あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネムネム
2006年10月05日 (木) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊(現在22:50では、HPに入れません)

今回のことはTVでも放映されました
見逃した方は、よっし~さんのブログで是非見て下さい
今、問題になってる獣医師のニュースもあるので是非!

がんばれ!ワンコたち!多くの人が応援してるよ




朝はいっつも眠いちーちゃんです
10月3日の写真なのでコアラちゃんの体がまだパンパンなのだ~
20061005220251.jpg


毎朝、寝てるちーちゃんに「おはよう」の挨拶を欠かさないベリエだよ~
迷惑そうな顔(>_<)
20061005220447.jpg


そして、あくび(@_@;)
20061005220540.jpg


そして・・・寝る(-_-;)
20061005220625.jpg


しつこくベリエは「ちーちゃん!ちーちゃん」と呼んでしまう
すると!さっきより大きいあくびをされた~
20061005220836.jpg


そして、また寝る・・・
(↓画像にカーソルを当ててね)


全部、同じ写真に見えるね
でも違う写真だよ
毎朝こんな感じで寝てるちーちゃんなんだけど、今朝は違うよ!
昨日の夜ゴミ出しをしてなかったので、今朝パジャマ姿でゴミ出しに行ってしまった!
誰にも会いませんように!と祈りながらゴミ捨て場まで走ったけど・・・
ゴミ捨て場で隣の家のMちゃんに会ってしまったの
「パジャマで来た事、誰にも言わないでね」ってお願いしたけどさ~
今思い出すと大胆なことしたよね
ゴミ出しから戻ってみると、ちーちゃんが目をキラキラさせながらお座りして待っててくれたんです
あの寝坊介ちーちゃんがだよ・・・(*^_^*)
「ベリエ、何処行ってたの?」って感じでね
嬉しかったな~

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓ランキングが上がるととっても嬉しいよ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 23:16:40 | | #[ 編集]
ちーちゃんは・・・
以前もお話しましたが、
漁師兼、農家のじいちゃんに、もっと早くから
起こされて、ベリエの出勤時には
うちらで言う、二度寝の一番気持ちのいい時なんだよ。v-22
それなのに、あ~それなのにそれなのに
どうしても挨拶しないとお出掛けできないベリエ殿
でも、気持ち痛いほどわかるな~
ちーちゃん我慢して顔いや目だけでも、向けてあげて~v-14
ポチっして寝ま~すv-154
2006/10/06(金) 00:03:32 | URL | 高ちー #-[ 編集]
ちーちゃん、朝は苦手なのね・・・
ブンタもねぇ、一日中寝てます ε=Σ( ̄ )ハァー
「行ってきま~す」 も 「ただいま~」 も返事無しなんだよ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2006/10/06(金) 00:30:35 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん朝は弱いのかな?
とっても眠そうですね~(≧▽≦)
でもベリエさんがゴミ捨てに出かけちゃったら
心配になって起きててくれたんですね♪
出迎えてくれるときのワンコにはホント癒されますよね♪

このハウスに入ってるちーちゃん、ホントにムクみたいで懐かしいです♪
2006/10/06(金) 00:36:15 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
なるほど!
 「高ちー」さんのコメで、納得です。
ちーちゃん、普段とは違う出来事(パジャマで外出)に、
眠気が一気に吹き飛んだのでは?
 ワンSは、ナニセ敏感なのですもの。
2006/10/06(金) 09:53:16 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
この病院・・・だいぶ前から問題視されてるよね。
この人ほんとに獣医なの?
こんなの医師免許(獣医さんでもあるよね?)を取り上げないとダメだよね。
エキゾチックアニマルとか診てる先生よね?
なんだかなぁ・・・ここにも動物を金儲けの道具、おもちゃとして扱っているバカがいると思うと、こーゆーのが野放しにされてると思うと、腹が立つよ。

ちーちゃん、ベリエさんが朝早くに出かけたから心配だったのね。
寝ているようでもしっかりおうちの様子、ベリエさんのことを見守ってくれてるんだよね。
2006/10/06(金) 10:42:19 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんも朝は苦手なのね~。
PESCAも年々寝坊介になってきてるよ。飼い主に似たのか!?
ちーちゃん、パジャマ姿でごみだしに行ったベリエさんを見て、「ただごとじゃない!!」って思ったのかな??
2006/10/06(金) 11:23:42 | URL | ねえたま #-[ 編集]
こんにちは!
ちーちゃんのあくび最高!!
とってもおもしろいですね☆
失礼ながら・・・笑わせてもらいました。
ちーちゃん,うちの実家のちーちゃんに少し似ているので
とても癒されます♪
パジャマ姿とかちょっと見られたくない姿の時に限って誰かに会ったりしますよね・・・。
今日回覧板をまわし忘れていることに気が付き・・・
朝一ノーメイクのままお隣さんのポストへ入れてる時に,
お隣さんが外に出てきたi-183
恥ずかしかったです。
2006/10/06(金) 11:52:23 | URL | ルル #-[ 編集]
ちーしゃん、おねむなのね。
ちーちゃんは、よっぽど朝早く起きているんですね。ほーんと、眠そう!
でも、ついかまってあげたく(かまってもらいたくとも言う)なっちゃいますよね。

広島ドッグパークのこと「杏日記」でもリンクを貼っています。500頭ものワンコたち・・
みんなみんな、幸せになってほしいと思いますよね。
2006/10/06(金) 14:52:56 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
むふふ
ちーちゃんは朝寝坊なんですね
ほんとに「めんどくさー」って顔だし・・・(;・∀・)

となりのMちゃんにそんなに口止めしないと近所で「ベリエさんはパジャマで徘徊するらしい」とか噂になっちゃうのかな???Σ( ̄ε ̄;|||・・・
2006/10/06(金) 18:02:15 | URL | よっし~ #-[ 編集]
ベリエさんパジャマでゴミ出し行っちゃったんですね。Mさんが秘密にしておいてくれますように!
ちーちゃんはベリエさんが帰ってきて嬉しかったんだね。
2006/10/06(金) 21:09:02 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
e-487高ちー
高ちーへのコメントのお返事は・・・
今日電話で話した通りです(笑)
いつもポチありがとう
高ちーのポチでベリエはやる気が出るのだ!
これからもどうぞ宜しくね♪

e-487ちぇりさん
ちーちゃんは低血圧なのかな?って思ってしまうよ(>_<)
ブンタくんは一日中寝てるんだ~
夜はお布団の中で寝てるのかな?(笑)

e-487サチコさん
出迎えの時のお目目ランランの表情はたまりません!
嬉しくて「ちーちゃん!」って駆け寄ってしまいました☆
ふふふ(^v^)ムクちゃんもこんな表情してたの!
嬉しいわ

e-487デザート・ムーンさん
高ちーはベリエよりちーちゃんを観察してるかもです(笑)
パジャマで走って行ったからびっくりしちゃったのでしょうか?

e-487MARIN-MAMAさん
獣医のニュース見てくれたんですね
許せないよ!
診察もしないで高額な治療費を取ってるなんて
亡くなったワンちゃん・飼い主さんがあまりにも可愛そう
医師免許取り上げてやって!
診察もろくに出来ない獣医がいるなんて!
また腹が立ってきました

ちーちゃん、寝ててもベリエのこと気にしてくれてるのかな?
嬉しいな♪

e-487たまねえたん
飼い主に似る!その通りだね(笑)
ばあちゃんに「ちーちゃん寝坊介だ」っていったら「あんたに似たんださ」って言われてるベリエです(爆)

e-487ルルさん
御実家のちーちゃん見てみたいな!
「ちーちゃんのBBS」があるので、今度写真貼り付けしてくださると嬉しいです♪
誰にも会いたくないときに限って会ってしまうんですよね~
ルルさん、ノーメイクでも大丈夫ですよ(多分・・)
ベリエはノーメークでパジャマ姿・・・(爆)

e-487杏ママさん
杏ちゃんは朝どうですか?
ちーちゃんはいつもこんな感じです
朝は弱いけど夜は元気爆発!なの

広島ドックパークのワンコたち・・・
みんなで応援・祈りしましょう

e-487よっし~さん
面倒くさい顔してるでしょ(笑)
あの、ちーちゃんスマイルは何処に行った~?って感じです
パジャマ徘徊の噂!イヤ~(>_<)

e-487とんさん
悩んだけどね、面倒くさくてパジャマで行っちゃった~
ちーちゃん起きて待っててくれたから嬉しかったよ♪
2006/10/06(金) 21:15:48 | URL | ベリエ #-[ 編集]
朝は弱い?
ちーちゃん寝起きが悪いのは私と一緒だ(笑)
アクビの顔がとってもかわいい♪
ネムネムの顔もね!
誰にも会いたくない時に限って、会っちゃったりするよね。
うちはゴミステーション遠いから、パジャマではちょっと行けないんだよなぁ。
2006/10/06(金) 21:54:22 | URL | ようこ #-[ 編集]
e-487ようこさん
ようこさん、かっこいい☆
だってゴミステーションだもん!
ベリエはゴミ捨て場だよ・・・
ゴミステーションって書けばよかったなぁ(笑)
2006/10/07(土) 00:55:54 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
