あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめまして
2006年03月25日 (土) | 編集 |
はじめまして僕ちび介なのだ
今日からベリエがブログ始めたよ
ベリエはブログで一杯一杯みたんなんだ

僕が自分で自己紹介するよ
僕がベリエのおうちに来た日は2003年1月10日
僕お母さんと離れ離れになってとっても寂しかった
玄関で鳴いてたらベリエが帰って来たよ
ベリエは僕を抱きしめてくれたんだ
お母さんとは違うけど嬉しかった
ベリエは抱きしめた瞬間「ん?何か臭いな」って・・・
初日からシャンプーされちゃった
僕とってもチビスケだったから台所の流し台でシャンプーデビューしたんだよ
初めての夜は不安で一晩中鳴いちゃった
僕赤ちゃんだったのかな?

ベリエです
ベイビーちーちゃんの写真も見てね
はじめまして20060325204147.jpg20060325204055.jpg20060325191713.jpg

今日はブログ読んでくれてありがとう(*^_^*)
また遊びに来てね


コメント
この記事へのコメント
やっほー!
ブログ開設、おめでとう!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 一番乗りだぁ!
ベリエちゃん、半日でここまでやっちゃうなんて、すごいよ~!
お疲れさま・・・
あひるなんて、最初のブログは何日も格闘してたんだよ。

ベイビーちーちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪
こんな可愛い子が、まさか猛烈ガウガウ犬になるなんてね(笑)
てるも小さい時は、こんな顔だったのかな~?

これからも楽しみに遊びにくるからね!
ちーちゃんのブログをてるのブログにリンクしたよん♪
2006/03/25(土) 22:57:21 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
待ってましたよ~
ブログ開設おめでとうございます!!
早速遊びにきました~
ずっと楽しみに待ってたんですよ。素敵なブログができましたね。
ちーちゃんがベリエさんちの子になった日のお話、胸が熱くなりました~ほのぼのと...いいお話ですね。
ネンネしてるちーちゃん、たまらなく可愛いわ~ピッピがベイビーだった頃のことを思い出します........
これからもちーちゃんの楽しいお話をいっぱいきかせてくださいね。
2006/03/26(日) 12:44:41 | URL | ピッピの母 #5hGKu1Io[ 編集]
あひるしゃんへ
一番乗りありがとうね
ホント(^v^)嬉しかったよ(涙)

あひるしゃんにおんぶに抱っこで出来たブログだよ
まだまだ未熟者だけどこれからもよろしくね

2006/03/26(日) 13:50:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ピッピちゃん~お母さんへ
早速読んでくださり嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

悪戦苦闘しながらブログを更新していきます
今日は画像貼り付けBBSの勉強中です
出来上がったらピッピちゃんのハリハリしてくださいね(^◇^)
2006/03/26(日) 14:00:23 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ブログの開設待ってました
 ちーちゃんのブログが開設されたんですね。よかったです。待っていました。おめでとうございます。
 今日はちーちゃんの家族になっての最初の日の、嬉しいでもちょっと不安な一日の出来事ですね。おやおや、ちーちゃん抱きしめられて愛撫されたと思ったら、台所の流し代でシャンプーされてしまったんだ。驚いたんでしょうね。小さな小さなちーちゃんでした。つぶらで可愛いちーちゃんの写真です。最初の夜はお母さんが恋しくて泣いたんですね。どこのワンちゃんも同じです。そしてみんな幸せな家族になって行くんですね。
 これからどんどん賑やかなブログになっていそがしく楽しくなりますね。爺も遊びにやって来るつもりです。
2006/03/26(日) 14:02:00 | URL | エリー爺 #HfMzn2gY[ 編集]
エリー爺さまへ
遊びに来てくださりありがとうございます
嬉しいです(^O^)/

今まではベリエが書き込み専門だったのに、今日からお返事するなんて!
何か変な感じ(^u^)
嬉しくて変な感じ・・・

ホントこれから忙しくなりそうだなぁ
頑張りま~す!ので爺さま宜しくお願い申し上げまする

2006/03/26(日) 14:26:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
やったね!
ベリエさん、ブログデビューおめでとう~♪楽しみがまたひとつ増えました。
ベイビーちーちゃん、なんてかわいい~
子犬の匂いがなつかしいな~。いろはも1ケ月ちょっとできたからほんとにちっちゃかったよ"^_^"

”やんちゃちーちゃん”のこれからを楽しみにしていますね。ちょくちょくおじゃまさせていただきますのでよろしくね!
2006/03/27(月) 16:06:14 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
いろママさんへ
ありがとうごじゃりまする
いろはちゃん1ヶ月で来たんだね?!
ちーちゃんよりチビスケだ~
これからもよろぴくネ(^◇^)
2006/03/27(月) 22:33:47 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
