あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


何か付いてるよ!
2006年10月19日 (木) | 編集 |
ARK-ANGELS

広島市の判断は間違ってる!
広島市がHP上で、ひろしまドッグぱーくの犬たちについてのコメントを発表しました
広島市長宛の嘆願書も新しくなりました
署名の締め切りが10月25日に早まったよ!
詳しくはこちら

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ



今日、会社から帰って来て・・・
「ちーちゃん、ただいま~愛してるよ♪」
暗い中でちーちゃんをナデナデ
あれ?ちーちゃんの体に何か付いてる!
ノミ?ダニ?
取ってみたら草むらにある実みたいな?何か(名前忘れたよ~)
これって「バカ」って言ってたような・・・
変なものが付いてました

明るいところで見たら顔にもたくさん付いてたよ(笑)
20061019220610.jpg


僕の顔に何か付いてますか?
20061019220723.jpg


何が付いてるの?見えないな~
20061019220805.jpg


ベリエばっかり笑っててズルイ!僕も見たい!
20061019220901.jpg


ベリエが笑ってるから、ちーちゃんは不思議がってるよ
フガ~何で笑ってるの?
(↓画像にカーソルを当ててね)


夕方じいちゃんと畑に行ったみたいなの
その時のお土産だね(*≧m≦*)ププッ~
野生児ちーちゃんなのだ

「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2679です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ



ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんお顔にたくさん何かつけてますね(笑)
そんなちーちゃんもオチャメで可愛いです♪
ムクもたくさん何かつけて帰ってきてたなぁ~
って懐かしくなっちゃいました♪
2006/10/19(木) 23:57:37 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
面白い~♪
こんばんわ~☆
それ知ってる~♪名前は何だったか忘れたけど
セーターとかにつくとなかなか取れないんですよね。
見事にちーちゃんのお顔にいっぱいついちゃった
ね~ふふふ
ベリエさ~ん!早く取ってあげてね~って
もうとっくに取ってますよね~ふふふ
2006/10/20(金) 00:55:31 | URL | みーちん #/M6j9kv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 00:58:12 | | #[ 編集]
ちーちゃん、お顔になんかついてますよ。
この時期いろんなものをくっつけてくるよね。
タローは短毛だから少しくらいついてても平気だけど、ちーちゃんはどうですか?

でもそんなのがくっついてくるような場所があるっていいよね。やっぱり土や草はいいよね。
2006/10/20(金) 06:05:13 | URL | タローママ #-[ 編集]
確かうちの方でも「バカの実」と言ったような。
長毛種のフリエは大変! 前足のビラビラしたところにいっぱいくっついちゃって、ブラッシングがひと苦労!
でも、顔に付けたことはなかったかも(笑)
野生児ちーちゃん、ワイルドでかっこいいよ♪
2006/10/20(金) 09:25:18 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
バカ??っていうんですか?
しつこくくっつくからかな?
ちーちゃん、顔になんだかいっぱい付いてにぎやかになったね☆
2006/10/20(金) 09:48:54 | URL | スー&クッキー #-[ 編集]
こんにちわ♪
初めてお邪魔させていただいてます♪
デカイ!けど名前は小太郎ブログのかぐらです。
うちも、この実、よくつけて帰ってきますよぉ~。
あまり沢山だと、取るのが大変で。。。(笑)
ちーちゃんは、野生児とのことで。。。
ウチのヤツ等もかなり野生児ですよっ♪
宜しかったら、是非一度、見に来てやって下さいなっ♪
宜しくお願いしま~す♪
2006/10/20(金) 11:34:41 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
あ~よくあるよね
草むらに入って出てくると実見たいのたくさんつけてる時あるよねぇ
一瞬虫?って冷っとするよ・・・(;・∀・)
この前はご飯粒付けてた様な・・・・
そうそう「お弁当持って」って言いますね
2006/10/20(金) 12:49:27 | URL | よっし~ #-[ 編集]
天使も良くつけてます!
毛に絡むとなかなか取れないんですよね・・・。
ちーちゃんお顔にたくさんつけてますね!
そんなちーちゃんもとっても可愛いp(^-^)q
きっとたくさん走ってきたのでしょうね♪
健康的でいいですよね☆
2006/10/20(金) 17:39:12 | URL | ルル #-[ 編集]
知ってる~、東北のほうでは「バカ」て言ってるんだ~。って、私の住んでいた所だけかな?中々取れないんだよね~。
2006/10/20(金) 18:33:52 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
わーっっ
ちーちゃんいっぱいくっついてるよぉ!!
これって取り除くの大変なんだよね
はなもこの間いっぱいくっつけてきたよっ汗
2006/10/20(金) 18:40:01 | URL | はなポン #f3/6vvbo[ 編集]
ちーちゃん、お弁当つっけて!じゃなくって引っ付き虫をいっぱいつけてるぅ!
畑で冒険を楽しんできたんだね。
楽しかったんだろうなぁ。
でもベリエさんに笑われちゃったんだね。
きっとちーちゃんがどれだけ楽しそうに遊んでいたか、それも想像できたんだと思うよ~。

秋になるとマリンもよくひっつき虫をつけてきます。取るのが大変なんだけど・・・その楽しそうな様子に草むらもぐりを許しちゃうんだよなぁ。
2006/10/20(金) 19:09:59 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
わぁ!
たくさんついたねぇ。
秋は種がいっぱいだから。
とぼけた顔のちーちゃんかわいい♪
でも、運悪く耳に入っちゃうと取れなくなっちゃうこともあるから、気をつけてね。
ひなはこうゆうくっつく種が耳の奥に入っちゃってとれなくなって、大変なことになったんだぁ。
2006/10/20(金) 21:57:56 | URL | ようこ #-[ 編集]
たくさんついたねえ
ちーちゃんのお顔にたくさんついてますねえ。
シッポとかについちゃうと、なかなかとれないんだよね。
杏は女の子だから、よくお尻についてしまいますよ。
2006/10/20(金) 22:40:33 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
e-487サチコさん
ムクちゃんも何か付けてたの~ヽ(^。^)ノ
おひげに付けてたのかな?
そんなところまで同じなんだね

e-487み~しゃん
ね~?これ名前忘れちゃったね(笑)
今日シャンプーして全て取ってあげたんです
今は綺麗綺麗になったんですよ(*^_^*)

e-487タローママさん
タローちゃんは短毛だからそんなに付かないのかな?
ちーちゃんはおひげに付いてるから笑っちゃったんですヽ(^o^)丿

e-487あきさん
「バカの実」って言ってました?
やっぱりバカって言うんだね(@_@;)
フリエちゃんに付いたら取るのが大変そうですね

e-487クッキーさん
賑やかな顔になったでしょ(笑)
スーちゃんは付けてきませんか?

e-487かぐらさん
遊びに来てくれてありがとう!
かぐらさん家のワンズたちも野生児なんですね
ちーちゃんも負けないくらい野生児ワンコなんです(*・ェ・*)
これからもよろしくね

e-487よっし~さん
よっし~さんのところもご飯粒のこと「お弁当持って」って言うんですね(゜o゜)
ちーちゃんは顔に付いてもあんまり気にならないみたいなんです

e-487ルルさん
天使ちゃんも付けてくるんですね
草の中をおもいっきり遊んだ勲章かな?
後で取るのが大変だけどね(笑)

e-487ミルクママさん
ベリエのところではバカって言います♪
バカだなんて変な名前だね(笑)

e-487はなポンさん
お久しぶりな感じだね
はなちゃんも付けてきたんだね
うん!取るの大変だったよ~

e-487MARIN-MAMAさん
MARIN-MAMAさんのところは引っ付き虫って言うんだね!
ベリエも本当の名前を忘れてしまったんだけど・・・
マリンちゃんも付けてくるんだ~
引っ付き虫の数だけ楽しんだ証拠だね

e-487ようこさん
ひなちゃん耳に入っちゃったの?
立ち耳ワンコは注意しなくっちゃ~!
ちーちゃんの耳は大丈夫だったのかな?
多分大丈夫だよ(^◇^)

e-487杏ママさん
杏ちゃんはトイレタイムの時にお尻に付いちゃうのかな?
ちーちゃんは顔・杏ちゃんはお尻なんだね(笑)

2006/10/21(土) 20:02:58 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
