あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんハウス
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日はちーちゃんがブログを書くよ!
読んであげてね

みなさん、こんばんは
僕ちび介です
遊びに来てくれてサンキューベリーマッチ☆
今日は僕のお家が綺麗になったお知らせです(*・ェ・*)
20060904223137.jpg


僕のお家は、ちび丸兄さんのお下がりなんだよ
僕は気にならないけど『ボロイ家』なんだって
そうなのかな?
一昨日じいちゃんがペンキを塗ってくれました
(↓画像にカーソルを当ててね)


あっ!お家が見えませんね
失礼しました(*・ェ・*)
全体はこんな感じです
20060904223750.jpg


僕はわりと気に入ってるんです
インドアワンコになりそうです
お家の中で食べるジャーキーはウマウマです☆
20060904224258.jpg


ちょっとだけ顔を出したりして楽しんでます
20060904224534.jpg


じいちゃんが僕のためにペンキを塗ってくれたのに、ベリエは「地面にポタポタ、ペンキが落ちてる~!お~!鎖にまでペンキが・・・」って笑ってます
そうなのかな?
僕は気に入ってるんだけどな
20060904224716.jpg


ナーンテね(*^_^*)
ちーちゃんがブログを書いたらこんな感じかな(笑)
ちょっと真面目な感じのちーちゃんでした

【ランキングに参加してます】
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
ちーちゃん、始めまして!
いっつもお写真で可愛いちーちゃんのこと
見てるんですよ。
ちーちゃんのおうち、おじいちゃまがペンキ
塗って綺麗にしてくれたのね~♪
よかったね~☆ちょっとペンキが垂れたのは
ご愛嬌だよね。気にしない気にしない!!ふふ
あ、そうそう ママさんのベリエさんに伝言
お願いしますね~♪
どうぞ、みーしゃんでよろしくお願いします~って
言ってね!言ってくれればわかるからね~☆
それではまたね~ちーちゃん!!
2006/09/05(火) 01:27:46 | URL | みーちん #/M6j9kv.[ 編集]
ちーちゃん、おうち、ピカピカになったね。
前のおうちも味があってよかったと思うけど、今度のおうちも素敵だよ。

ちび丸にいちゃんも喜んでくれてるね。
リフォームして大事に使ってくれてありがとー、って言ってるね。
2006/09/05(火) 10:23:02 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、素敵なお家だね!
おじいちゃんがペンキを塗ってくれて
良いなあ・・皆に愛されているんだね!!
2006/09/05(火) 10:57:01 | URL | ジーナ #-[ 編集]
リホームですね!
 スッキリとしたイイ色ですね!
朝晩は涼しいから過ごし易いけど、昼間はまだ暑いよね。
 でも、キレイになったハウスなら、快適ダネ!!(ポチンと。)
2006/09/05(火) 14:03:23 | URL |  デザート・ムーン #-[ 編集]
すがすがしいブルーのおうちでいいですね☆
ちーちゃん、上手にかけてますよ~。
またいろいろ教えてネv-238
2006/09/05(火) 14:08:52 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
優しいねぇ。
ちーちゃんはみんなに愛されてるのね♪
確かにおうちの周りもペンキぽたぽた落ちてるけどっ(笑)
リフォームしたおうちでちーちゃんもリラックスできてるみたい。
優しいおじいちゃんでよかったね。
2006/09/05(火) 14:33:56 | URL | ようこ #-[ 編集]
ほんとだ
ペンキがぽたぽたと・・・
鎖にもペンキが・・・(笑)
笑ってはいけませんよね、暑いのに一生懸命ぬて下さったんですものね。
みんな、ちーちゃんのことを大切に思っているんですね!
ちーちゃんも、さらわれない様に変な人について行っちゃぁだめですよ!!
2006/09/05(火) 14:44:40 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ちーちゃんってば、とても大真面目な文章を書くんですね。
すてきよ!(^^)
おうちのリニューアル、おめでとうございます。
きれいなお空の色ですね。
確かに、よく見るとクサリにもお空の色が……(笑)
2006/09/05(火) 18:38:10 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
おじぃちゃん頑張ってくれましたねぇ。めちゃめちゃキレイになってますね(≧∇≦)b

新しいキレイなおうちで食べるジャーキーは格別だったかな?
2006/09/05(火) 20:03:01 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
キレイになったね!
おじいちゃんがちーちゃんのお家にペンキをヌリヌリしてくれたんだね!
新しいお家を建ててもらったのかと思ったよv-258
優しいおじいちゃんがいて良かったね。
ボクはお家よりも、ちーちゃんが食べてるジャーキーのが気になるけどさ(笑)
2006/09/05(火) 21:17:02 | URL | てる #-[ 編集]
ちーちゃん、新築みたいよ!
鎖が青いのが面白い~。豪快だなぁ、おじいちゃん。でもムラのない塗り方でイカしてる!

うちも水入れとエサ入れが先代ワンコからのお下がりなの。買い替えられるんだけど、代々使ってるの見ると嬉しい気持ちになるから、買い替えられないです。
しかも…実は100均で買ったヤツだから、モトは充分…うしし
2006/09/05(火) 21:22:36 | URL | 親ビン #5hiobRrU[ 編集]
e-250み~しゃん
さっそく、み~しゃんだよヽ(^。^)ノ
ちび介より
僕のことをいつも見ててくれてありがとうワン
僕歌も歌いますから今度聞いてください

e-250MARIN-MAMAさん
ちび介より
僕も気に入ってるんです
ちび丸兄さんのお下がりだから、ボロくても捨てられないんだって!
ちび丸兄さんも喜んでるのかな?

e-250ジーナさん
ちび介より
僕愛されてるの?
じいちゃんは僕を怒るけど、愛してくれてるのかな?

e-250デザート・ムーンさん
鮮やかな青でしょう?
今度表札作ってあげようかな?って思ってます

e-250スー&クッキーさん
ちび介より
僕真面目に書いてみました
いつもは『ガウガウ』挨拶だけど、ブログの中では真面目ワンコなんです

e-250ようこさん
ちび介より
僕、愛されてるんですね
光栄です☆
地面のポタポタはペンキだから取れないのでしょうか?

e-250はなケンママさん
ちーちゃんの『ガウガウ』ってある意味いいのかも
って最近思ってるんです
『ガウガウ』犬をさらって行く人なんて居ないから・・・
優しいワンコは注意しないといけませんね

e-250あきさん
ちび介より
僕、真面目ワンコなんですよ(ブログの中では)
お空色のクサリってお洒落ですね♪

e-250とんさん
ちび介より
ジャーキーはとってもウマウマでした
お外で食べてもお家の中で食べてもウマウマなんですね

e-250てるくん
ちび介より
てるくんってば・・・
僕のジャーキーを差し上げた買かったな
全部食べてしまったので今度差し上げます

e-250親ビンさん
じいちゃんにイカスなんて教えたら、張り切っちゃうかなぁ(笑)
うん!買い換えられないよね
思い出が詰まってるんだもん(^v^)





2006/09/05(火) 23:16:36 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
