あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
なるくん
2016年10月24日 (月) | 編集 |
昨日は、山形からなるくんが遊びに来てくれました
なるくんは、8歳の男の子
てるくんの弟です


なるくんは、大人しくて優しいワンコなのだ
ちーちゃん、仲良く出来るかな?


ちーちゃんのガウガウもなく良い感じ♪


場所は、仙台市農業園芸センターです


和やかな時間が流れ、そろそろオヤツの時間(^o^)
ちーちゃんのジャーキーをなるくんにあげました☆


ジャーキーをあげたら、本気で怒る( ̄▽ ̄;)
皆にガウガウです(汗)
ベリエは腕を噛まれた(涙)


その後、微妙な距離で散策


それが!!!
急になるくんに対する態度が変わったんです
姿勢も良くなって、9歳の頃のちーちゃんみたいです
ねぇ♪ねぇ♪


なるく~ん♪
まさかのボディータッチ☆


なるく~ん♪


な・る・く・ん♪
好き♪


なるくんに恋したちーちゃんでした
なるくん、しつこくし過ぎてゴメンね
また、遊んで下さいね

なるくんが車に乗った途端、13歳に戻りました


こんなちーちゃん、初めて見たのでビックリです
ちーちゃんも恋をするんですね
相手が男の子だけど。。。


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんのガウガウ顔、後ろの猛獣?にマッチングー!!(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいですから(^^;)

それにしてもどこでどう心境の変化??
ちーちゃん、CoCoには最初から最後まで無視状態だから、まったくもって恋愛対象外だね。
2016/10/26(水) 12:31:45 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
この前、cocoちゃんにも怒ってたよね
自分のジャーキーをあげると怒るみたい(汗)
なるくんに、猛烈アピールしてました
男の子に興味あり?!
2016/10/26(水) 15:09:37 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、食べ物の恨みは怖い(笑)
なるくんと良い雰囲気ですね♪
それにしても農業園芸センターでは、
恐竜の放牧までしているんですね。
仙台、おそるべし。
2016/10/30(日) 23:14:08 | URL | JNZ #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃんのけちん坊にビックリです
こんな子じゃなかったのになぁ(汗)
恐竜なかなですよね(^O^)
まりもちゃんにも見てもらいたいです☆
2016/10/31(月) 15:30:55 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック