あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハートランド
2006年09月23日 (土) | 編集 |
ふふふ(*^_^*)今日はプチオフ会だったんだよ~!
場所は「蔵王ハートランド」です
ちーちゃん似のてるくんとてるくんの親友デンくんに会ってきました
行きの車で車酔いしてしまったちーちゃんです(>_<)
だけどね、てるくんとデンくんに会うために車酔いしても頑張ったんだよ!
秋晴れの気持ちのよい日でした♪
どんなオフ会になったのかな?
「ハートランド」の始まり!始まり~!
20060923195459.jpg


初対面のベリエの感想は・・・
『感激~!』ブログで見てる、てるくんとデンくんが目の前に居るよ!
てるくんもデンくんもブログの写真と同じなの!
何だか芸能人に会ったような不思議な気分だったんだ(^v^)

こちらのワンコがてるくんです
20060923200126.jpg


そしてこっちのワンコがデンくんなのだ
20060923200234.jpg


この子はハートランドのユキちゃんです(ベリエが勝手に命名)
20060923201219.jpg


ハートランドにはユキちゃんの他にもたくさんの動物がいたよ
最初に出迎えてくれたのが牛さんです
デンくんは冷静に牛さんを観察してるよ
ちーちゃんはちょっと怖かったのかな?
(↓画像にカーソルを当ててね)


ユキちゃんにはお母さんがいました
20060923201504.jpg


羊さんも親子で仲良くいたよ
20060923201614.jpg


これはポニーさんだね
このポニーは1回500円で試乗できるみたいだよ
20060923201740.jpg


てるくんとデンくんはとっても仲良し(^◇^)
おっ!てるくんは食欲の秋ですね
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんも早く仲良しになりたいね
うん。でも僕『ガウガウ』しちゃうんだ・・・
あっ!僕はてるくんのとうちゃんと遊ぼう!
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、てるくんに焼きもち焼かれちゃうぞ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


たくさん遊んでちーちゃんウトウト・・・
20060923203829.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます
もう「さよなら」の時間なんです
てるくん、デンくんまた会おうね♪
今度会う時はもっともっと仲良くなれるといいなぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、今日は初めてのことばかりでビックリしたかな?
楽しかったね♪
ちーちゃんが話せたら今日のことどんな風に話すのかな?
20060923204803.jpg


あひるしゃん、てるくんのとうちゃん、でんまま♪
今日はどうもありがとう!
『ガウガウ』ちーちゃんは健在だったでしょ(笑)
また会える日を楽しみにしてます

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
初めてのオフ会、楽しかったんだね。
ちーちゃん、ガウリンしちゃったのかな?
でも動物さんは全然怖くなかったんだね。
やぎさんも羊さんもポニーちゃんも近寄ることが出来たのね。
マリンは全然ダメでした。逃げ回って近づけなかったよ。

良いお天気に恵まれて、素敵な1日になりましたね。
2006/09/23(土) 22:31:30 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
e-250MARIN-MAMAさん
楽しかったよ~
ちーちゃんはてるくん・デンくんにお約通り『ガウガウ』しました(>_<)
動物さんたちにも最初は様子を伺い、必ず『ガウガウ』してましたよ~
ベリエは思いました・・・
『ガウガウ』はちーちゃんなりの挨拶なのかな?ってね(笑)
2006/09/23(土) 22:42:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
お友達と会ったんですね!イイナ☆☆
この「ハートランド」ってすごいですね!ウシさんとか羊さんとかと一緒にワンちゃんもいられるんですね!すごいな☆
ちーちゃんもきっと楽しかったね!!
2006/09/24(日) 02:02:14 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
広くて綺麗な所ですね。
でもリードが付いてるって事はドッグランとは違うのかな?
楽しそうでいいですね♪
ちーちゃんも他のわんこと会う機会がたくさんあれば、ガウガウも少しずつしなくなるかもね。
でもガウガウしてもきっと嫌だっていう訳じゃなかったはず。
ちーちゃんだってきっと楽しかったよね。
2006/09/24(日) 07:15:07 | URL | あわ #-[ 編集]
広~い所でお友達と会えて、ちーちゃん良かった
ね♪
ちーちゃんの『ガウガウ』は【こんにちは】なんだね。
牛さんとご対面~の時、並んで【こんにちは】してたもんねo(*^▽^*)o~♪

それにしても、ちーちゃんと てるくん よく似てる!
2006/09/24(日) 09:13:17 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-250クッキーさん
「ハートランド」は自然がいっぱいでとってもナイスな場所でした♪
初めてお友達に会ったベリエは大感激でした
ちーちゃんも『ガウガウ』しながら大感激だったのかな?

e-250あわさん
「ハートランド」はドックランではないのです
キャンプも出来る自然がいっぱいのステキな場所でした
てるくんとデンくんはとっても仲良し(^v^)
でも最初は『ガウガウ』してたんだって!
ちーちゃんも回数を重ねれば『ガウガウ』卒業できるかな?

e-250ちぇりさん
ちーちゃんの【こんにちは】激しすぎるよね(笑)
てるくんとちーちゃん似てるでしょう!
てるくんも『ガウガウ』なんだよ
そんなところもちーちゃんに似てるのです
ベリエはてるくんとデンくんに会えてとっても嬉しかったの♪
2006/09/24(日) 11:35:18 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんわ(^_^)
プチオフ会楽しかったみたいで良かったですねぇ~o(^-^)o
ハートランドって牧場ですか?
気持ち良さそうな所ですねぇ♪
2006/09/24(日) 19:47:50 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
気持ち良さそうな場所ですね~♪
初オフ会、とっても楽しかったようで何よりです~。
ちーちゃんも、こうやって車に乗って楽しいことがある~って思えば、車酔いも治るかも!
帰りはぐっすりかな?(笑)
2006/09/24(日) 22:33:56 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
e-250takakoさん
ハートランドは牧場ではないけど、牛・ヤギ・羊・ポーニーがいました
お天気もよくてとっても楽しかったです♪

e-250ナルトママさん
初オフ会だったからちーちゃんが「帰りたい」って鳴いたらどうしよう!って思ってました
『ガウガウ』はしちゃったけど「帰りたい」はなかったので嬉しかったですよ~
帰りの車では酔うこともなく爆睡でした(笑)
2006/09/25(月) 00:22:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
いいなぁ~
てるくん、でんくんと会ったんだね~!
いいなぁ~
うんうん!わかるわかる!芸能人と会うみたいな感覚♪
ハナヒナも会う機会があったら緊張しちゃうかも・・・v-345

てるくんが山形なのは知ってるけど
みんな近くに住んでるの?



2006/09/25(月) 12:55:24 | URL | ハナヒナ #-[ 編集]
e-250ハナヒナさん
そうなんです♪
すごく楽しかったです
でんままは福島県・ベリエは宮城県なんです
ハナヒナさんは何処にお住まいですか?
2006/09/25(月) 21:51:44 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック