あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の思い出
2006年09月12日 (火) | 編集 |
今日は涼しかったですね
今は寒いくらいです(>_<)
みなさんのところはどうですか?
急に寒くなってしまって・・・
ベリエは楽しかった夏のことを思い出してみました
ちーちゃんが始めて泳いだあの日を・・・
午前中は海水浴、帰って来てからシャンプー、そして茶の間でお昼寝
お昼寝のおかげかな?
夕方のお散歩では元気復活だったよ~

姪っ子ちーちゃんと楽しいお散歩
ちーちゃんは今日も飛んでます(*^_^*)
20060912222633.jpg


夏の日の午後6時11分
日が長いのも懐かしいですね
20060912222905.jpg


耳を澄ませばひぐらしの鳴き声が聞こえませんか?
20060912223107.jpg


今日のご飯は何かな?
楽しみだね
早くお家に帰ろう♪
20060912223222.jpg


そして今日・・・
雨が降ってて寒いです(>_<)ブルブル~
ちーちゃんは乾燥庫で元気に遊びます♪








急に涼しくなたけど、皆さん体調を崩しませんように・・・
バイビ~

【ランキングに参加してます】
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
確かに飛んでいる!!
元気ハツラツオロナミンちーちゃんにポチッとな。v-219
ところで、前日のちーちゃんの水色お洋服姿は
どうしても志村けんの変なおじさんの肌着と
腹巻を思い出されますv-222
今度ちーちゃんの、腹巻姿もご披露下さいませ。
この所もうすっかり秋模様ですね~v-34
部屋で裸足ではもう無理な涼しさです。
後一月もしない内、就寝中も靴下が必要になりますね。
ベリエは○○酒 飲用の時期ですか・・・?笑
2006/09/12(火) 23:55:17 | URL | 高ちー #-[ 編集]
ベリエさんこんばんは。
ちーちゃん、軽やかですね~。ボールで遊んでるのかな?投げて投げて~ってワンワンしてる^^。
らんもボール遊びが大好きだけど、短足のせいか走るとずどどどどどどど!って感じなの。
ちーちゃんみたいに飛ぶようには走れないわあ。
2006/09/13(水) 00:04:51 | URL | Neko #qx6UTKxA[ 編集]
ひぐらしの声って良いですねよね~
横浜でも郊外に行けば聞けるけれど、ブンタの家はアブラゼミくらいしか鳴きません。
ちーちゃんは、自然がいっぱいで、遊ぶ所がいっぱいで・・・
良いところに住んでいるね♪

2006/09/13(水) 00:20:47 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-250高ちー
変なおじさん♪変なおじさん♪
そのアイデアいただきヽ(^。^)ノ
画伯ベリエの腕がなるよ♪
公開の日を楽しみにしててちょんまげ
○○酒は特売日に買う予定なのだ!

e-250Nekoさん
ちーちゃんのボールLOVEは強烈なのです
今日ペットショップでしゃがんで商品を見てたら、
らんちゃん(コーギー)がどどど・・・って走ってきて「何見てるんですか?」って挨拶されました
その後を飼い主さんが慌てて走ってきて(笑)
きっとらんちゃんもこんな感じなのかな?

e-250ちぇりさん
ちぇりさん横浜だったんですね
横浜と言えば・・・中華街と山下公園?外人墓地?
中華街を楽しそうにお散歩してるブンタくんが目に浮びます
ひぐらしの声♪ベリエも大好きです
2006/09/13(水) 00:25:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こちらも涼しい1日でした。今朝は昨日よりも涼しくて、暑いのが嫌いな私はうれしいなあ~!!

ちーちゃんは今日も元気印、「遊ぼう、遊ぼう」ってかなりはりきりボーイですな。

「お家の中でも走れるって言うのは羨ましいことだな   by タロー」

2006/09/13(水) 06:08:40 | URL | タローママ #-[ 編集]
昨日も今日も、こちらは冷たい雨です。
思わず長袖を出して着てしまいましたv-279
麦は運動不足で欲求不満。家の中でボール持ってドタバタと駆け回ってます(^^;)
ちーちゃんと一緒に乾燥庫で遊んでもらいたいなあ。
2006/09/13(水) 08:06:51 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
ほんとにね。
大阪も今朝は寒いくらいでした。
今年の秋は早いよね?
楽しかった夏の思い出、こころのアルバムにばっちりだね~。
私もだよっ!
2006/09/13(水) 09:23:24 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
田んぼの緑がきれいですね!
わんちゃんって、緑のところがほんとに好きだから、ちーちゃんもきっとうれしかったでしょうね!
ボールがほしいワンワンってちーちゃん若い!!
スーなんて投げるのじーっと待ってます。
せっかく投げてもじーっとみて取りに行かないことも...(ーー;)
ちーちゃん、ボール遊び大好きなんですね!
2006/09/13(水) 09:37:45 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
こんにちは~♪
季節も刻々と変化してきていますね♪
嬉しいような、少し寂しいような・・・かな。

洋服着てるち~ちゃんも可愛いけれど、やっぱり食べ物の方がお気に入りなんですねぇ♪
そのうち紅葉の景色の中で元気に走り回っているち~ちゃん達が見られるのかなぁなんて楽しみにしています♪
2006/09/13(水) 10:44:31 | URL | ogap001 #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ~☆
本当に寒いくらいの陽気になって体調くずさない
ようにしないとですよね。

ちーちゃん、お散歩楽しそう~ふふふ
動画のちーちゃんを見て若いな~って思いましたよ。
うちの老犬とは偉い違いですよ~♪
走る勢いがパワーありますもん。
乾燥庫なんていうのがあるんですね。
こんなに広いといっぱい走り廻れていいですよね。雨でも全然OKですね~♪
2006/09/13(水) 16:56:23 | URL | みーちん #/M6j9kv.[ 編集]
ちーちゃんの所でも、走ることを、飛ぶって言うんですね・・・・
今日は雨が降ってしまいました、でも蒸し暑いですよ!
日が短くなりましたね、夕方の散歩あせっちゃいます。
2006/09/13(水) 17:38:57 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
寒い!
急に寒くなってきたね。
このまま秋に突入かな?
それともまた暑い日が来るのか…
今日、半袖で散歩に行ったら寒かったよ(笑)
ベリエさんもちーちゃんも風邪ひかないようにね♪
2006/09/13(水) 18:12:23 | URL | ようこ #-[ 編集]
いいな~
ちーちゃんはいいな~
こんな広々とした場所で遊べて・・・
ロックなんて排気ガスいっぱいの所を歩くんだよ・・・
2006/09/13(水) 20:06:06 | URL | miko #-[ 編集]
e-250タローママさん
めっきり涼しくなりましたね
今日も雨です(>_<)
今週はずーっとお天気が悪いみたいです
ちーちゃんより
「タローちゃん乾燥庫で一緒に遊ぼう!」

e-250あきさん
ベリエも今トレーナーを着てます
足元が冷たいです(>_<)
部屋の中にある扇風機が寒さを倍増させてます!
麦ちゃん!ドタバタOKよ
よいダイエットになってるんじゃない?(笑)

e-250MARIN-MAMAさん
さすがの大阪も涼しくなったのですね
うんうん!ここのアルバムにバッチリよ~
これからは行楽の秋を楽しもうね♪

e-250クッキーさん
ちーちゃんはボールもおもちゃも全てに大興奮しちゃうんです(@_@;)
慌てないで!って言っても「キャンキャン」うるさいの・・・
興奮する男☆ちーちゃんなのです(>_<)

e-250ogap001さん
秋ってセンチメンタルジャーニー?(笑)
これからは秋を満喫してるちーちゃんをお届けできたらなぁって思います
今日も雨ですが週末は晴れてほしいなぁ
ちーちゃんは食欲の秋かな?

e-250み~しゃん
乾燥庫は雨の日のちーちゃんの遊び場です
雨が降るとお散歩はお休みなので、乾燥庫でストレス大爆発させてるんですよ!
そうそう!ちーちゃんの走りは早いの
ベリエはあんまり早く走るちーちゃんを見ていつも笑ってます(^v^)

e-250はなケンママさん
ちーちゃんはいつも飛んでます(笑)
KENTOくん・HANAちゃんも飛んでる~?
夕方のお散歩・・・ベリエの場合はいつも真っ暗なのです
夜じゃん!(爆)

e-250ようこさん
ようこさん若い!
ベリエは会社も長袖、家でもトレーナーになっちゃいました
もう一回くらい暑くなってほしいなぁ
特に週末はね・・・

e-250mikoさん
都会のお散歩は・・・そうだね(>_<)
ちーちゃんはど田舎だから、不便なこともあるけど幸せなんだね
2006/09/13(水) 21:19:55 | URL | ベリエ #-[ 編集]
日が暮れるの、本当に早くなったよね。
昨日も今日も雨がしとしとで、東京も肌寒いよ。
涼しいのはいいけれど、湿気がイヤなんだ~v-12
今日のちーちゃん日記には、井上陽水の「少年時代」がBGMにピッタリ♪
すごく懐かしい感じ…夏にさよなら、だね。

ちーちゃんはいい遊び場を持っていて、いいな~byジロ~&スワンv-286
2006/09/13(水) 21:49:32 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
e-250さおちゃん
「少年時代」のBGM♪
いいね~
さおちゃん、ナイスだよ(>_<)
ジロ~ちゃんとスワンちゃんも遊びにおいでよ!僕『ガウガウ』するけど・・・ってちーちゃんが言ってます(笑)
2006/09/14(木) 00:11:39 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
