あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お呼ばれ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日はスポクラのお友達Tさんのお宅に、ちーちゃん・高ちー・ベリエの三人で遊びに行ってきました(*^_^*)
Tさん家は改築したばかりで、今風のナウイ(死語?)お宅だよ!
インテリアも凝っててグーなの
ベリエ憧れちゃうみたいな

ちーちゃんは到着早々お水をいただきました
なんと!ミネラルウオーターです!
水道水しか飲んだことがないちーちゃん
ちょっとびっくりしています(゜o゜)
後ろの段ボールはTさんがちーちゃんのために敷いてくれてました
20060827203057.jpg


野生の感が働いたのか?舌をペロリ
ミネラルウオーターは美味しい(*・ェ・*)って分かったのかな?
20060827203251.jpg


注いでる途中で飲んじゃった!
20060827203404.jpg


今日のお水は美味しいなぁ
20060827203457.jpg


それからTさんの手料理をご馳走になりました
食事中お外で待ってたちーちゃんは鳴いてしまったの(>_<)
ベリエは3~4回ちーちゃんと食事を行ったり来たりだよ
ばあちゃんにこの写真を見せたら「蚊取り線香」って言ってたヨ!
ばあちゃん!料理を見なさい(@_@;)
(↓画像にカーソルを当ててね)


食事の後はデザートタ~イム
リビングに移動してのデザートタイムです(リビングはちーちゃんがベリエたちを確認できたよ)
安心したのか?ちーちゃんはお休みタ~イム
ケーキどれにしようか悩んじゃうね(*^_^*)
自分のケーキを決めてから、ハイカラなお皿とフォークでいただきました
20060827204957.jpg


Tさんのお宅には5年前に虹の橋に渡ったコロちゃんがいたんです
コロちゃんはとっても大人しいワンコです
そしてべっぴんさんです(^v^)
なのに・・・ベリエが気に入った写真は↓これです
サラリーマン風コロちゃんだよコロちゃんは女の子
コロちゃんの写真を見ながら思い出話などをして楽しい時間を過ごせました
20060827205352.jpg


お別れの時、Tさんとちーちゃんの『絆』(今年の24時間TVもね)を深めるため
Tさん→ちーちゃんへ「おすわりくん」の贈呈式です
ちーちゃんの真剣な眼差しキラリ~ン
『絆』は不動のものになったことでしょう
(↓画像にカーソルを当ててね)


お土産までいただいてしまって・・・
この場をお借りして「Tさん今日はありがとうございました」
この感謝の気持ちはTさんには届きません
なぜなら・・・Tさん家はネット接続がされてないからです(>_<)チャンチャン♪
Tさんとは年齢も違うし、接点はスポクラだけなの
だけど、お休みの日に遊べる間柄になれたこと(Tさんと出会ったこと)が嬉しいです
ブログを始めてたくさんのお友達(それはこのブログを読んでくださってるあなたです)と出会えたこともベリエにとっては嬉しいことなのです
ブログに感謝のベリエです(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログへ    

↑応援してね

160083_1152457205.gif


コメント
この記事へのコメント
おいしそうなお食事ときれいなケーキさんに目を奪われてしまいました。
はしたないけど「よだれ」がじわ~と・・・・・

お宅訪問にちーちゃんも連れて行ってもらったんですね。
ちーちゃん、よそのお宅訪問はいかがでしたか?
2006/08/28(月) 06:15:15 | URL | タローママ #-[ 編集]
どれもみんな美味しそう~、いいなあ。ナウイ(^^)です!
おばあちゃんの「蚊取り線香」コメントにも笑ってしまいましたが(笑)
麦も、友だちの家に連れて行くと、庭でワンワンないちゃうんですよ~(;;)
でも、美味しいお水もお土産ももらえて、ちーちゃんは大満足だったでしょうね♪

コロちゃん、かわいい~v-344
2006/08/28(月) 09:12:06 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
ご馳走だぁ!
ちーちゃん、ベリエさんのおよばれに一緒に行ってきたのね。
素敵なおうちだったんだぁ。
コロちゃん・・・女の子らしいかわいいお顔してるね。
サラリーマン風に変身したんだね。
こんな上司が会社にいたら、うれしいだろうな。
2006/08/28(月) 09:33:25 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん久しぶりだったね!
毎日②、ちーちゃんとはブログで会ってたから余り懐かしく?!は
感じなかったけどちーちゃんと、久しぶりに会えてうれしかったよ。v-221
以前から、私にはガウガウなんてしたときないし、相変わらず、きゃわゆいちーちゃんでした。v-10
(ガウガウされたとしても、しつこく撫で回しちゃうけど、)v-8
ベリエがちょっと居なくなって、ちーちゃんと二人きりでいたら、目の前を二匹のワンコが散歩して行ったの。その時もちーちゃんは大人しかったよ。
ベリエが居ないから、威張れないと思ったのかな???
とにかく、ちーちゃんに会えてとても嬉しかったです。v-238
PS
ばあちゃん(お母さん)
お野菜有難うございました
ナスは、ナス煎れに
ほうれん草?は、おひたしに
みょうがは、パスタにあえて頂きました。
美味しかったです(*^^)v
2006/08/28(月) 11:58:19 | URL | ちー高 #-[ 編集]
うぎゃ!!うまそうなケーキだ!!
甘いものには目が無い私www
ちーちゃんの顔がちょっと寂しそうになった!!
かわいい~~~~!!
私も早く手治してスポーツクラブ行きたいな~~
2006/08/28(月) 13:13:20 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
おいしそうなケーキ
どうしても、ケーキの写真に目が・・
蚊取り線香ってお皿の模様のこと?ですよね。
ちーちゃん、よそのお宅で少し心細かったのかな?
でも、おすわり君いただけてごきげんになったようですねえ。
2006/08/28(月) 15:52:44 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ヾ(☆▽☆) アハアハ
お皿が蚊取り線香?(笑)
面白いコメントだわ~~(*≧m≦*)ププッ

他所のお宅にでもちゃんとにおりこうさんしていた
ちーちゃんはいい子ね~♪

それにしてもケーキ美味しそう~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006/08/28(月) 17:09:25 | URL | miko #-[ 編集]
よかったね!
スポーツクラブでもいろんな出会いが!
ちーちゃんも一緒に行けてよかったね!
わんこ飼ってない方のお宅にわんこ連れでお邪魔するのって、気が引けるけど。
コロちゃんをとっても大切にされてたんでしょうね。
サラリーマン姿には笑っちゃいましたが(笑)
楽しいひと時だったね。
2006/08/28(月) 17:49:41 | URL | ようこ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは~
ちーちゃんミネラルウォーターの味覚えてしまったかなぁ
普通の水道水飲まなくなってしまうかもわかりませんね(笑)
ちーちゃんって背中の白い毛の部分ってかなり毛が長いんですね
新たな発見が出来ました^^
2006/08/28(月) 21:50:58 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
e-256タローママさん
ちーちゃんはよそのお宅でもマイペースでした
ベリエの姿が見えなくなると鳴いちゃったけどね
姿を確認できてからは寝んねもしましたよ♪

e-256あきさん
麦ちゃんも鳴いちゃうんだ~(゜o゜)
きっと不安になるんだろうね
コロちゃんかわいいでしょう♪
コロちゃんのお話聞くと可愛さ倍増です

e-256MARIN-MAMAさん
ちーちゃんも一緒に行って来ました
もう車酔いもしなくなったからどこにでも連れて行けるの(*・ェ・*)ノ
コロちゃんみたいな上司だったら大歓迎だね☆

e-256高ちー
昨日はちーちゃんも久々に会えて嬉しかったみたいだよ
ちーちゃんから伝言です「今度お家に遊びに来てね。僕のおもちゃ貸してあげるワン」
お~!野菜たちも幸せだね~
素敵な料理に変身できてヽ(^o^)丿
野菜は今頃、高ちーの骨となり、肉となったかな?
・・・って言うか。あなた「ちー高」じゃなく「高ちー」だよ(笑)

e-256とらぼるたさん
美味しそうなケーキでしょう♪
選ぶのに目移りしちゃったよ
とらぼるたさんもスポクラ通おうよ~
これからはスポーツの秋だよ

e-256杏ママさん
杏ママさんもケーキに目がいっちゃいましたか?
女性ならケーキの魅力にはメロメロになってしまいますね(笑)
ちーちゃんは始めての訪問なので、心細かったかもしれませんね
でも、マイペースなところもあったんですよ

e-256mikoさん
ばあちゃん曰く、お皿が蚊取り線香なんだって!
ベリエはばあちゃんを注意しました(笑)
mikoさんもケーキにメロメロ?

e-256ようこさん
大人になってからの出会いっていいなぁって思いました☆
コロちゃんのいろんなお話を聞いておもしろかったよ
Tさんはワンコが大好きなの♪
ベリエはワンコ好きの人が大好きです♪

e-256スコールさん
さすが!スコールさん♪その通り(^◇^)
ちーちゃんの背中の白い毛は「ケープ」って呼んでます
着物の時、羽織る白いのにも似てるな~って思ってます

2006/08/28(月) 22:54:43 | URL | ベリエ #-[ 編集]
おいしそぉ~^^
ケーキに目を奪われちゃいました(*^.^*)
ちーちゃんもおいしいお水を飲めて満足な
お出かけでしたねぇ~♪
2006/08/28(月) 23:40:17 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
e-256takakoさん
takakoさんもケーキに目を奪われた派ですね
昨日はお腹いっぱいになったのに、また食べたくなってきちゃった!
2006/08/29(火) 00:09:21 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
