あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
寒いね
2006年04月11日 (火) | 編集 |
「寒さ暑さも彼岸まで」なんて言葉があるのになぁ
4月だというのに寒すぎ

ちーちゃんはお外で飼ってるワンコです
だけどベリエがパソコン買ってから、夜は台所で過ごしてます
ベリエの両親はワンコは家に入れない主義なんだけど大目にみてもらって台所だけ許してもらってるの(両親よ!ありがとう)
そんなちーちゃん最近は茶の間に入りたがる・・・
こたつが気に入ったみたいだよ(きっとワンコだって寒いんだね)
両親に内緒で入れてあげた

ぬくぬく
20060405234321.jpg
あ~ちもちいいなぁ(*^_^*)眠くなってきちゃった
20060405234448.jpg
あれ!ばあちゃん来ちゃったよ~
20060405234339.jpg


へへへ
ちーちゃんとベリエ怒られちゃったよ

茶の間の電気を消して台所へ
20060405234359.jpg

未練たっぷりのちーちゃんです
頑張れちーちゃん!!


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんの後ろ姿
ちーちゃんの後ろ姿が寂しそうでちょっとうるうるしちゃいました~
ピッピも最初はお外にいたのですよ。
主人がお家の中はぜったいダメ!っていってたんです。でも今はお家の中で大威張り、夜寒いとお布団中に入ってきますよ。ワンコは意外に寒がりなんですね。
いつかご両親のお許しが出る日がくるといいなぁ...と思いました。
2006/04/12(水) 15:39:18 | URL | ピッピの母 #-[ 編集]
うるうる(T_T)
ちーちゃん、べりエさんに茶の間に入れてもらったんだね。
コタツでぬくぬくしてるちーちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てるね。
でも、見つかっちゃったんだ…
後姿に、ものすごい哀愁を感じてしまう(T_T)
ちーちゃん、また茶の間に入れてもらえると良いね。
2006/04/12(水) 20:21:36 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
お母さんへ
ピッピちゃんも最初はお外にいたの?
ピッピちゃんのお父さんの気持ちを変えたのは・・・
いいなぁ(*^_^*)
ベリエもちーちゃんと一緒に寝てみたい~
2006/04/12(水) 22:02:36 | URL | ちび介 #-[ 編集]
ちょびさんへ
ベリエがね「ばあちゃん居ない時、茶の間に入れるからね」って約束してくれたの(^◇^)
楽しみだな~
僕哀愁の似合うワンコでしょ?(へへへ)
2006/04/12(水) 22:07:16 | URL | ちび介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック