あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
コタロウくん家
2016年06月29日 (水) | 編集 |
土日の朝んぽは、コタロウくん家に行きます

ちーちゃんが勝手に土日限定で行きます
土日限定というのが、とってもミラクル☆
ちーちゃん、曜日が分かってるのかなぁ

毎度のことながら
コタロウくんとは、目を合わせないちーちゃん


仲良くするわけでもなく。。。


たまに、コタロウくんにガウってビビらせ
尻の匂いを嗅がれてます(笑)


この間の日曜日
ハスキーのリーちゃん(9才)もコタロウくん家に遊びに来てました


リーちゃんとは、2度目のちーちゃん
前回も吠えたけど、今回はパワーアップして吠えてます


吠えられても、大人しいリーちゃんなのだ
お利口さんのメンコちゃん


是非、お友だちになりたいわ~


コメント
この記事へのコメント
土日限定!!
日にち、曜日、大安とかも分かるのかもよ?!

なんなんだろう
ガウガウ?
若い者になめらねぇぞ!って
喝いれてるのかな?

御前達まだまだ現役だぞ!
足は
震えてるけどなっ!
2016/06/29(水) 12:42:16 | URL | たかちー #-[ 編集]
大安吉日犬ですね(笑)

自分でコタロウくん家に行って
コタロウくんを怒ってるの(笑)
みんなで笑ってます

コタロウくんは1歳だから反抗できないでいます
2016/06/29(水) 16:36:51 | URL | ベリエ #-[ 編集]
すごーい、ちーちゃん!!
ベリエさんがお仕事お休みの日を察して、土日はコタロウくん家訪問なのかなぁ~?
ガウガウするのに行くってそれも不思議(笑)
CoCoはちーちゃんにガウガウされないだけいいのかな??
2016/06/30(木) 08:37:10 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
昨夜もコタロウくん家の前を通りました
夜だったので、コタロウくんに吠えられて終わり
コタロウくんは良い番犬です(^O^)

女子には甘いちーちゃん!?
2016/06/30(木) 11:55:25 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック