あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カモメ探し
2006年08月22日 (火) | 編集 |
磯島はちーちゃんとベリエの貸切状態だよ(*^_^*)
ちーちゃん!カモメ探しへレッツゴー
ちーちゃんの嗅覚が頼りだからね
宜しく頼むよ!

クンクン・・・ベリエ、僕に付いて来て!
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、こっちは原っぱなんだけど・・・
カモメさんいるの?
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんホントにカモメ探ししてるのかな・・・くしゃみしてるしさ~
へッ!クション
20060822204648.jpg


あっ!カモメさん
(↓画像にカーソルを当ててね)


(*^_^*)すみません
この日、カモメは一羽も発見できなかったの
カモメは子育ても終わってどこかに飛んで行ったのかなぁ?
多分ちーちゃんが葉っぱに行ったのは・・・
去年の春に磯島の原っぱでカモメのヒナを見つけたからだと思うの(茶色の毛がフサフサしたひな鳥をね)
今も原っぱにひな鳥がいると思ってるのかな?
今は静かになった磯島だけど、来年の春にまたカモメでいっぱいになるんだろうね(@_@;)



にほんブログ村 犬ブログへ    

↑応援してね

160083_1152457205.gif


コメント
この記事へのコメント
いい所ですね。
こういう所なら、ノーリードにしても大丈夫そうですね。
こんな所がウチの近所にもあったらいいのになぁ。
でもカモメの糞爆撃に合うのは考え物だけどi-229
それも一時期の事なら、別にいいかとも思えますよね。
ウチの近所の川には迷い込んだのか、数羽のカモメさんが常駐しています。
2006/08/23(水) 00:08:24 | URL | あわ #-[ 編集]
♪♪♪かっもっめーの水兵さん♪♪♪
お仕事に行っちゃったんだね。
今頃どこか遠い海の上でお仕事に励んでいるのかも。

また春には帰ってくるだろうから、楽しみに待っていよーね。
2006/08/23(水) 09:37:51 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
カモメに乗って
磯島って緑の原っぱがひろがって涼しそうです。誰もいないからのんびり散歩が出来ますね。
 でも、春は繁殖のために集まるカモメがすごいんですか。う○ち攻撃でちいーちゃんもしりごみするなんて怖いみたいです。でも今は静かで楽しく散歩が出来るんですね。
 ちーちゃんカモメに乗ってどこに旅するんでしょう。会津にもきてくれましたね。ありがとうさんでした。大空の旅は楽しいでしょうね。
2006/08/23(水) 09:55:29 | URL | エリー爺 #HfMzn2gY[ 編集]
ちーちゃん、原っぱ楽しそうだね~
カモメさんは見つからなくて残念だったけど、ちーちゃん楽しそうだから良かったねe-343
でも、今度はちーちゃんが、カモメさんに会えるといいなぁ
2006/08/23(水) 11:59:07 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
磯島はちーちゃんのお庭みたいだね。
今度来る時は、かもめさんがいると
いいワン!!
2006/08/23(水) 15:08:04 | URL | ジーナ #-[ 編集]
子育ての間しかいないんですか!
ちーちゃん頑張ったけど、それじゃ探せないね。
ボーボーの草で鼻がムズムズしちゃった?
ほとんど埋まっちゃうぐらいの草だねぇ。
ひなもボーボーの草むらが大好きだよ。
2006/08/23(水) 17:51:30 | URL | ようこ #-[ 編集]
お久しぶりです!
お盆休み中はいろいろと忙しくてほとんどPC
触れなかったのでやっとです~♪

ちーちゃん、こんな広いところでお散歩ですか?
凄いな~♪
最後にカモメがいましたね~笑
でも画像にカーソルあてると変るって面白い
ですね。楽しい!!ふふふ
2006/08/23(水) 18:53:32 | URL | みーちん #/M6j9kv.[ 編集]
[絵文字:e-256あわさん
カモメがいなくなった今、磯島は☆ドックアイランド☆って感じです(*^_^*)
他のワンコも人もいないからね!
レモンちゃんと一緒に磯島で遊びたいな

e-256MARIN-MAMAさん
カモメの水兵さん♪
歌のカモメは可愛いね
でもね、カモメって近くで見ると恐い顔してるんだよ
目が恐いのかも・・・

e-256エリー爺さま
今の季節の磯島はお散歩に持ってこいの場所ですヽ(^o^)丿
ベリエの家から歩いて3~4分なので牡蠣剥きの始まる季節までお散歩コースにしようと思います
はい☆ちーちゃんはエリーちゃんのところにカモメに乗って会いに行きました♪

e-256ちょびさん
磯島の原っぱは広くて最高かも!
他のワンコがいないので『ガウガウ』の心配もないしね
今の季節いっぱい楽しみたいと思います

e-256ジーナちゃん
原っぱがお庭だったら素敵だね
原っぱは凄く広いんだよ!
ジーナちゃんと一緒に遊びたいな(^v^)

e-256ようこさん
ワンコは原っぱが好きだね
ちーちゃんは原っぱを見るとダーって一目散に駆けて行きます
ひなちゃんもなんだね

e-256 みーちんさん
お久しぶりです(*・ェ・*)
わ~い!PC復活ですね
今度みーちんさんのところにカモメに乗って遊びに行くよ!とちーちゃんが言ってます☆
2006/08/23(水) 22:13:11 | URL | ベリエ #-[ 編集]
最後の写真!
カーソルあてた瞬間かなりびっくりしました!
ちーちゃんカモメに乗っちゃったのかと思ったわ(笑)
でも本当にいい所ですねぇ~^^
2006/08/23(水) 23:00:23 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
カモメに乗ったちーちゃん、ステキよ~♪
でも、くしゃみしてるちーちゃんに笑ってしまいました。かーわいいったらv-344

ベリエさ~ん。
リンクさせてもらってもいいですかあ?(^^)
2006/08/23(水) 23:31:37 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
へぇ~~カモメってそんな所に卵を産むんですね。知らなかった。
自称雑学王なのにww
って鳥は苦手だったwwあの手足がどうにも怖い・・・
2006/08/23(水) 23:51:47 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
e-256takakoさん
ひひひ(^O^)/びっくりした~?
やった~大成功☆
磯島ノーリードで遊べて最高です!

e-256あきさん
原っぱの草でお鼻をツンツンされたんだね(笑)
リンクありがとうございます♪
ベリエもリンクさせてもらいました
これからも宜しくね(*^_^*)

e-256とらぼるたさん
あのね。ショッキングなお話・・・
磯島にはカモメの足が落ちてるよ~
ひっからびて・・・(>_<)
2006/08/24(木) 00:32:30 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック