あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
敬老の日
2006年09月18日 (月) | 編集 |
今日は敬老の日ですね
台風の影響で雨降りです(台風の被害がすごいですね。お見舞い申し上げます)

ちーちゃんは散歩も行けずに乾燥庫で破壊に夢中です
20060918125534.jpg


ちーちゃんが破壊してる物は・・・
昨日ちーちゃんハウスに置いてあげたクッションだよ(>_<)
ちょっと怪しげな模様が・・・変!
20060918125802.jpg


ちーちゃんはクッションがお気に召さなかったみたいです
怪しげな模様が気に入らないのかな?

まだ『Champions on Ice2006』の余韻に浸ってるベリエだよ~ん
今日もフィギアスケートネタなの
どうぞお付き合いください

Champions on Ice2006 仙台公演では主役だったしーちゃん(荒川静香さん)ですが、Champions on Iceに参加された当初アメリカでの公演ではだいぶ苦労されたみたいです
世界選手権・オリンピックでゴールドメダルストはしーちゃんだけなのに、アメリカでは無名の選手扱いだったようです
さらば金メダルの栄光 荒川静香 新たな戦い1
さらば金メダルの栄光 荒川静香 新たな戦い2
ベリエはこの動画を見て益々しーちゃんのことを応援したくなりました

お~!ちーちゃんもしーちゃんLOVE?
20060918132355.jpg

昨日はブログの更新もせずにステファン・ランビエールの動画探しをしてたベリエです(@_@;)
皆さんにもステファンの高速スピンをお見せしたかったの・・・
そして・・・やっと探し出せましたヽ(^o^)丿
↓高速スピンは動画の後半からです☆
Stephane Lambiel 2005 Worlds Short Program

ステファンすごいね(@_@;)
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんも目指せ!ステファンだね
えっ!ちーちゃんまったくやる気なし?(>_<)
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、スピンなんか出来なくてもいいよ!
元気で健康でいてくれるだけでいいんだ
ちーちゃんがおじいさんになったら敬老のお祝いをしようね

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
オリンピックが終わってずいぶんたつので熱も冷めてましてけど
久々に荒川さんの演技を見ましたがやっぱスゴイね~!
野球もそうだけど世界で活躍する日本人って人一倍
努力もしてるんだろうけど・・何かが違いますよね。
一般人とは。ホントはみんなそれぞれ光るなにかを
持ってるとは思うんだけどな~

ちーちゃん綿が頭にのってる!
一心不乱に破壊活動を行ってる姿がカワイイです。
年いくとこんなのもうしないからね~
2006/09/18(月) 19:37:25 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
あのう~、怪しげな模様のクッションの横に鎮座されているのはどなた様ですか?なんだかフードをかぶって・・・・もしかしてちーちゃんの彼女ですか?

はたまた、本日も破壊大魔王はすごいですな。
雨で外に出られない憂さをすべてクッションにぶつけてるみたいです。
ちーちゃん、すっきりしましたか?
2006/09/18(月) 20:35:11 | URL | タローママ #-[ 編集]
破壊大魔王、頑張ったねぇ。
そっちは雨降りなんですね。
大阪は今回の台風での大雨はありませんでした。
今日も良いお天気だったよぉ。

ベリエさん、昨日の荒川さん、生で見て相当の感動だったんだろうなぁ。
テレビで見ててもすごいけど、生だとまた違うのでしょうね。
2006/09/18(月) 20:40:51 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
e-250greendogさん
そうですね、輝いてる人は人一倍努力もしてるんですね
一生懸命な人って見てても輝いて眩しいくらいですもんね♪
平凡な日々を送ってるベリエには今回のことが刺激になったかも・・・
明日から仕事も何でも頑張ってみようかな!
ちーちゃんの頭の上に乗ってるのは・・・
ピンポーン♪綿です(笑)

e-250タローママさん
へへへ(^v^)
ちーちゃんの彼女コアラさんです(笑)
ちーちゃんに綿を抜かれてヘナヘナだったので洋服を着せてみました
ちーちゃんに可愛いお寝んねマットを買ってあげやいけど、すぐ破壊しちゃうから怪しげなクッションで十分なのです!

