あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんの彼女が・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊
保護活動をされてる、しなこさんのブログLittle Starsです
9月30日にレスキューに行かれた羽虎パパ&ママさんのブログです
皆で応援しましょう
がんばれ!ワンコたち!
虹の橋を渡ったワンコたちの分まで生きてね。元気になってね。
多くの人が応援しているよ
必ず必ず元気になってね




ピンクの服を着た可愛いコアラちゃん
そうです。ちーちゃんの彼女です
ハウスが床上浸水した時も一緒だったコアラちゃん
そのコアラちゃんが・・・
まずは、元気なころのコアラちゃんを偲びましょう

ちーちゃんハウスでいつも一緒だったよ
ちーちゃんは寝床作りに夢中です
20061001111514.jpg


台所にも持ってきたよ
「汚いからお外に置いてきて!」って言っても
イヤ~
20061001111728.jpg


ちーちゃんの激しい愛情を受けてたコアラちゃん
20061001111821.jpg


カミカミしたらコアラちゃん痛いよ~
えっ!痛いの~?
20061001111957.jpg


こんな感じで仲良しだったのに・・・
土曜日、コアラちゃんが無残な姿になりました
20061001112130.jpg


裸んぼうにされて、綿を出されてしまったよ
この綿フワフワで気持ちいいんだもん
20061001112333.jpg


彼女を破壊しちゃったの~?(>_<)
ちーちゃん、ダメじゃん
フニャフニャになっちゃったよ~
彼女まで破壊するちーちゃんは破壊王決定だね

ブログのお友達あわさんがちーちゃんのバナーを作ってくださいました
感激です(*^_^*)
あわさん♪可愛いちーちゃんをありがとう
20061002000428.gif



ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓あのね、ランキングが上がるととっても嬉しいの♪

にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、コアラちゃんへの愛情激しすぎヨ~(^◇^)/
ブンタも以前、ホッシーくんを破壊しちゃったんだけど、あれも、愛情だったのかな?

("▽"*) イヤン♪
ちーちゃんのバナー、とっても可愛くて素敵♪
2006/10/04(水) 00:20:04 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、コアラちゃん彼女なのに壊しちゃったんですね(笑)

でもワンコって綿を出すの好きですよね(笑)
我が家も布製のオモチャをあげるとすぐに綿が出されちゃうのですi-202
後片付けが結構大変だったり・・・
2006/10/04(水) 00:43:44 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
早速バナーを使ってくれて、こちらこそありがとうです♪
皆様のわんこを描かせてもらっていると、面白い事に気付いたりします。
ちーちゃんはテリアのようなおひげが特徴だけど、耳の形はコーギーの耳に似てるんだなぁと思いました。
ちーちゃん、大好きだったコアラちゃんを破壊してしまったのですね。
最初からお目当ては中の綿だったのかしらi-239
2006/10/04(水) 03:23:48 | URL | あわ #-[ 編集]
かわいいバナーですね~!
ちーちゃんの笑顔、そっくり~~♪

ちーちゃん、愛情表現は優しく、ソフトにしてあげましょう(笑)
コアラさん、見るも無惨な姿に・・・・。
ベリエさんによる、緊急手術が必要だね。
2006/10/04(水) 12:46:15 | URL | ねえたま #-[ 編集]
ワンコの愛情表現は激しいですもんねー。。。(>m<)
2006/10/04(水) 13:11:47 | URL | MのMとG #-[ 編集]
かわいいね
あらら・・・
コアラさんペッチャンコになってしまいましたね。
それでも、いいのかな? と思ったら綿の方に興味が行ってしまったみたいですね。
2006/10/04(水) 16:12:35 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
可愛い!
ちーちゃんは愛情が強いんだね!
ついつい気持ちが募って壊れちゃったのね~
でもうちもそうだからね~わかるよ!
また新しい彼女にへんし~んってね!ふふ
2006/10/04(水) 17:15:08 | URL | みーちん #/M6j9kv.[ 編集]
激しい愛…
きっと愛しすぎてしまったのね(笑)
コアラさんのふにゃふにゃ顔が笑えたけど、ちーーちゃんの彼女を笑うわけにはいかないな。
コアラさんとはこの後、どうなるんだろ?
やっぱり彼女を破壊しちゃったら、待ってるのは破局?
2006/10/04(水) 17:57:59 | URL | ようこ #-[ 編集]
e-487ちぇりさん
ブンタくんはホッシーくんを激愛だったんだね
愛するがゆえ破壊しちゃうのかな?(笑)
バナー可愛いでしょうヽ(^o^)丿
ベリエの超お気に入りだよ!

e-487サチコさん
そうそう、片付けが大変なのよね(>_<)
サチコさん家は片付け3倍になっちゃう?
破壊いないで遊べばいいのに・・・って思ってしまします

e-487あわさん
バナーありがとうね
見る度、あわさんの観察力と絵の上手さに頭が下がります
レモンちゃんも綿出しして遊びますか?

e-487たまねえたん
バナー上手でしょうヽ(^o^)丿
こんなに可愛く作ってもらえて、ベリエ幸せです
今日も続破壊だったんですよ~
緊急手術もうダメみたい・・・
でも、ちーちゃんのお気に入りだから捨てられなにの(>_<)

e-487MのMとG さん
みたくんとぐりくんの愛情表現も激しいのかな?

e-487はなケンママさん
今日も破壊続行でますますペチャンコになっちゃいました!
HANAちゃん・KENTOくんは破壊して遊ぶのかな~?

e-487み~しゃん
み~しゃん家もなの?
さっき、み~しゃんのHPでびっくりベリエだったんです
嬉しいのとびっくりで・・・ヽ(^o^)丿
掲示板に連絡しましたのでご覧くださいね

e-487ようこさん
フニャ顔。笑ってやって~(>_<)
パンパン顔だったころが懐かしいな・・・
今日も破壊続行だったの
破壊ってそんなに楽しいのかな?
2006/10/04(水) 22:54:43 | URL | ベリエ #-[ 編集]
頭の中身が出ちゃってますね~!!
うちたまにそんなことになります。
ちーちゃんは、一生懸命遊んであげたのに、破壊王なんて~って言ってますよ。
2006/10/04(水) 23:02:44 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
e-487クッキーさん
ちーちゃんは破壊王なんですよ
何でもかんでも破壊しちゃうの(>_<)
スーちゃんもたまにするんですか~?
2006/10/05(木) 19:57:57 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
