あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ちーちゃんの逆襲?
2006年09月30日 (土) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊
保護活動をされてる、しなこさんのブログLittle Starsです
皆さんご存知だと思いますが・・・
ご存知ない方は是非ご覧下さい
皆で応援しましょう
がんばれ!ワンコたち!




昨日はカニさん攻撃をしてしまったけど
ちーちゃんは覚えてるのかな~?

ちーちゃん、そんなにカニさんが怖かったの?
ちーちゃんもカニさんになったらお友達だもん!怖くないと思うよ!
着ぐるみなんて無いので、写真を加工してみました(@_@;)
どう?似合ってるかな?
今日も無理がある加工写真ですね
(↓画像にカーソルを当ててね)



ベリエ、おバカなことばかりしてないでオヤツください

ちーちゃんにオヤツの催促を受けたので・・・
オヤツタイム♪
今日は『マテ』の練習をしてみました
そしたら!ちーちゃんが・・・
これって、昨日の逆襲なのかな(>_<)








ちーちゃんは『マテ』は出来ません
だけどね、いつもはお座りは出来るんだけどなぁ
今日のちーちゃんはいつもと違う!
乱暴でおバカさんでした(@_@;)
ベリエを乗り越えて行くなんて!
やっぱり昨日のお返しだったのかしら

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン




コメント
この記事へのコメント
お~!
ぐわっ!と迫ってくるちーちゃんのお顔が大迫力でした。
なんだか画面から飛び出そうな勢い(笑)
マテできるようになるかなぁ。
頑張れベリエさん♪
2006/10/01(日) 00:33:15 | URL | ようこ #-[ 編集]
↓のカニを怖がってるちーちゃん可愛いねえ。
何者だ~!って思ってるのかな?
ちーちゃんの逆襲、思わずニコニコしちゃったよ。
カニじゃないなら怖くないもんね~。
乗り越えられて取り残されたベリエさんの足が…笑えた^^
2006/10/01(日) 00:36:19 | URL | Neko #qx6UTKxA[ 編集]
ちーちゃんは昨日の事をしっかり覚えてたのかな?
「待てだって!え~い、昨日のお返しじゃ~」
なんて思ってたのかな?

迫り来るちーちゃんにベリエさんもぶっ倒れるの巻ですね。
2006/10/01(日) 06:31:55 | URL | タローママ #-[ 編集]
おはようございます
ベリエさんちーちゃんおはよう!
ちーちゃんVSカニさん(笑)
カニさん小さいけど武器持ってるから恐いのかなぁ
今日はこちらは天気が悪くて家でじっとしています(Θ_Θ;)
2006/10/01(日) 09:57:50 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
e-250ようこさん
マテ出来るようになるかな?
ベリエが根気よく教えなきゃダメだね(>_<)
根気よく・・・微妙・・・(笑)

e-250Nekoさん
カニを怖がるヘタレちーちゃんだよ(笑)
らんちゃんも怖いものってあるのかな?
とり残されたベリエの足・・・
自分で動画見て(爆)だったよ(^v^)

e-250タローママさん
覚えてての行動だったら、今後ちーちゃんをからかえないなぁ
ちーちゃんが12キロの体重でよかったです
もっと大きかったらベリエ潰されちゃうね(笑)

e-250スコールさん
こっちも曇りです
雨が降る前にお散歩行ってきました
ちーちゃんはゴロンと寝てますよ~
2006/10/01(日) 10:07:40 | URL | ベリエ #-[ 編集]
これは間違いなく、ちーちゃんの逆襲だね(笑)
「待て!?誰が???」って感じなのかな?

「待て」を覚えるまでに、何回ベリエさんは突進されるんだろうか。。。。
頑張れ~、ベリエさ~ん!!
2006/10/01(日) 12:58:23 | URL | ねえたま #-[ 編集]
ぷ!
思いっきり押し倒されましたね・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
オヤツよこせー!!と気迫が伝わってきますよー
最後に残されたベリエさんの足がなんともいえない哀愁がただよってます
2006/10/01(日) 15:20:57 | URL | よっし~ #-[ 編集]
ベリエさん、ご訪問&コメントありがとうございました♪
ちーちゃん可愛いですね♪
実は我が家にもMIX犬のムクがいたんですが、
今年の4月に老衰のため亡くなりました。
ちーちゃんはムクに少し似ていて懐かしくなっちゃいましたi-179

がんばって待てを特訓中なんですね♪
そんなちーちゃんとベリエさんを応援してます(≧▽≦)/ポチッ
2006/10/01(日) 20:02:27 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
これはちーちゃんの逆襲ですね(笑)
カニさん恐いのにこんなにデッカイ、カニさんの着ぐるみをつけられちゃうんだもぉん(T△T)
2006/10/01(日) 20:16:24 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
e-250たまねえたん
やっぱり逆襲かな?
これからも突進されちゃうかな(>_<)
マテくらいは出来ないとダメだよね・・・
ベリエは突進にも負けず頑張ってみるね

e-250よっし~さん
ちーちゃんはご飯にはあんまり興味がないけど、オヤツは大好きなんだよね
そんなに興奮しなくてもいいのにねぇ(笑)

e-250サチコさん
遊びに来てくれてありがとう♪
ベリエはビスちゃん好きです(^v^)
ムクちゃんが居た時は4匹の大家族だったんですね
サチコさんのところは賑やかで楽しそうですね
また遊びに行きますね
これからもよろしくです☆

e-250とんさん
やっぱり逆襲かな?
ちーちゃんもカニさんになれば大丈夫かな?って思ったんだけど、やっぱりダメかな?(笑)
2006/10/01(日) 20:20:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんのこと乗り越えて行っちゃいましたね!(笑)やっぱり、仕返し?かな?
でも、かにになったちーちゃんはきぐるみよりインパクト大です!!
2006/10/01(日) 20:37:49 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
嫌いなカニさんにさせられちゃった「ちーちゃん」の、まさに逆襲だね~(^◇^)/
ベリエさんも、ちーちゃんも頑張れ♪

ちなみに、ブンタの嫌いな物はないです・・・
嫌いな事は、散歩かなσ(^_^;)アセアセ...
2006/10/01(日) 22:18:52 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-250クッキーさん
やっぱり仕返しなのかな~
カニちーちゃん、インパクトありました?
えへへヽ(^o^)丿ヤッター☆

e-250ちぇりさん
ブンタくんの嫌いなものはないの?(笑)
サスガ!ブンタくんだね
お~!散歩が苦手・・・
オヤツ持参だったらOKかもね
2006/10/01(日) 23:30:43 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんは ペリエちゃん
動画見て思いっきり爆笑してしまったよ(*^_^*)
まてと何回も言ってるのに超無視のちーちゃん
よっぽどおやつしかめにはいらなかったのね
ちょうどレオの待て、ふせを動画で出そうと思ってたから、明後日くらいのを見てね!
2006/10/03(火) 23:41:14 | URL | レオママ #-[ 編集]
e-487レオママさん
レオ君の「マテ」だね!
きっと素晴らしい「マテ」なんだろうなぁ
ちーちゃんなんか待たないからねぇ・・・
ベリエを乗り越えて行くしさ~
明後日くらいなの?
楽しみにしてるね☆
2006/10/03(火) 23:50:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック