あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
梅雨明け
2006年08月03日 (木) | 編集 |
本日、待ちに待った『梅雨明け』で~す
やった~ヽ(^o^)丿

・・・その前に昨日は凹みベリエでごめんなさい
凹むと人間変なこと書いちゃうね(>_<)
反省しました・・・
でもね!今日ランキングは変わらないけど、INポイントUPしてたの
嬉しいな♪そしてありがとうございます☆
ランキングで凸になったり凹んだり変なの(笑)
今日もこれ↓ポチしてくれたら嬉しいです☆宜しくね(*^_^*)


応援どうもありがとう!
さあ!今日も元気よく行ってみよう~
今日梅雨明けした宮城県です
だけど朝は涼しかったんだよ
「ちーちゃん!おはよう」朝の挨拶に行ってみたよ
ちーちゃんハウスから落ちそうになって寝てるちーちゃん(>_<)
20060802231729.jpg


何でこんなに入り口近くにいるかと言うと・・・
奥に冷え冷えマットがあったのだ
20060802231852.jpg


見えるかな?
20060802231956.jpg


朝からベリエ元気だなぁ・・・僕は眠いよ(゜o゜)
20060802232108.jpg


今朝は涼しすぎて冷え冷えマットは冷たかったんだね
ゴメンネ、ちーちゃん
今日梅雨明けしたから明日から暑くなるよ(多分・・)
そしたら冷え冷えマットで安眠できるんじゃないかな?



にほんブログ村 犬ブログへ    

↑応援してね

160083_1152457205.gif


コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
こんばんは~♪
そしてはじめまして~。コメントありがとうございました。
竜田庵でよくお見かけしてたので、こうしてお話しできてとても嬉しいです♪ありがとうございまっす!!

私、昔はわんこと生活をしていたんですが、今はカメとの同居のみなんですよ。
けど、いつかまたワンコとの生活ができたらなぁって思ってるんです♪
だからこうして皆さんのわんことの生活を見てると本当に楽しいんです♪
是非また遊びに来させていただきますね~☆
2006/08/03(木) 00:35:13 | URL | ogap001 #mQop/nM.[ 編集]
うちも冷え冷えマットは、あまり好きじゃないみたいです。 ふあふあ感が嫌なのかな?
こっちが思ってるのと、わんこの気持ちは違うみたいですねv-292
ポチっとして帰りますね。
2006/08/03(木) 01:08:22 | URL | ベルママ #-[ 編集]
はじめまして!
こんな時間にはじめまして!!(笑)
たっちゃんのところからお伺いしました。
でも、犬ブログでも拝見してました(笑)

私も犬ブログ参加しているのですが、ここのところちょっと・・・です(汗)
でも、みなさんが遊びに来てくれるので毎日楽しく更新しています。
おたがいがんばりましょうね!!
2006/08/03(木) 01:12:18 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
そっか、ヒエヒエマットはまだ寒かったんだね。。。こちらも梅雨明けと共に暑さパワーアップでしたから、ヒエヒエマット活躍するでしょうね(^^)
2006/08/03(木) 02:25:44 | URL | MのMとG #-[ 編集]
今日は大活躍?!
冷え冷えマット、ちーちゃんはお気に入りですか?
PESCA氏は飼い主の期待を見事に裏切り、
ぜんぜん使ってくれませんでした(泣)
お水をすわせて使うものだったのですが、
カビがちらほら。。。。かなりショックでしたよ~。
2006/08/03(木) 10:05:42 | URL | ねえたま #-[ 編集]
冷え・冷えマットがいらないぐらい涼しいんですか?こっち(関西)は暑くてクーラーをつけても
なかなかきかないぐらいに暑いです。
梅雨があけてこれから暑くなると思うので
冷え・冷えマットも大活躍しそうですね。
2006/08/03(木) 11:11:21 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
涼しかったんですね~。
いいなぁ。
今日10時まで寝てたら、外は思いっきり夏でしたよ・・・
セミがうるさ~い!

2つ前の動画のちーちゃん、黒ワンコに吠えてるのは怖いからですねぇ。
声もそうだし、尻尾が下がっちゃってますね(笑)
ナルトと同類だわ~。
『何する気だよ~!?やるのか~!?僕は強いんだぞ~!』って感じかなぁ(笑)
2006/08/03(木) 12:23:53 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
梅雨明けおめでとう~v-82
毎日天気予報見ては、仙台の所を見てちーちゃん達の事思ってるよ。
今日は暑くなるみたいだったね!
ひえひえマット、うちは水を吸わせるものとアルミマットとあるんだけど、どちらもあまり使ってくれないんだよ。どこのおうちでもそうみたいだね…
ちーちゃん、熱中症には注意なのだ!!
2006/08/03(木) 12:47:02 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
ベリエさんこんにちはー
ちーちゃん眠そうですねー(笑)
ベリエさん凹んでるようですがちーちゃんに元気分けてもらって頑張ってくださいね
2006/08/03(木) 13:17:58 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
応援してるよ!
旅の間ぽちっとできなかったけど、今日からまた応援するよ。
頑張れ!

ちーちゃんアルミの冷え冷えマット持ってるんだねぇ。
ひなは私がタイルで作った手作りのやつ…
そちらはまだ朝晩はすごく涼しいのかな。
ちゃんとマットじゃないところで寝てるなんて、かわいい♪
2006/08/03(木) 13:49:18 | URL | ようこ #-[ 編集]
ポチッしていきます!
 やはり、ダウンはショックですよね。
引き続き、ご協力いたします!
2006/08/03(木) 20:30:23 | URL |  デザート・ムーン #-[ 編集]
ポチ応援、いつもしてますよ~(^^)vv
ちーちゃん、冷え冷えマットなのね。
これからまた暑くなりそうだから、大活躍でしょうね。
うちは絶対に使ってくれないと思うので、買っていないんです(^^;)
2006/08/03(木) 21:23:22 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
e-256ogap001さん
コメントありがとうございます
ogap001さん家はカメさんなんですね
カメさんは暑さにはどうなんでしょうか?
ベリエはちーちゃんのおかげでたくさんのお友達が出来て嬉しいです
これからもよろしくお願いします☆

e-256ベルママさん
ベルママさん家も冷え冷えマットダメなんですね
冷たくて気持ちいいと思うんだけど・・・(人間だけが思ってる?)
ポチ応援ありがとうございます

e-256歓ママさん
はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます
ベリエもお見かけしてました(笑)
『犬ブログ』皆さん頑張ってますよね
歓ママさん!一緒に頑張りましょう(*・ェ・*)

e-256MのMとG さん
今日から暑いです(゜o゜)
ちーちゃんに是非使ってもらいたいです

e-256たまねえたん
お水を使う冷え冷えマットもあるんですか?
いろいろあるんだなぁ
PESCAくんはダメだったの?
ちーちゃんも去年はダメだったけど、今年は使ってもらいたい
ちーちゃんの冷え冷えマットはカビが生えません(笑)

e-256とんさん
昨日の朝までは涼しかったのに今日は暑いです
関西の暑さに比べたらきっと過ごしやすいと思うけど・・・
明日はこの夏1番の暑さになるんだって!

e-256ナルトママさん
10時まで寝てたんですか?
羨ましい~(ベリエは仕事の真っ最中だったよ)
ナルトくんと一緒にカウンセリングしたいベリエです
ヘタレちーちゃん(>_<)

e-256さおちゃん
梅雨明けして暑いよ~
でも夏はこうでなくっちゃね(^v^)
冷え冷えマットってワンコには人気ないんだね
夏場の天気予報を見ると仙台って涼しいよね
さおちゃんのとこはいつも暑そう(>_<)

e-256スコールさん
ちーちゃんは毎朝毎朝眠そうです(笑)
凹むベリエに元気をくれるちーちゃん♪
ベリエは大好きなのです☆

e-256ようこさん
お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
ひなちゃんは手作りマットなんだ~
レンガだなんてお洒落~☆
ひなちゃんはレンガマット使ってるの?

e-256デザート・ムーンさん
昨日は凹みベリエでした
デザート・ムーンさんのお言葉励みになります
ありがとうございます

e-256あきさん
いつも応援ありがとう
ランキングにこだわるベリエが嫌になってる今日この頃です
だけど気になる~(笑)
今日から暑いので使ってくれると嬉しいな♪

2006/08/03(木) 21:35:59 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック