あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


猿屋敷2
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日はばあちゃんが盆礼回りをすると言うので、ベリエは車の運転手、ちーちゃんは・・・
「盆礼!盆礼!」って喜んでるので一緒に連れて行ったよ
以前ブログに書いた『猿屋敷』にも行ってみたよ♪
ばあちゃんは今日もお茶飲みしてたけどね(@_@;)

あのお猿さんたち元気かな?
ガラスが取り外されてて、お猿さんたちを身近に見れたの!
お猿さんたちは「キーキー」鳴いてたよ(゜o゜)
20060819212055.jpg


ガラスが無い分、お猿さんの興奮度もアップ
(↓画像にカーソルを当ててね)


たくさん居るお猿さんの中で、ちーちゃんに友好的だったのが、このお猿さんです
20060819212830.jpg


ねっ!ちーちゃんもお猿さんもいい感じでしょ♪
ちーちゃんは『ガウガウ』しなかったんだよ








今日お猿さんを見たちーちゃんの感想です(*・ェ・*)ノ
20060819213034.jpg

ガラスが無い分お猿さんの匂いがキツイ~
ベリエは蚊に刺されちゃったけど、ちーちゃんは大丈夫だったかな?
もちろん鳴きウサギも居たよ
今日の鳴きウサギは警戒してたので写真には撮れなかったけどね



にほんブログ村 犬ブログへ    

↑応援してね

160083_1152457205.gif



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!Tちゃんからブログにはまってると聞いてましたがホントにすばらしい~~
これからは毎日ちーちゃんに会いにきますね
ウチのよーたもわんわん大好きだよん!!
2006/08/19(土) 23:59:46 | URL | よーたママ #-[ 編集]
犬猿の仲って言うけど、ちーちゃんとお猿さん、見詰め合っていい感じですね。
お猿さんも可愛いものですね。
2006/08/20(日) 01:39:01 | URL | あわ #-[ 編集]
こんばんは
ベリエさん、こんばんは~♪
暑い日が続き、夏真っ盛りですね♪
けどベリエさんとてもお元気そうで私も元気になれます♪
お盆はもう終わり(?)だけれども、私の夏休みはもう少しまだまだ先のお話・・・だから今は皆さんの夏景色を見ながら計画を立てているところです(笑)♪
・・・犬猿ではなかったみたいですねぇ♪
ち~ちゃんもとってもお利口♪
何より、ち~ちゃんとお猿さんの絵が可愛い♪
2006/08/20(日) 03:37:46 | URL | ogap001 #mQop/nM.[ 編集]
地方によって色々だけど「盆礼回り」ってどんなことするんですか?ちょっと興味ありです。

ちーちゃんお猿さん見ても「ガウガウ」しないけど、お猿さんも攻撃とか威嚇よかしないんですね。すご~い!!
以前の猿屋敷のお話知らないんですが(ごめん)ここって普通のおうちなんですか?
それにこんな前で見れるんですね。近かったら行って見たいかも。
2006/08/20(日) 07:06:28 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃん、お猿さんにはガウガウしなかったんだね!
もしかして「人間ポイな~」って思って観察してたのかな?
お猿さんの方も、ちーちゃんに興味津々みたいだし(^ー^* )♪
ちーちゃん一緒にお出かけ出来て良かったね☆
2006/08/20(日) 08:49:53 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
猿屋敷
おさるさん、可愛いなv-14
ちーちゃんはガウガウしなかったんだね。偉いっ!
いつかパン君とジェームズみたいになれるかな?
やっぱチンパンジーじゃないと無理かな~?
2006/08/20(日) 09:12:45 | URL | あひる #-[ 編集]
e-256よーたママさん
わ~い!お久しぶり☆
ドリカム以来だね
ブログは毎日更新予定なので、是非見てくださいな
ようちゃんもワンコ好きなんだね
今度はようちゃんと一緒に見てね♪

e-256あわさん
犬猿の仲って言われてるけど、動画のちーちゃんは静かにお猿さんを観察してました
他のお猿さんは「キーキー」鳴いてたよ

e-256ogap001さん
ogap001さんの夏休みはこれからなんですね
予定をたててる時が一番ワクワクして楽しいかもね
ちーちゃんの絵・・・恥ずかしい(゜o゜)
ogap001さんのように素敵な絵は書けないよ~
でも、ちーちゃんの絵を描くのは好きなんです

e-256タローママさん
「盆礼回り」はばあちゃんの実家や(遠くの親戚)
お盆中に伺えないお宅を訪問したんです
ばあちゃんが「盆礼」って言ってたので・・・そのままブログに書いてみました
以前の猿屋敷は↑のオレンジで見れますヽ(^。^)ノ

e-256ちょびさん
そうだね、ちーちゃんは「変な人間!」って思ってたのかもね(笑)
ちーちゃんに友好的なお猿さんはとってもお利口さんでした(^v^)

e-256あひるしゃん
あひるしゃんもパン君とジェームズ観てるんだね
ベリエも大好きなんだよ~
ちーちゃんの背中にお猿を乗っけて♪
夢のようなお話だなぁ
お猿さんは小さくて可愛いかったよ!
2006/08/20(日) 12:06:29 | URL | ベリエ #-[ 編集]
takakoさんのところから飛んできました^^
私・・・・ちょっと前まで猿が欲しかったのです。
だってテレビとかで見ているとまるで子供のように抱き付いてくるじゃないですか?
あれが可愛くってたまらなく私の心を釘付けに・・・・
ポチして帰るなり~~
2006/08/20(日) 12:30:59 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
ベリエさんこんにちは~
可愛いサル達ですね~^^
ちーちゃんも珍しいのかクンクン臭い嗅いでましねぇ
すぐ近くで見てるんですね~
2006/08/20(日) 13:46:27 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
ちーちゃん、お猿さん怖くなかった?
ベルは、ドッグカフェで、挨拶したわんこに
わんわん吠えられて怖かったよ。
ちーちゃんは、ちいさいわんこに吠えたりしないよね。v-56
2006/08/20(日) 16:10:09 | URL | ベルママ #-[ 編集]
なんておサルかな?
珍しそうな種類のおサルですねぇ。
尻尾シマシマサル?
ちーちゃんガウガウしなかったのはなんでかなぁ。
お友達になれそうだね。
でも、あんまり臭っさいんじゃ、傍に行くのもツライよね(笑)
2006/08/20(日) 16:12:09 | URL | ようこ #-[ 編集]
e-256とらぼるたさん
はじめまして
takakoさんのお友達なんですね
ポチまでありがとうございます☆
キューっと抱きついてるお猿さん、可愛いですよね

e-256スコールさん
すごく近くで見れましたヽ(^。^)ノ
金網がなかったらもっと素敵な写真が撮れたんですけどね(お猿さん逃げちゃうね・・・)
ちーちゃんは『ガウガウ』しないでお利口ワンコでしたよ(笑)

e-256ベルママさん
ちーちゃんは大きいワンコにも小さいワンコにも吠えてしまうの(>_<)
ベリエはみんなと仲良しになりたいのに・・・
いつか『ガウガウ』が直ればいいなぁ

e-256ようこさん
シマシマシッポのお猿さん静かだったよ~
他のお猿さんは「キーキー」鳴いてたけどね
でも匂いはすごかった!(笑)
2006/08/20(日) 17:42:14 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、お出かけできて良かったね。
うちも車があれば、色んな所に連れて行ってあげられるんだけど・・・

ちーちゃん、大きいのも小さいのもワンちゃん駄目なんだ・・・
ブンタは、チワワに吠えられて逃げちゃう弱虫ですv-406
でも、お猿さんとは犬猿の仲良し?ですね。
2006/08/20(日) 18:31:59 | URL | ちぇり #-[ 編集]
こんばんわ^^
ちーちゃんお猿さんに興味津々だねぇ(*^.^*)
本当は犬とお猿さんは仲良しなんですね♪
リスざるかわい~(#^.^#)
2006/08/20(日) 20:25:32 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
犬猿の仲ですね(笑)
初めまして、日刊マキシロのイワノリです。

猿の姿を追うちーちゃん、かわいいです~!左右に揺れる姿が・・・。

ちーちゃんはホホ毛があるんでしょうか。ふわふわしていて触ったら気持ちよさそうです。
また寄らせていただきます!
2006/08/20(日) 22:21:04 | URL | イワノリ #7arjZ5Iw[ 編集]
e-256ちぇりさん
ちーちゃんが車に酔わなくなったのは最近なんです
車酔いも克服できたので、これからいろんな所に連れて行ってあげたいです
ブンタくんは心優しいワンコなんだね

e-256takakoさん
あっ~!このお猿さんはリス猿って言うんだね
名前が浮ばなかったよ~
takakoさんありがとう!
2006/08/20(日) 22:44:47 | URL | ベリエ #-[ 編集]
e-256イワノリさん
コメントありがとうございます☆
ホホ毛♪(可愛らしい言い方ですね)
ヒゲって今まで言ってたけどこれからはホホ毛でいきますヽ(^o^)丿
また是非遊びに来てくださいな
2006/08/20(日) 22:48:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
おサルさんも可愛いけど、ちーちゃんの絵が可愛い~!!v-10
ベリエさん上手~♪
絵にも愛情を感じます~。
2006/08/20(日) 23:09:23 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
おサルさんだぁ
ちーちゃんはおサルさんとも仲良くなれるのぉ?
すご~いv-14
おサルさんのお手手って人間みたいでかわいいもんねぇ。でもワンコのお手手もかわいいですよねぇ。ちーちゃんの辞書に犬猿の仲って言葉はないんだろうね(笑)
2006/08/20(日) 23:13:19 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
e-256ナルトママさん
きゃ~絵を褒められて嬉しいな♪
ありがとうヽ(^o^)丿
パソコンで書くの案外難しいの・・・(言い訳だね)

e-256とんさん
お猿さんの手小さくてかわいいよ~
ワンコの肉球には敵わないけどね(笑)
ワンコには『ガウガウ』ちーちゃんだけど、お猿さんには興味津々だったよ

2006/08/20(日) 23:35:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
