あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんvsカニ
2006年09月29日 (金) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊Little Starsの記事です
生き残った命を助けたい!
苦しんで天国へ旅立ったワンコたちのためにも・・・
今日、天国に旅立ったワンコがいます
苦しくて闘ってるワンコもいます
ご存知ない方は是非ご覧下さい。お願いします




ちーちゃんの天敵と言ったら・・・
やっぱり『蟹』でしょう(>_<)
ブログにも何度か『蟹』が出てきましたね~
↓存知ない方はどうぞご覧くださいませ↓
蟹の佃煮
蟹の佃煮(その後
蟹の佃煮(最終話)
リベンジ

何故か?蟹を怖がるちーちゃんです
今までのは小さい蟹だったけど、今日の蟹はちょっと大きいよ!

カニさんに吠えてます!
20060929222014.jpg


カニさんが怖くて後退り(>_<)
20060929222055.jpg


吠えてても目ではカニさんをチェックしてます
ちーちゃんはカニさんに『釘付け』なのだ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


へへへ(^◇^)動画もあるので見てちょんまげ♪








やっぱり、ちーちゃんはカニさんが怖いみたいです(>_<)
怖がるちーちゃんをおもしろがったベリエを許してね
だって!おもしろいんだもん♪
お詫びにオヤツもちろんあげたのだ
今夜もカニさんの勝ちだね
がんばれ!ちーちゃん


ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン




コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、やっぱりカニは……。
 苦手なモノがあるんだよネ。誰にでも……。
それが、自然ですものネ!
2006/09/30(土) 00:20:06 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
やっぱ・・・
カニ、駄目かぁ・・・

でも、カニさんに吠えながらも、目は釘付けちーちゃん可愛いワン♪
2006/09/30(土) 00:33:12 | URL | ちぇり #-[ 編集]
あ~あ。
ベリエ、ちーちゃんに絶対仕返しされて、泣く羽目になるんだから~v-40
ポチッとなv-219
おやすみ~v-34
2006/09/30(土) 00:43:33 | URL | 高ちー #-[ 編集]
見た目がコワ~なんでしょうか?
「すっごいでっかいハサミがあるしぃ...」って。
でも、なんとなくちーちゃんの吠える姿に「怖いもの見たさ」みたいなものを感じたのは私だけ???
2006/09/30(土) 02:33:04 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
ベリエさん!あんなに怖がってるのにかわいそうじゃないの!!・・・・なんて言ってるけど、私も絶対してる、100%同じことしてると思うよ。

もしも食べたら絶対に虜になると思うけど、きっとその後でも元の姿を見たら吠えるんだろうね。
タローと同じだ~v-25
2006/09/30(土) 06:28:15 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃん よっぽど怖いのね カニさん
吠えてるときの目がいちゃってるo(`ω´*)o
天敵カニさんにいつ勝利できるか??  (*≧m≦*)ププッ
2006/09/30(土) 07:08:24 | URL | レオママ #-[ 編集]
このかにさんはでっかいね~。
ちーちゃん、机の下に逃げ込んだのね。
逃げても逃げても追いかけてくるかにさん、かなりの強敵だよねっ!

で、このかにさん・・・今はどこに?
ベリエさんのおなかの中かなぁ?
それだったら『本日の勝者はベリエなり~!』だね。
海のそばだったら、こんなかにさんがよく食べられるの?
食べたいなぁ。(かなり食いしん坊ですっ!)
2006/09/30(土) 08:10:36 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんの目には蟹さんは禍々しい物に写ってるのかしら?
凄い勢いで逃げてるね。
それにしても大きくて立派な蟹さんだねぇ。
美味しそう!!
2006/09/30(土) 08:29:36 | URL | あわ #-[ 編集]
ちーちゃんの目線では見えていないだろうに
後ずさり(笑)
天敵じゃしょうがないよね。
でも・・・私がベリエさんでも反応がおもしろくて
追い掛け回すかも~。
だってかわいいんだもん♪
2006/09/30(土) 10:04:02 | URL | ねえたま #-[ 編集]
乾燥庫のなかで過ごしたちーちゃん元気ですか?そんなに雨が降ったんですね・・・・
今日は蟹さんとの第5ラウンドですね!やっぱりまけちゃいましたか・・・・
この戦いは永遠に続きそうですね。
2006/09/30(土) 10:54:50 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
デカイ!
今度のはデカイですね!!
めっちゃ怖がってるし・・・・(;・∀・)
カニに食べられる夢でも見たのかなぁ?
2006/09/30(土) 12:26:25 | URL | よっし~ #-[ 編集]
e-250デザート・ムーンさん
ちーちゃんの苦手なものは「蟹」に決定のようです
今度は海老に挑戦してみようかな?

e-250ちぇりさん
ブンタくんにも苦手な物ってある?
釘付けブンタくんも見てみたいなぁ

e-250高ちー
仕返しされるかな?
泣きながら、高ちーに電話するかも・・・
その時はよろぴくね

e-250クッキーさん
うんうん。怖いもの見たさのちーちゃんだよね
そんな姿がおもしろくて、止められないベリエなんです

e-250タローママさん
タローママさんもやっちゃう?
タローちゃん・ちーちゃんにとっては迷惑な事なんだけど、ついやってしまうよ~(>_<)
でもシッポ振ってるから案外楽しいのかな?なんて勝手なことを考えてます

e-250レオママさん
目がいっちゃってるよね(笑)
すごい目になってるの
写真見てベリエはびっくりしたんです(゜o゜)

e-250MARIN-MAMAさん
この蟹はじーちゃんが海から捕ってきたものなんです
売ってる蟹に比べればショボイけど、まあまあ美味しいんだよ
たまにシャコ海老も捕ってくるよ
子っこ(卵)を持ったシャコ海老と蟹は美味なのです
ベリエは大好きヽ(^o^)丿

e-250あわさん
逃げる姿がおもしろくて、やってしまいました(笑)
取った蟹身と蟹ミソは醤油をかけて、ご飯にかけて食べます
美味しいよ~(^_-)-☆

e-250たまねえたん
そうだよね。お皿しか見えないのに後ずさり(爆)
吠えながら逃げるから、追いかけ回しちゃうんだ~(^◇^)
でも、ばあちゃんに「うるさい」って怒られちゃった!

e-250はなケンママさん
ちーちゃんハウスは床上浸水でした(>_<)
ちーちゃんもベリエも雨は大嫌いです!
いつかこの戦いは終わるのでしょうか・・・?
それまで見守り続けるベリエなのです

e-250よっし~さん
今回のは大きかったでしょ(^◇^)
ちーちゃんの吠える声もいつもより大きかったみたいです
ヘタレなちーちゃんなんです
2006/09/30(土) 13:10:02 | URL | ベリエ #-[ 編集]
カニ。
ちーちゃんよっぽど怖かったのかな?
すごい吠えてますね!
でもとっても気になる存在なんでしょうねぇ~(^_^)
2006/09/30(土) 20:04:54 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
初めまして♪今日は私のブログに遊びに来て下さってありがとうございましたv-238
MARIN-MAMAさんのとこで見ていただいた通り、明日広島に行きます。またご報告しますね。
2006/09/30(土) 21:28:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
ちーちゃん、ごめんね。
カニに吠えるちーちゃん見てちょっと
笑っちゃった…
だって、必死なとこがかわいいんだもん。
今度はカニに勝つんだよっ!!
2006/09/30(土) 22:21:02 | URL | つなで #-[ 編集]
e-250takakoさん
ねっ!吠えてたでしょ(>_<)
ビビリ犬ちーちゃんなんだよ

e-250よっしーさん
明日だったのですね
ベリエは今日だと思い込んでました(>_<)
明日頑張ってくださいね
報告をドキドキしながら待ってます

e-250つなでさん
へへへ(^・^)ビビリちーちゃんでしょう
ベリエも笑いながら追いかけてしまったの
今度は勝てるかな~?
2006/09/30(土) 23:37:30 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
