あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ちーちゃんとちーちゃん
2006年09月25日 (月) | 編集 |
姪っ子ちーちゃん家に着いたちーちゃんとベリエ家族
今回は、ばあちゃんとじいちゃんも一緒です

まずは腹ごしらえ(何のための腹ごしらえかな?)
ベリエたちがケンタとアイスを食べてたら・・・
待ちくたびれたちーちゃんから散歩の催促です

ね~ね~早く遊ぼうよ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


そうだね
大好き姪っ子ちーちゃんのお家に来たのに、食べてばっかりでゴメンネ
ベリエがずーっと行きたかった公園にレッツゴー
20060924215145.jpg


ベリエはちーちゃんとこの滑り台を滑るのが夢だったんです
20060924215245.jpg


ちーちゃんは滑り台大迷惑だったみたいです
20060924215501.jpg

20060924215336.jpg

20060924215405.jpg

20060924215436.jpg

滑り台のちーちゃんは全然、いい顔してないでしょう(>_<)
お見せできないけど、ベリエは全て満面の笑みだったんだよ
だって楽しかったんだもん♪
ちーちゃんは姪っ子ちーちゃんとの遊びの方が楽しかったみたいです

これナ~ニ?
20060924220333.jpg


わぁ♪こうやって遊ぶの?
(↓画像にカーソルを当ててね)


僕もやりたい!
20060924220809.jpg


姪っ子ちーちゃんみたいに遊ぶぞ~!
20060924220950.jpg


トリャー
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんは楽しそうに遊んでくれました
ちーちゃんは姪っ子ちーちゃんが大好きなんだね
ちーちゃんの嬉しい顔はやっぱりグーよ♪と思うベリエなのです
今日も親ばか炸裂でしたね・・・

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
ちーちゃん色々楽しい事があったのね!
蔵王ハートランドに行っててるくん、でんくんに会ったりユキちゃんてるくん、名無しのごんべの牛さんにあったり(笑)よかったね・・・
でも、滑り台は楽しくなかったんだね!
ベリエさんだけノリノリだったのかしら?
ちーちゃんの顔に楽しかったって書いてあるよ!
よかったね!!
2006/09/25(月) 23:54:58 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
滑り台滑ったんですね~!大丈夫でした?
ちーちゃんおとなしく抱っこされてエライ!
うちの子だったらきっと怖くておお暴れしてすっごく危ないことになっていたと思います。ほんとビビリンチョなので...。
でも、姪っ子ちゃんとちーちゃん仲良く遊べてよかったね!
2006/09/26(火) 00:55:14 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
ちーちゃん、滑り台苦手だったんだね・・・
ブンタは、一カ所好きな公園の滑り台があるんですよ~
1人で登って滑って(落ちる)くるの。
でも、姪っ子ちーちゃんと遊んでいるちーちゃんは、とっても楽しそう♪
2006/09/26(火) 01:29:32 | URL | ちぇり #-[ 編集]
滑り台を滑ってる時のちーちゃんの顔!!
ヤダーって感じがよく出てます。
でもちーちゃん楽しく遊べたんですね。
良かった、良かった♪
2006/09/26(火) 01:34:10 | URL | あわ #-[ 編集]
面白そうな滑り台ですね。私も滑って見たいかも!?
確かにちーちゃんは少々迷惑顔かも知れないけど、母としてはこの楽しさを教えてあげたいと思うんですよね。

ちーちゃんのターザンも見てみたかったな(ちょっと古いかな?)
2006/09/26(火) 06:01:49 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃん、やっぱり小柄だなぁ。
マリンだったらあんなふうに抱っこしたら、私は前が見えなくなってしまうと思うよ。
暴れないで一緒に滑り台を滑ってくれるなんて、なんていい子なんだろう。
姪っ子ちーちゃんと遊んでいるちーちゃんのお顔、いいねっ!
親ばかじゃないよ。私が見ても可愛いよ。
2006/09/26(火) 09:18:47 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、楽しそうだね~!

前にハナも同じ事したら、遊具恐怖症になってしまいました・・・v-292
今では、遊具には絶対近づかなくなっちゃった。
アジリティーとかやりたかったのに、こりゃもうアウトですな・・・v-409

ベリエさん、ハナヒナは千葉ですよ~



2006/09/26(火) 15:12:03 | URL | ハナヒナ #-[ 編集]
楽しそ~!!
ご無沙汰しておりました、ねえたまです!
やっと放浪の旅から戻って参りました(笑)

ちーちゃんも楽しそうだけど、それ以上にベリエさんがとっても楽しそう(笑)
全身から‘たのすぃ~!!’オーラがでまくっていますよ!!
2006/09/26(火) 16:01:24 | URL | ねえたま #-[ 編集]
ちーちゃん、楽しそう!
 滑り台は、お気に召さなかったみたいですが、
アスレチックは、上機嫌ですね!
 うちの三世代シェルティーSは、
神社の賽銭箱の前にぶら下がっている綱で、
似たようなことをやろうとするので、
困ってしまいます!
2006/09/26(火) 16:10:13 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん。ごぶさた~♪
例によってたまっていたちーちゃん日記を堪能してきたよv-221
いつの間にか、てるくん・でんくんコンビともご対面してたんだね、お天気に恵まれて良かったね!!
すべり台でのちーちゃんは、どれもみんなお口が「へ」の字!
もう、正直なお顔ですね~v-290
姪っ子ちーちゃん、美人さんですね♪ちーちゃんが大好きなのもうなずけるゾ!
いいなぁ、私もちーちゃんとあんな風に遊びたいよ(ウチのは遊んでくれなさそうだからね)
2006/09/26(火) 19:17:36 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
めっちゃ楽しそう
滑り台けっこう長いですよね?
ちーちゃん良くぞ耐えた!!偉いぞΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ターザンみたいなのは届かなかったのかな?
みんな楽しめたみたいで良かったですね
2006/09/26(火) 19:56:31 | URL | よっし~ #-[ 編集]
e-250はなケンママさん
ハートランドはとっても楽しかったです
ちーちゃんって『ガウガウ』しちゃうから友達がいないの(>_<)
だからね、てるくんとデンくんの友達になれてとっても嬉しかったんです!
ちーちゃんの『ガウガウ』は健在だったけどね・・・

e-250クッキーさん
滑り台のちーちゃんは固まって、ビビッてました(>_<)
でも一度でいいから、滑り台を一緒に滑りたかったの・・・
ちーちゃんは大変迷惑そうでしたが、ベリエはとっても楽しかったです♪

e-250ちぇりさん
ブンタくんの滑り台好きなんだね(゜o゜)
わぁ!滑ってるところ見てみたいなぁ
一人で上って滑ってくるなんて!人間みたいだね
今度是非ブログで紹介してね

e-250あわさん
ちーちゃんは滑り台では大人しく固まってました
滑り終えた時は、いつものちーちゃんに戻ってましたよ(笑)
ベリエの夢に付き合わせてしまったの(>_<)

e-250タローママさん
とても長い滑り台なんですよ!
最初見たとき「ちーちゃんとイ一緒に滑りたい!」って思って・・・
夢が叶ってベリエは嬉しいです
ちーちゃんターザン!
ベリエも見てみた~い(爆)

e-250MARIN-MAMAさん
ちーちゃんって小柄だよね
この前のハートランドでてるくんとデンくんに会った時ベリエも思ったんだよ!
ちーちゃんは12キロです
あれ?マリンちゃんは何キロだったかしら?
ちーちゃん可愛い?
MARIN-MAMAさんありがとう!
遊んでる時の顔っていい顔だよね

e-250ハナヒナさん
今回は訳が分からないうちに滑り台に乗ったけど、次回はもう乗らないかな?
ちーちゃんも遊具恐怖症になっちゃったかな?
また今度挑戦してみよう
ハナヒナさんは千葉なんだね
ちょっと遠いね(>_<)残念だなぁ

e-250たまねえたん
きゃ~♪
放浪の旅からお帰りなさい~
季節は秋になってしまいました(笑)
ベリエの‘たのすぃ~!!’オーラ伝わったのですね
本当にとっても楽しかったんだよ~

e-250デザート・ムーンさん
ほほう~
神社の賽銭箱の前にぶら下がっている綱ですか(笑)
デザート・ムーンさん家のワンSたちは素晴らしいジャンプ力を持ってますもんね
神様もジャンプを見たらびっくりすることでしょう!

e-250さおちゃん
やっほーおひさ~
そうなんだよ~!てるくん・でんくんに会えたの!
ちーちゃんは予想通り『ガウガウ』だったよ
『ガウガウ』ちーちゃんもやっとオフ会に参加できて嬉しかったよ♪
さおちゃんと友達になれたのも、ちーちゃんの『ガウガウ』がきっかけだったんだよね~
お口がへの字ちーちゃん(>_<)
情けない顔でしょう・・・(トホホ)

e-250よっし~さん
長い滑り台でしょう!ただでさえ長いのに写真撮影タイムで途中、止まってしまったの(>_<)
うんうん、ちーちゃんよくぞ耐えたな!ですね
ターザンロープはジャンプしてやっと届いたって感じです
2006/09/26(火) 22:40:51 | URL | ベリエ #-[ 編集]
姪っ子ちゃんと遊んでるときと滑り台滑ってるとき
のちーちゃんのお顔が全然違う~~☆
でも滑り台のときのお顔、かっわいーくて好きデス。
困ったお顔もかわいいちーちゃん♪
2006/09/26(火) 23:10:33 | URL | つなで #-[ 編集]
高そう!
滑り台の下が見えないぐらいだ…
すごく大きいの?
滑り台好きな子もいるみたいだけど、ひなも嫌いだよ。
ちーちゃんもあんまり楽しくはなかったか(笑)
でも、その後の顔はとっても楽しそう♪
たくさん遊べてよかったね!
2006/09/26(火) 23:16:47 | URL | ようこ #-[ 編集]
e-250つなでさん
ベリエもね、困った顔のちーちゃん好きなの♪
ワンコって顔に気持ちが出るんだね
正直な生き物なんだね~

e-250ようこさん
滑り台は子供用みたいでベリエは無理くり滑ったんだよ(笑)
お尻がダイナマイトボディーの方はダメかも・・・
滑り台から開放されたちーちゃんは「水を得た魚」のようでした☆
2006/09/27(水) 00:13:18 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック