あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


悩み中(2)
2006年04月09日 (日) | 編集 |
「ねぇねぇ!ちび介が予選通過したんですって」
「そっか!だからはりきって散歩してるんだな。おい見ろよ!ちび介の影が超はりきってるぞ!」
「まあ!本当だわ!今日は決勝の写真撮るみたいよ」
「ベリエがキョロキョロ撮影場所探しながら歩いてるな」
「いい写真が取れるといいわね」
20060409110415.jpg20060409111439.jpg


かもめに応援されながら写真撮ってきました
松島はまだ春満開ではないようです(>_<)
お花の咲いてる場所を探したんだけど・・・(まだお花が咲いてないんだなぁ)
ちーちゃんとベリエのお気に入りの公園に行って来ました
昨日の雨で地べたは湿ってたの
だけどちーちゃんは大喜びで公園を走り回ってたよ
「ちーちゃん写真撮るよ~」
「・・・」
「ちーちゃん(おすわりくん)食べるよ~」
「わ~いわ~い(おすわりくん)だ!僕(おすわりくん)大好きなんだ」

       おすわりくん→ワンコのおやつです


A・B
20060409105257.jpg20060409105348.jpg


C・D
20060409105310.jpg20060409105319.jpg


E・F
20060409105329.jpg20060409105338.jpg


G・H
20060409105357.jpg20060409105407.jpg


I・J
20060409105436.jpg20060409105418.jpg



20060409105607.jpg


今回も笑ってる写真を選んでみました
この笑顔すべて『おすわりくん』のおかげです
だけど毛がじゃまでちーちゃんの「お目目」が見えない写真ばかりになっちゃった

ベリエの写真技術が未熟でゴメンネもっと撮ろうか?
え~僕もうちかれたよ~
20060409105630.jpg


ちーちゃんもお疲れのようなので昨日と今日の写真から決めたいと思ってます(疲れたのはベリエかもね
皆さんのご意見是非お願い致します

おすわりくんの写真デス
20060409120017.jpg


最後に・・
公園は誰も居なかったのでノーリードですごく楽しかったです(ホントはダメなんだけど・・・管理人さんごめんなさい。今回だけ見逃してください)
こんなに素敵な公園なのにワンコのがたくさん落ちてました。写真にも写ってるけどワンコの毛も・・・
毛は固まりだったので自然に抜けた毛ではないようです
こんなことではいずれこの公園も『ワンコ禁止』になってしまうよ・・
『ワンコ禁止』になったら悲しいな


コメント
この記事へのコメント
決勝用写真
 ち~ちゃんドックショウ予選通過おめでとう。 決勝用写真撮影熱中ですね。ちーちゃんも大変です。「え~、僕もうちかれた」の写真真に迫って可愛いです。ち~ちゃん御苦労さんです。
 エリー爺は決勝用写真の№3とGがとっても可愛いです。決勝がんばってください。
2006/04/09(日) 15:30:57 | URL | エリー爺 #HfMzn2gY[ 編集]
爺さまへ
早速のコメントありがとうございます
3とGねφ(..)メモメモ

ちーちゃん投票集計紙にメモメモしました(^v^)V
2006/04/09(日) 16:00:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
う~~~ん。
みんなかわいいからむずかしい!
・・・・・・
GがJがいいかな。
やっぱり自然をバックにすると躍動感があっていいですね~~
ご健闘を祈ります~♪
2006/04/09(日) 16:22:50 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
どれも可愛いくて......
ちーちゃん、決勝も頑張ってネ!
ちーちゃんは表情が豊かでどれも可愛いわ~選ぶのが大変です。

(G) 歌ってるような元気なお顔がいいですね。
(3)赤いバンダナをしてるの。くるくるお目目が可愛いです。

あれ?エリー爺様と同じになっちゃいましたよ。ちーちゃん、入賞できますように....祈ってま~す!
2006/04/09(日) 16:29:05 | URL | ピッピの母 #5hGKu1Io[ 編集]
むずかしいなあ・・・
どれも愛くるしい表情で決めがたいのだけど、私はどうしてもGに目が行ってしまいます。しあわせいっぱいの笑顔がすてきです。優勝するといいね!
2006/04/09(日) 17:10:49 | URL | マリコ #gVQMq6Z2[ 編集]
全部可愛いね♪
選ぶの難しいよ。Gが人気だね☆彡
うん、自然な感じでいいかも!
写真的にはAとFもいいな~。
もんすけとうちゃんは、Aと「僕もうちかれたよ~」が好きだと言ってます。
ごめんね、ますます決められなくなっちゃうね。

でも、ちーちゃんが「おすわりくん」好きなの、よ~く分かったよ。
2006/04/09(日) 19:19:38 | URL | あひる #-[ 編集]
いろママさんへ
コメントありがとう(^◇^)
φ(..)メモメモ
ベリエも選ぶの難しいよ~
2006/04/09(日) 19:34:40 | URL | ベリエ #-[ 編集]
お母さんへ
爺さまと同じだね
φ(..)メモメモ
優勝祈ってくれてありがとう(^O^)/
頑張りま~す
2006/04/09(日) 19:37:54 | URL | ベリエ #-[ 編集]
いや~全部可愛すぎて…
ちーちゃん予選通過おめでとう♪
今度は本戦なんだね!!
選ぶの大変だよぉ。
その中でも真剣に真剣に考えて、GとFがいいなぁ
どうしても1枚に絞れないよ~~

