あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう
2016年11月30日 (水) | 編集 |
突然、天国に旅立たちーちゃん
金曜日に亡くなったので土日にお別れが出来ました


土曜日午後、cocoちゃんが来てくれたよ


土曜日の夜
最後の夜
14年間の思い出に浸りながら、何度もちーちゃんを抱きしめました
冷たいけど、ちーちゃんです
大好きなちーちゃん


日夜日午前中
ちーちゃんの初恋の🐶
なるくんが来てくれました


午後には火葬です


ちーちゃんの耳











肉球


全部、大好き
ちーちゃん、走ってるみいだね
カッコいいよ!
離れたくないぁ


だけど。。。
お別れの時間はやってきました
食いしん坊なちーちゃんはオヤチをたくさん持って行こうね
これが、最後の姿です
ちーちゃん、本当にサヨナラだね
とっても楽しい14年間でした
大好きだよ
本当にありがとうね


夕方、お家に帰って来て時は
お骨になってしまったちーちゃん


ちーちゃん、大好きだよ
ベリエのお家に来てくれてありがとう
とっても楽しい14年でした


ちーちゃんに綺麗なお花をいただきました
たかちーさん、cocoちゃんママさん、あひるさん、とうちゃん、リロちゃんママさん、マリンママさん
ありがとう
ちーちゃんを愛してくださったみなさん
ありがとう
一生懸命生きたちーちゃん
ありがとう







コメント
この記事へのコメント
ありがとう
ペリエさん、ゴメン今知ったよ。。。
ちーちゃんに実際会ったことはなかったけれど、このブログを通していつも癒されて幸せな時間をたくさんもらったよ。ずっと忘れないよ、ありがとう!
シュナには会えたかな〜^^ ゆっくり休んでね。
2017/07/14(金) 17:06:22 | URL | rosapapa #KyxTF6Sk[ 編集]
パパさん、ありがとう
ちーちゃんがお空に逝ってから半年が過ぎました
ちーちゃんのことばかり考えてしまいます
きっとシュナちゃんとお空で会えたと思います
私も会いたいなぁ
2017/07/15(土) 01:18:28 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
