あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
クリスマスプレゼント
2016年12月25日 (日) | 編集 |
クリスマス
ちーちゃんからのサプライズが届きました
ちーちゃんの食べてたフード
big woodさんからカレンダーです

ちーちゃんを探せ!
リロちゃんも載ってます

リロちゃんのブログ→見てね

ちーちゃんが亡くなってすぐにブログで紹介してくれました
お母ちゃま、ありがとう




23日、ちーちゃんに会いに来てくれたあひるさん
てるくんとの思い出をブログで紹介してくれました
懐かしくて泣いてしまった私。。。
あひるさん、ありがとう

てるくんのブログ→見てね


ちーちゃんは天国に行ってからも
色々なサプライズを届けてくれます
ちーちゃんのことを思い出し泣いてしまうこともあるけど
楽しいことを思い出して笑おうと思います

今日は小さなお客さん
ちーちゃんの彼女えりさちゃんです
えりさちゃん、ありがとうね♪


ちーちゃんは幸せワンコ
みんなが会いに来てくれて。。。
愛して貰って。。。

本当に本当にありがとう

これは、ちーちゃんからクリスマスプレゼントです

ちーちゃんからのプレゼント






コメント
この記事へのコメント
今日はちーちゃんのお話たくさんできて、ちーちゃんのこともっと大好きになりました
2016/12/25(日) 23:46:24 | URL | えりさ #-[ 編集]
ありがとう
とっても楽しい時間を過ごせました
ちーちゃんも楽しかった!って言ってるよ
2016/12/26(月) 00:10:35 | URL | ベリエ #-[ 編集]
あら。素敵なお友達の訪問ですね👍

おかあさんも、いつになく、楽しそう😚💕
2016/12/26(月) 05:21:26 | URL | たかちー #-[ 編集]
昨日は賑やかに過ごせて楽しかったです
ちーちゃんもばあちゃんも喜んでたよ♪
2016/12/26(月) 06:00:25 | URL | ベリエ #-[ 編集]
えりちゃん、ちーちゃんのこと受け止めてくれたみたいだね。

そうです、ちーちゃんはいなくなっても幸せを運んでくれるよ!!
2016/12/27(火) 12:33:28 | URL | CoCoちゃんママ #-[ 編集]
えりさちゃん、ちーちゃんの写真とか見て大興奮でした
楽しかったです♪
2016/12/27(火) 19:35:25 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック