あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
秋晴れの日曜日
2006年09月24日 (日) | 編集 |
昨日は、てるくんとデンくんに初めて会ったちーちゃんです
初めてのオフ会だったのヽ(^o^)丿
見てない方は是非昨日のブログ見て下さいね
昨夜はたっぷり寝たみたいで今朝は元気爆発
元気ハツラツじゃなくて爆発だよ!
ゆっくり朝寝坊したいベリエなんだけどなぁ
ちーちゃんの「キャンキャン」モーニングコールで起こされちゃったの
昨日に引き続き素晴らしい秋晴れだね
お天気がいいからモーニングコールしてくれたのかな?
お散歩にレッツゴーなのだ

素晴らしい秋空がベリエとちーちゃんの散歩を100倍楽しくしてくれます(100倍は大袈裟だね)
(↓画像にカーソルを当ててね)


素晴らしい秋空の下でタイム(>_<)
20060924212536.jpg


ベリエ~終わりました。さらってくださ~い
20060924212650.jpg


お天気がいいと散歩も楽しいね
20060924212733.jpg


お家に帰って来て・・・
ちょっと暑かったね
ちーちゃんバテちゃったかな?
20060924212826.jpg


あのね、午後から姪っ子ちーちゃんのお家に行くよ!
えっ!ちーちゃんのお家に行くの?やった~
20060924212954.jpg


ちーちゃんは姪っ子ちーちゃんが大好きです
姪っ子ちーちゃんのお家に行くって言った途端この喜び顔なんです
姪っ子もちーちゃんのことが大好きなの(^v^)
昨日もお彼岸で姉達が来たのですが、ちーちゃんが居ないことを知った姪っ子はお留守番してたんです
ちーちゃんに会えなかった姪っ子のために午後から姪っ子のお家へ行きました
明日へ続きます

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんはベリエさんを起こしてくれるんですね。
お休みの日にはちょっと迷惑かもですけど、早起きは良いことですからねi-236
レモンは家族の中で一番の寝ぼすけで、いつも私が起こしてます。
2006/09/25(月) 01:43:38 | URL | あわ #-[ 編集]
ちーちゃん、おめめパッチリですね!
 お顔の毛を、カットしたのですか?
連日、楽しい記事が続いていますね。
こちらも、あと数日後には何とか更新を……。
とりあえず、コメ&ポチのみで失礼しま~す!
2006/09/25(月) 02:26:17 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
素晴らしい天気! 綺麗な青空ですねえ。
ちーちゃんのモーニングコール、早くこの空をベリエさんに見せたかったのね♪
オフ会、楽しそう!
私もいつかうちのワンコたち連れて、ちーちゃんに会いに行きたいわん(^^)
2006/09/25(月) 09:15:31 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
海と秋空とほんとにきれいですね~!
ちーちゃんも気持ちよくお散歩できたでしょう??
それに姪っ子さんにも会えるみたいだし。
楽しみですね~☆
2006/09/25(月) 09:54:06 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
ちーちゃん、秋晴れの空の下、う○ちくんショットを撮られてしまったのね~。
うふふ、おなかはすっきり!だったかな。

姪っ子ちーちゃんちでは楽しめたのかしら。
ダブルちーちゃん、どちらも可愛い。
素敵なカップルよね。
2006/09/25(月) 10:14:41 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
お散歩日和
いいお天気の中をゆっくりお散歩した後はお出かけ?
ちーちゃん楽しい休日ですねぇ。
甥っ子さんのお名前覚えてるんだよね!
ひなもお友達の名前はちょっとだけわかるんだよ。
2006/09/25(月) 12:52:10 | URL | ようこ #-[ 編集]
気持ち良いですね
抜けるような青空ですねぇ
やっぱり青空の下でのう○ちは気持ち良いんだろうか・・・・?
こればかりは試すことが出来ませんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

眠そうな顔でも嬉しい事があると「マジでー!!」とお目目もパッチリですねぇ
うちも同じです( ̄∀ ̄*)
2006/09/25(月) 19:12:00 | URL | よっし~ #-[ 編集]
e-250あわさん
レモンちゃんも朝寝坊なのね(笑)
ちーちゃんは平日は朝寝坊なんだけど、休みの日は早起きなの!
休みの日を分かってるのかな?

e-250デザート・ムーンさん
顔の毛短かく見えますか?
カットはしてませ~ん!
今回のお休みはお出掛けたくさんしたので、ちーちゃんも疲れちゃったみたいです
今日は復活しましたヽ(^o^)丿

e-250あきさん
うん!フリエちゃんと麦ちゃんに会いたいな~
ちーちゃんはとっても『ガウガウ犬』なので、あきさん大びっくりすると思います!
あきさんのところは日曜日暑かったみたいですね

e-250クッキーさん
海が太陽の光に反射してキラキラ光ってたんです!
とっても綺麗でいつもと同じ散歩コースなのに楽しかったんですよ♪

e-250MARIN-MAMAさん
昨日、姪っ子家に着いて姪っ子ちーちゃんの姿を見た途端「キャン~」って鳴いてたちーちゃんです
本当に大好きなんだなぁって思いました♪
昨日のトイレタイムは場所決めのグルグル回ってる最中に最初のウンチをしちゃったの(笑)
このお笑いトイレタイムは写真に撮れなかったので残念です(>_<)

e-250ようこさん
ひなちゃんも名前覚えてるんだね!
ワンコって好きな言葉は分かるみたいですね
ようこさん!(*≧m≦*)ププッ~
甥っ子じゃなくて姪っ子だよ~(爆)

e-250よっし~さん
青空の下のトイレはきっと開放感があって気持ちいいんでしょうね(笑)
むさしくんもお目目キラキラさせるんですね!
ワンコって本当に純粋な生き物だよね
好きなことは好き!嫌いなことは嫌いだもんね♪


2006/09/25(月) 22:40:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック