あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


天国のちーちゃん
2016年12月03日 (土) | 編集 |
天国のちーちゃんからお便りが届きました

僕は元気にやってます
ベルチンも練習してるよ
昨日、ミツコシとスイートポテトを食べたヌン!
ウマウマ~
オカワリ下さいヌンヌン♪

ちび介




この素敵なイラストはドコノコお友達KEIKOさんの作品です

なんと!
今、ちーちゃんはアブダビに居ます
ペルシャ湾を眺めてます
手前のお手手にイボがあるのがちーちゃんです
生きてる時は、山形県が一番の遠出でした
一気にアブダビ~
喜び~
驚き~
KEIKOさん、ありがとうございます


お友達とアブダビを堪能中


ドコノコでたくさんのお友達ができました
ちーちゃんが亡くなった時、一緒に悲しんでくれました
ドコノコをやってなかったら、今も泣いていたかも。。。
ドコノコに感謝してます
ドコノコ、ありがとう~(^O^)


201612030755123c9.jpeg


11月23日
スイートポテトを見上げるちーちゃん


ミツコシとベンガルトラオは
ちーちゃんの永遠の親友



↓ベルチン動画

ベルチン

見てくださ~い♪(´ε` )





コメント
この記事へのコメント
やーだー、ちーちゃん
随分急な遠出だこと、、、

パスポートはありますか?

まあ、破壊王だったから
失くしたさなぁ、、

ベリエさんのクルマ以外で
出掛けては
いけませんよ〜〜( ^∀^)
2016/12/03(土) 10:35:20 | URL | たかちー #-[ 編集]
ちーちゃんは元気にやってますよ~

だからベリエさん、心配しないでね!!
2016/12/03(土) 17:02:50 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
ありがとう
ベリエさんイラスト載せて下さりありがとうございます😊ちーちゃんと一緒に写ってる可愛いコみつこしって名前だったんだね。そしてベンガルトラオ見落としてました😆どちらも何とも味のある可愛いコ達😍
私もドコノコ始めてからはTwitterも殆どやらずブログはもっとやらなくなっちゃったけど‥少し更新しようと思います😊お互いちーちゃんととらじ達の為にも色々更新して楽しみましょう✌🏻️
2016/12/03(土) 20:50:31 | URL | KEIKO #vwc2rxj.[ 編集]
ずいぶん遠くまでお出かけしてますね!
ちーちゃんのイラスト。
よく似てますね~( ☆∀☆)
ミツコシも似てます。
スイートポテトも美味しそう♪
2016/12/04(日) 06:44:26 | URL | お母ちゃま #-[ 編集]
たかちーさん
ちーちゃんったらびっくりポンです
VIP扱いだから
パスポートはno problemなの♪( ´θ`)ノ
2016/12/04(日) 10:23:22 | URL | ベリエ #-[ 編集]
cocoちゃんママ
てんごくでベルチンやってる思います
チンチン♪
2016/12/04(日) 10:24:42 | URL | ベリエ #-[ 編集]
KEIKOさん
今回はちーちゃんをアブダビ同行ありがとうございます
ちーちゃん、 みんなと仲良くやってるかな?
とらじちゃんとも仲良くなって欲しいです!
ちーちゃんの思い出を更新しながら供養したいな☆と思ってます
2016/12/04(日) 10:34:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
お母ちゃま
天国からアブダビへ
ちもなかなか忙しいみたいです
スイートポテト作ったら
貰う気満々のちーちゃんだったよ☆
2016/12/04(日) 10:39:46 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