e-250MARIN-MAMAさん
破壊大魔王は片付けたスポンジをまた袋から取り出すんだよ!
いつまでたっても片付かないの(>_<)
「ダメ」って叱ると「ウ~」って怒られます
今日は珍しく早寝しちゃったよ(-_-)zzz
2006/09/18(月) 21:10:02 | URL | ベリエ #-[ 編集]
はじめまして!ランキングのちーちゃんのおめめぱちくり画像に惹かれてきました。
そしてビックリ!昔飼ってたジャッキーに顔が
そっくりなんです。ジャッキーもMIX犬で、顔の毛が長く、大きさも同じくらい。
母親にちーちゃんを見せてあげようと思います。
感激したのでつい書き込んでしまいました。
また来ます☆
2006/09/18(月) 21:32:08 | URL | つなで #-[ 編集]
やっぱり、ストレス発散は破壊活動ですね。。。
綿が頭にのってるよー!
2006/09/19(火) 08:40:10 | URL | MのMとG #-[ 編集]
『Champions on Ice2006 仙台公演』凄かったんでしょうね。
生で見ると、迫力も美しさもまた格別なんでしょうね♪
頭に綿乗っけてるちーちゃんも、最後の写真のちーちゃんも、超べりーきゅーとv-344
何を破壊しても許しちゃうよね~(^^)
2006/09/19(火) 09:08:54 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
私も~!おうちのなかのピンクのお友達きになる!?
ちーちゃんの抱っこ枕とか?
荒川さん、ほんとに上手だし、綺麗だし。私も大好きです。応援しています♪
2006/09/19(火) 11:38:04 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
最後の写真、最高!
 カーソルを当てる前後とも、ちーちゃんの笑顔サイコー!
(今日は、コレにて……。)
2006/09/19(火) 18:32:19 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
すごい・・・イナバウアーTシャツなんてあるんだwww

実はベッコリ落ちてたんですよ私・・・・
あ!ブログはなんとか更新しました^^;
2006/09/19(火) 18:36:38 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
e-250つなでさん
はじめまして♪
ジャッキーちゃんの写真拝見しました!
ちーちゃんに似てて可愛いです(笑)
お顔の毛が似てますね
是非お母様にもお知らせくださいな
また遊びに来てくださいね

e-250MのMとG さん
みたくんとぐりくんも破壊活動するのかな?
綿を乗せてても気付かないみたい・・・(笑)

e-250あきさん
やっと今日あたりから興奮が落ちついてきました(笑)
ブログもスケートネタだったしね・・・
破壊ちーちゃんは永遠に不滅です!って感じなの(@_@;)

e-250クッキーさん
ちーちゃんのピンクの服を着たコアラのお母さんです!
このコアラさんは親子だったの・・・
子供コアラは只今行方不明です(@_@;)

e-250デザート・ムーンさん
最後の写真はカキカキちーちゃんです
変な顔ですよね・・・(笑)

e-250とらぼるたさん
ネ~!イアナバウアーTシャツなんてあるんですね
即決買っちゃいました♪


2006/09/19(火) 21:19:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 21:32:00 | | #[ 編集]
しーちゃん ぽっ! のちーちゃんかわいいよ~
思いが通じるといいね!!
それまでは破壊活動をして体を鍛えておきましょうね!!
がんばれ!ちーちゃん。。
ん? 応援するとこが違ってましたか?(笑)
2006/09/19(火) 22:06:57 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
e-250はなケンママさん
頑張れ!声援にちーちゃんもやる気になっちゃうよ~
ちーちゃんは褒めればガンバルタイプなんだよ
しーちゃんにポッだけど、実はHANAちゃんを狙ってるかも!(笑)
2006/09/19(火) 23:27:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック