あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
一目千本桜といちごカレー
2016年04月10日 (日) | 編集 |
今日は、会社のMちゃんと大河原の一目千本桜に行って来ました
満開です\(^o^)/


早めに出かけたので、まだ混んでません
ちーちゃんとツーショット




天気はイマイチだけど、綺麗な桜に癒されました


約一時間位歩きました
とっても偉いちーちゃんです
トイレタイムでジャーキーをいただきます


我々は大学芋をいただきました


嬉しそうなちーちゃん


お花見を楽しんだ後は、山元町のいちごカレーを食べに行きました
ベリーベリーラボさんです
白米にイチゴ


カレーをかけて☆
いちごカレー(笑)


こちらは、いちごピザ


いちごパフェもいただきました


一番美味しかったのは、パフェのいちごアイスかな(笑)
二番目はピザ
メインのカレーは三番目かな( ̄▽ ̄;)

ちーちゃん、
山元町のいちごですよ


クンクン♪


今は。。。
よっぽど疲れたみたいで、大音量のイビキで寝てます
ちーちゃん、来年もまた行こうね


コメント
この記事へのコメント
桜を見にピンクのお洋服で行ったベリエさん素敵です♪
ちーちゃんも、一時間も歩いてお疲れ様。
イチゴのカレーって。。。
3番目に美味しかったと言うベリエさんの感想からすると。。。

。。。わかりました。。。
2016/04/10(日) 22:22:27 | URL | お母ちゃま #-[ 編集]
イチゴにカレーって。。
オーダーした
ベリエさんが偉い‼︎

ちーちゃん嬉しそうだね😊
2016/04/10(日) 22:26:44 | URL | たかちー #-[ 編集]
☆お母ちゃま

さくらに負けない様にピンクを着て行きました
割と負けず嫌いなんだよね(笑)
やっぱりイチゴはアイスなのだ(^-^)


☆たかちーさん
偉いのは店の人だよ(笑)
カレーのイチゴは酸っぱさが強調されてました
若いMちゃんと一緒でうれしそうでしょ♪( ´▽`)
2016/04/10(日) 22:46:09 | URL | ベリエ #-[ 編集]
早めに行ったって何時頃行ったの??
人っ子一人ベリエさんの周りいないような・・・。
混雑するところは早めに行かないとね!!
昨日CoCoはベリエさんのお膝元、『西行戻しの松公園』に行きました。
駐車場に入るまで、30分くらい待ったの(>_<)
ワンコもたくさん来てたよ。
例によってCoCoはふれあいが出来なくて(^^;)
ちーちゃんのうれしそうな笑顔最高だね。
CoCoは迷惑そうな顔でした。
2016/04/11(月) 08:26:45 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
10時前頃に着きました
こっちもワンコ祭りみたいにたくさんのワンコがお花見してました
最初はガウってたけど。。。
途中から全然ガウらなくて
「静かなワンちゃんですね〜」って褒められてねぇ
ちょっと嬉しかった(^-^)
何人もの方に声をかけられてもお利口ちーちゃんでした
cocoちゃんも13歳になったらビビらなくなるよ〜@ 'ェ' @
2016/04/11(月) 12:25:04 | URL | ベリエ #-[ 編集]
桜、綺麗ですね。
川沿いに壮観です。
イチゴカレー!
どんな味がするんだろう。
自分でやってみる気になれないところが何とも(笑)
2016/04/11(月) 23:48:23 | URL | JNZ #mQop/nM.[ 編集]
はい(^-^)
一目千本桜です

いちごカレー、是非挑戦してみてください(笑)
2016/04/12(火) 12:09:07 | URL | ベリエ #-[ 編集]
イチゴカレー??
こんにちは!!
私は㈯に人目千本桜みました!!
べりーべりー、気になってたんですよね。
イチゴカレーなどあるのですね・・・・
ちーちゃんお花見できて楽しかったんでしょうね!!
いいなぁ
いつもベリエさんにいろいろ連れてってもらえて、ちーちゃんは幸せ者だね!!
2016/04/16(土) 10:38:36 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
土曜日は天気が良くて暖かい日ですね
綺麗でしたよね
おとのさまも一緒かな?
いちごカレー、おもろいです(笑)
ちーちゃんは1時間歩いたので、カレーの時は爆睡でした
2016/04/17(日) 22:11:17 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック