あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


バイオリン
2006年10月08日 (日) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊(アクセス集中のためサーバーダウン?)
ドックパークにワンコたちの遺体が埋められたそうです
詳しくは、しなこさんのブログ
天国に逝ってしまったワンコたち、寂しかったよね。苦しかったよね。痛かったよね。悲しかったよね。お腹空いてたよね。誰かが助けに来てくれると思ってたよね。
悲しい思いをさせてごめんね

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ

10月8日18:00~18:55
日本テレビ 『真相報道バンキシャ』でドッグパークが取り上げられました
広島ドックパークの元管理者は愛情なんて全然ないワンコを金儲けの道具としか思ってない最低な人間でした
こんな人間が「ワンコに愛情を持ってました。可哀想なことをしたと思ってます」なんてよく言えたもんだ!
他のドックパーク・ブリーダーもこんな考えをもし持っていたら・・・
ワンコは金儲けの道具じゃない!
ワンコの命を尊重しろ!
だんだん腹が立ってくる!
バカヤロウ~!




お待たせ致しました(*^_^*)えっ?誰も待ってない?
昨日の『あること』の始まりだよ~
昨日は日中、ばあちゃんたちが居なかったのでちーちゃんと茶の間でたっぷり遊んだベリエなんだよ~
ばあちゃんには秘密だよ

ベリエの昔のバイオリンを見せてみたよ!
ちーちゃんはバイオリンケースに興味津々です
(↓画像にカーソルを当ててね)


バイオリン登場!
ちーちゃんは中身よりケースがお好みのようだね
20061007195740.jpg


ケースをカミカミ
20061007195822.jpg


ちょっとくらいのカミカミは大目にみてたんだけど、何せ00年前のケースだから直ぐボロボロになっちゃったの
(↓画像にカーソルを当ててね)



ベリエはちょっと怒ってしまいました(>_<)
自分でカミカミさせておいて勝手なことは十分承知なんだけど
声を張り上げちゃったんだ
怒られてちーちゃんは現実逃避中・・・
僕、知らないもん!
20061007200402.jpg


怒っても仕方ないので、ベリエの演奏を聴かせてみました
演奏した途端、ちーちゃんがバイオリンに興味を持ったよ!
演奏って言ってもギーコ♪ギーコ♪なのだ
20061007200630.jpg


ちーちゃんも音楽の素晴らしさに目覚めた?
ほら、これがバイオリンだよ!
途端にちーちゃんは興味がなくなってしまったみたいです
20061007200858.jpg


いいもん、ベンガルトラオにやるもんね~
20061007200941.jpg


ちーちゃん~! ベンガルトラオとバイオリンを無視して行っちゃうの?
20061008200111.jpg


ベリエ、くだらないことやってるなぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんが本当にこんなこと思ったかは分からないけど・・・
オチも何にもなかった『あること』なのでした
チャン、チャン

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
ホォ~!家にバイオリンが・・・・・、すごいことのように思うのは私だけ?

しかしちーちゃんは興味なかったの?きっともっと聞かせて欲しかったのにベリエさんがやめっちゃったから「おすねモード」に切り替わったんじゃないのv-15
2006/10/09(月) 06:37:57 | URL | タローママ #-[ 編集]
いやいや、私もをを!?って思いましたよ~
ベリエさんってハイソなお嬢様だったのね。
(あ、すいません過去形で・・)
はじめて見たものはガジガジしないと気がすまないのだ!
現実逃避中のちーちゃん、かわいいねぇ。
遠い目をしてるよ~。
2006/10/09(月) 09:22:36 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
バンキシャ、見れなくて悔しくて朝から動画を探してたんだけど、わからなぁい。
どんな内容だった?
ちゃんと事実を報道していた?
亡くなったわんちゃんたちのことを報道していたの?
いったい何頭のわんこがあそこに眠っているのか・・・かわいそうで悲しくて悔しくて情けなくて・・・

ちーちゃん、こっそりおうちに入れてもらったのね。
私にも覚えありぃ・・・以前まだ両親が仕事をしていた時、土曜日にこっそり・・・でした。

ちーちゃん、今日はとっても良いお天気だよ。晴れたよぉ。
いっぱいお散歩を楽しめたら良いね。

2006/10/09(月) 10:00:29 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
バンキシャ見ましたか?
良い内容だったと思います
セントバーナードが出てきた時は・・・・でした
この管理者って何者なんだろう?
各局の取材に必ず出てきてますよね?
よくノコノコ出てこられたもんだと関心します

話は変わって・・・・(;・∀・)
昨日のコタツは全く無関係だったのか・・・・
バイオリン登場とは!!ベリエさんはええことのお嬢さんだったんですね
そりゃーパジャマでゴミだしなんてしちゃいけませんよねぇщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ちーちゃんは音楽には興味無いんですね
2006/10/09(月) 10:50:26 | URL | よっし~ #-[ 編集]
e-487タローママさん
このバイオリンは通販で買った代物です(笑)
多分凄い音色にちーちゃんもびっくりして「止めて!」の抗議だったのかもね(>_<)

e-487greendogさん
全然お嬢様じゃないよ
このバイオリンは社会人になってから自分で飼った物なのです・・・
ちーちゃんは怒られると目をそらしたり、すっとんきょんな場所をジーと見つめるんだよ(笑)

e-487MARIN-MAMAさん
ネットではすぐにTV放映やんないのかな?
一応ビデオ撮ったよ(今時ビデオ・・・)
昨日のTVはね・・・
腹が立って、ワンコが可哀想で・・・
観たままをお知らせします(説明が不十分・不適切なところもあるかも・・・)
<バンキシャ>
○管理者は今年の1月元気なワンコだけを見繕ってイベントに参加していた(病気のワンコの看護など一切やる気なしと感じた)
○目を見開いたまま動かないセントバーナードを不審に思ったARK-ANGELSスタッフに対して「大きい犬は動かないんです。さっきまで動いてました」と嘘を言ってる
○パークの敷地内に無造作にワンコを埋めていた(40匹以上埋められてるみたいです。白骨化したワンコ・姿が確認できるワンコは骨と皮だけ。
埋められた場所にはワンコの毛が・・・ワンコ引きずって埋めた証拠)
○亡くなったワンコの数を把握してない(飼育してるワンコの数もきっと分からなかったと思う)
○管理者はパーク内で「かぶとむし」の繁殖もしていた(動物を金儲けの道具としか思ってない)
○元従業員からの告発→管理者は犬のケアより利益(金)を従業員に徹底させていた


こんな感じだったかなぁ
事実を報道してたと思います
泣いて怒りながら観てたからよく覚えてないの
だけどワンコの悲しい表情だけは目に焼き付いてるよ(>_<)

e-487よっし~さん
ホント!よくのこのこインタビューに答えてるなぁって腹が立った!
きっとワンコのことをまだ商売道具としか思ってないんだよ
愛情のかけらもない最低な人間だね
<パジャマでゴミだしなんてしちゃいけませんよねぇ>うう~(>_<)痛いところを突かれた~(爆)
2006/10/09(月) 17:55:40 | URL | ベリエ #-[ 編集]
はじめまして、こんばんわ。
こゆきの飼い主です。
温かいコメントを残していただきましてありがとうございました。
一年が過ぎてしまいましたが、ベリエさんのように時間が経っても温かい励ましやまたご協力をいただいている皆さんのおかげで諦めることなく探しつづけることができます。
ベリエさん、元気をいただきました。
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日、私もTVを見ました。
各局が取り上げていたようですね・・・。
怒りや悲しみでいっぱいで涙が止まりませんでした。人間の欲と身勝手さに出る言葉もありません・・・。
残されたワンコ達がみんな幸せになりますように。。。
亡くなったワンコ達のご冥福を心からお祈り致します。



2006/10/09(月) 21:10:34 | URL | こゆきのママ #-[ 編集]
e-487 こゆきのママさん
早速のお返事コメントありがとうございます
こゆくきちゃんが見つかることを祈ってます
こゆきちゃんもママさんと会いたがってることでしょう
諦めず探し続けてるママさんの祈りが叶いますように・・・
こちらこそ宜しくお願いいたします
2006/10/09(月) 22:19:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
TV、途中からしか見られなかったんです。
それでも、泣き・怒り・・・・
自分でも何か出来ることをしよう!
そう思いました。

お家にバイオリン!
ベリエさんってば、お嬢様なのね♪
と思ったら、通販 σ(^_^;)アセアセ...
でも、ちーちゃんにとっては、見る物じゃなくて聴く物なんじゃない!?
きっと、ベリエさんの演奏をもっと聴きたかったのだ~
2006/10/09(月) 22:45:26 | URL | ちぇり #-[ 編集]
お~!
バイオリンやってたの?
それはぜひちーちゃんにも教えてあげないと!
ちーちゃんケースには興味あるけど、バイオリン本体にはあんまり興味ない?
ベリエさんの伴奏で一緒に歌うならどうかな?
かっこいいよ!
2006/10/09(月) 23:31:28 | URL | ようこ #-[ 編集]
e-487ちぇりさん
バンキシャ見たんだね
許せないよ!
ワンコのために支援しようね
通販・・・バレたぁ(笑)
ギーコ、ギーコ演奏、ちぇりさん今度聴いてみる?(爆)

e-487ようこさん
屋根の上で歌ってもらおうかな?
屋根の上のバイオリン弾きベリエとちーちゃん♪
どうかな?
近所迷惑で苦情間違いなしだね
(*≧m≦*)ププッ
2006/10/09(月) 23:40:34 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさん、バイオリン弾けるんですか?
すごいですね~☆☆
ちーちゃんはケースが一番のお気に入りみたいだけど...。
なんだかかじりやすい~って感じかな?
2006/10/09(月) 23:50:51 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
e-487クッキーさん
ベリエのバイオリンはギーコ、ギーコです(笑)
ちーちゃんは古ぼけたケースがお気に入りみたいでした(@_@;)
2006/10/10(火) 20:15:23 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