おすわりくんで、お座りしながら笑顔全快のちーちゃん。
もうホント可愛すぎだよ★⌒(@^-゜@)
2006/04/09(日) 19:38:57 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
マリコさんへ
ありがとう(*^_^*)
1枚だけっていうのが難しいよ~
だけど決めなくっちゃね
決断頑張ります(^0_0^)V
2006/04/09(日) 19:41:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
あひるしゃんへ
ホント選ぶの悩んでしまうよ~
でも皆の意見参考に出来て嬉しいよ
もんすけとうちゃんと同じ!
ちかれたよ~の写真ベリエも大好き
ちーちゃんヘナってるでしょ(笑)
2006/04/09(日) 19:53:17 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちょびさんへ
真剣に選んでくれてありがとう(*^_^*)
ベリエもとっても悩んでるよ
写真は印刷したから明日会社の皆にも聞いてみるよ
写真決まったら発表しま~す
2006/04/09(日) 19:58:49 | URL | ベリエ #-[ 編集]
がんばったね♪
いい写真がたくさん撮れたね♪
やっぱり屋外の方がちーちゃんの毛色とかが
良く出てるような気がするね♪
たっちゃんは、思いっきり大きなお口開けて笑ってる
IかJが好きだな~♪ちーちゃん、すごく嬉しそう~♪
あはは、ますます迷わせちゃったかな♪
2006/04/09(日) 21:24:36 | URL | たっちゃん #qOrUHLiA[ 編集]
たっちゃんへ
迷ってるよ~(゜o゜)
非常に迷ってる(>_<)
でもね
今日のお散歩は2時間位してたからちーちゃん大満足だったみたい
夕方も散歩行きたがるんだけど寝ちゃったよ~
さっきゴミ捨てに行くので無理くり起こしちゃった(>_<)
2006/04/09(日) 22:03:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
全部可愛いのですが
AかJかな~
最後のオネエ座りも捨てがたい!
2006/04/09(日) 23:08:00 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
さゆりさんへ
ありがとね
φ(..)メモメモ
オネエ座りもなかなかイケテルでしょ(笑)
2006/04/09(日) 23:27:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
かわいいね
外で撮ってきたのですね。
全部かわいいですね。
締め切りまで時間あるようなら、もう1回挑戦してほしいなあ。
というのは、ピンがバックの芝生にぬけています。
せっかくのちーちゃんにピンがあってないのは残念です。
動いたりするので撮りにくいとは思いますが、シャッターを1回で押さずに、顔にピンをあわせるように何度も半押しするとピンがあってくるので、あったところで、押すといいですよ。
どうしても広いところにピンがあってしまいますので。
そうすると、もっとかわいいちーちゃんが撮れますよ。
2006/04/09(日) 23:53:57 | URL | ポー君 #OBT/kJZo[ 編集]
撮影会お疲れさま。
やっぱ、外の写真の方がちーちゃんの
躍動感がでていて好きかな~。
もう少し芝生が緑だと、ちーちゃんの
お顔が映えるんだけどね~残念!
ちーこの姉のお気に入りは、Bかな~。
健闘を祈る!!
2006/04/10(月) 10:56:29 | URL | チーコの姉 #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは
この中に笑ってる写真ありますよね?
とても可愛いショットです
なかなか動物の写真って難しいですよね
大会に出られているのですね
健闘をお祈りしてます
2006/04/10(月) 11:47:36 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
う~ん、難しいわい。
心を鬼にして?一枚!!
Gを選ばせていただくよ。
一番笑顔に感じるんですけどー(^_^)v
結果、楽しみにしてるよ~ん。
2006/04/10(月) 12:17:05 | URL | ニック #-[ 編集]
ポー君へ
可愛い写真が撮りたいよ~
でもね(>_<)もう時間がないんだよ(涙)
この中から決めないといけないんだ
厳しい決断をしなければ・・・
2006/04/10(月) 22:14:22 | URL | ベリエ #-[ 編集]
チーコの姉 さんへ
そうなの!
バックのちーちゃんの緑芝みたいだとよかったんだけど・・・
もうちょっと暖かければ芝も青々してたんだろうね
残念(>_<)
2006/04/10(月) 22:18:09 | URL | ベリエ #-[ 編集]
スコールさんへ
スコールさんのような技術がベリエにも欲しかったよ~
ところでスコールさんは何番がお勧めだったのかな?
2006/04/10(月) 22:21:55 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ニックへ
ホント難しいよ~
わけ分かんなくなってるよ(゜o゜)
だけどもう時間がないのだ!
ニックはGね
φ(..)メモメモ
2006/04/10(月) 22:24:12 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
