あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
縄が無いの(>_<)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日は夕方から雨です
お散歩も出来ないし(>_<)
久しぶりに乾燥庫で遊んだよ
ちーちゃんは乾燥庫に入った途端お気に入りの縄の場所へGO!

あれ?縄が無い?
20060906222804.jpg


僕の縄どこですか~?
20060906222852.jpg


縄はね、じいちゃんがお仕事で使っちゃったんだよ
えっ!無いの・・・
20060906223025.jpg


僕の縄・・・
20060906223113.jpg


あれは、ちーちゃんの縄じゃないよ
僕のじゃないの?
20060906223219.jpg


ちーちゃんがガッカリしてる
ボールで気分を紛らわそう
ボールを見せたら、へへへヽ(^。^)ノこんな顔だよ!
やる気になった顔なのだ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんのボールへの熱い思い
銜えたボールは決して離さない(*・ェ・*)ノ
20060906224134.jpg


ボールを銜えたままベリエの元を離れて行きました
20060906224319.jpg


ちーちゃんはやっぱり縄が好き!
縄の上って快適なのかな?

【ランキングに参加してます】
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン




コメント
この記事へのコメント
アハハ~v-408
僕の縄・・って写真、ものすごく哀愁がただよってる!
ちーちゃんも雨の日はお散歩なしなのですか?いいな。
ウチは今日はずぶ濡れで行ってきました。e-95
バスタオル4枚もつかってフキフキしましたよ・・。
2006/09/07(木) 00:08:57 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです~♪
ちーちゃんに会いに来ましたー!
相変わらず可愛いなぁ♪

縄が無くて寂しそうだけど
ボールを見たらすっかり忘れてるみたいね(^^;)
犬の切り替えの早さは見習うべきところですね。
2006/09/07(木) 01:22:25 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
なんで縄が好きなんでしょうね~(笑)
ナルトも好きなのかな??
ワンコって、あるハズのものがないと、目で訴えますよね(笑)
ちーちゃんの目が切ないです・・・
でもボールを見たらキラリーンって♪
だから可愛いんですよね~!
2006/09/07(木) 01:37:51 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
つまんない時とやる気モードの時とかなり顔がかわりますよね!ワンコってわかりやすい(>m<)
2006/09/07(木) 03:19:08 | URL | MのMとG #-[ 編集]
ちーちゃん、縄がなくなっちゃってつまんないねぇ。
でも、じいちゃんのお仕事用だったのかな?

ボールを見てやる気になったそのお顔。。かわいい!!
がんばれ~って応援したくなっちゃうよね。
2006/09/07(木) 08:39:25 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
ちーちゃん、お目々パッチリですね!
 縄が無くなった寂しさが、目に現れて…って、
お目々の前の毛が、倒れていますね!
ベリエさんに、ムースを付けて貰ったのかな?
パッチリお目々に、ポチンとナ!
2006/09/07(木) 08:44:46 | URL |  デザート・ムーン #-[ 編集]
昨日はこちらは一日雨でした。
「ちーちゃんは雨の日の遊び場があるからいいなあ」
と、麦が羨ましがってます(^^)
ボールをくわえた写真、ちーちゃん、ウィンクしてるみたいに見えるわ♪
やる気満々のお顔もすてき!
2006/09/07(木) 09:20:49 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
いっつも思うんだけど、この乾燥庫、楽しそうよね。不思議がいっぱい詰まっていそうで・・・縄もそうだけれど、他にもちーちゃんの宝物が一杯隠してあるような、そんな気がして・・・
子供の頃の秘密基地を思い出してしまうよ。
今思えば、ガラクタばっかり運んでたんだけど、それが楽しかったんだぁ。
2006/09/07(木) 09:38:40 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
昨日は雷がすごくてうちの子はびびりあがっていました。ちーちゃんは大丈夫でしたか?
ワンちゃんは何か物の上がけっこうすきですよね。
うちの子は私が読んでる新聞の上にゴロンと寝そべります。「何それ?読まれへんやんか!?」
突っつきまわしてのいてもらいます...。ヤレヤレ。
2006/09/07(木) 09:47:11 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
お願い
ワンちゃんを飼う仲間として・・・・
是非、今日の「ロックの日記」を読んでください!
そして このブログに遊びに来る皆さんも是非 
今日だけは読みに来てくださいね。
2006/09/07(木) 11:16:17 | URL | miko #-[ 編集]
e-250greendogさん
ちーちゃんは雨の日はお散歩お休みです
リュウタくんは雨の中でも行くんだね
リュウタくんお家の中ではトイレは出来ない子なのかな?

e-250さゆりさん
やっほー♪さゆりさん
ワンコの気持ちの切り替えの早さはおもしろくもあり、見習うこともありますね
さゆりさんの名言だね☆

e-250ナルトママさん
ナルトくんはどうかしら?
案外気に入るかもしれませんね
ワンコが嬉しい時ってお目目が「キラリーン」ってなるからカワイイネ

e-250MのMとG さん
ほんと!分かりやすくてカワイイです

e-250歓ママさん
ちーちゃんはボールを食べるくらいの勢いなんです
おやつはチョビチョビ食べるけど、ボールには食らいつくのです(笑)

e-250デザート・ムーンさん
多分ちーちゃんハウスから乾燥庫の間に雨で濡れちゃったんですね
ちょっとの距離だったけどね


お返事は一旦中断です
これから『牛タン』を食べに行きます!


2006/09/07(木) 18:47:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
e-250あきさん
こっちも今は雨です
きっとあきさんの方の雨が来たんだね
雨の日は乾燥庫で暴れまくってるんですよ(笑)
ちーちゃんのストレス解消かな?

e-250MARIN-MAMAさん
ベリエが小さい頃遊んだ乾燥庫で、現在はちーちゃんが遊んでます♪
MARIN-MAMAさんのコメントでベリエも幼い頃を思い出しました

e-250クッキーさん
クッキーさんの方の雷が今ベリエのとこに来てます!
「ゴロゴロ~」すごい音です(>_<)
スーちゃんも新聞読んでるのかも?

e-250mikoさん
何だか悲しいことばかり起こってますね
ワンコたちみんな幸せになって欲しいです
百代ちゃんのご冥福をお祈りします
2006/09/07(木) 22:19:55 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック