あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のハスキー
2006年10月28日 (土) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2984です
ベリエが踏まないように気をつけよう!
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

今日もハスキーネタなの(>_<)
どうぞお付き合いくださいな

今朝、寝てるちーちゃんはハスキーとご対面~!
20061027230003.jpg


昨日は大興奮だったのに、朝は迷惑そうな顔だよ
20061027230050.jpg


匂いを嗅いで・・・(汚れた小鉄が参上だよ)←小鉄をご存知ない方はどうぞ見てくださいね
20061027230532.jpg


ハスキーに興味なし?
20061027230624.jpg


謝ってるように見えるけど、ハスキーが邪魔なだけみたい(>_<)
20061027230740.jpg


昨日のおさらい
昨日の「すっかける」は・・・「ちょっかいを出す」でした
ちーちゃんにすっかける=ちーちゃんにちょっかいを出す
(ちょっかいを出す=横から口を出す)
東北の方言だね


そして夜
今日も畑に行って来たちーちゃん
顔に変なものを付けて破壊を楽しみました!
20061027231330.jpg


今日のハスキーは綿がすぐ出て、物足りないなぁ
20061027231659.jpg


昨日の大興奮は何処へ・・・
落ち着いて写真も撮らせてくれたよ
20061027231818.jpg


もっと手強い相手はいなのかなぁ。ペロリ
20061027231914.jpg


ハスキーは再起不能なりました(>_<)
綿はゴミ箱へ。ハスキーの皮?はちーちゃんハウスへ行ったのだ~
スリッパ片足220円(完)


ランキングに参加してます。現在下降中なの
ちょっと悲しいけど、頑張ります!

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
ちょっかいを出す~かぁ。
全然違いましたね。 そ、そ、それより~
丸くなったちーちゃんの横にあるハスキーくん 生首みたいっ!
綿が全摘出されて皮だけになったハスキーくんも
心なしかさみしそうだよね・・。しかし昨日から
ちーちゃんのお遊び&ストレス解消に付き合ってくれたもんね。
ハスキースリッパくんのご冥福を・・ナムナムe-68
2006/10/28(土) 00:35:41 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃんすっごい破壊王だねぇ。。(笑)
ハスキーさんも小鉄くんも、ちーちゃんには負けちゃうね。
しかし見事に綿だしたね。。。。

2006/10/28(土) 00:46:46 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
おぉ、、、ハスキーさんにちーちゃん謝っていますね(笑)破壊されたハスキーさんの顔…恐すぎです。。
2006/10/28(土) 03:20:36 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
「すっかける」、わかりました。方言って楽しいよね。これからもどんどん方言でお話してください。

ハスキー君見事なことになってますね。でもきっと楽しいんでしょうね。許されることなら私もして見たいかも。

そう、私朝が得意なんです。いつの頃からかすっかり朝方になってしまい、夜は目が持たないんです。年はとってもお子ちゃまですわ。
2006/10/28(土) 06:54:22 | URL | タローママ #-[ 編集]
せっかく暖かそうなハスキーさんだったのに、儚い命でしたね。
暖かそうなハスキーさんを惜しげもなくすぐにちーちゃんにあげちゃうなんて、ベリエさんは優しいなぁ。
ちーちゃんはベリエさんに感謝しなくちゃね!
2006/10/28(土) 08:13:35 | URL | あわ #-[ 編集]
e-487greendogさん
きゃ~!ほんとだ(゜o゜)生首みたい!
今朝ちーちゃんハウスに行ってみたら、ハスキー皮が外に追い出されてたよ
あんなに気に入ってたのに外に出すなんてねぇ
また、ハウスの中に入れてあげたけどね
ハウスの中は残骸ぬいぐるみたちがたくさんいるんだよ(>_<)

e-487歓ママさん
この綿だけで、ゴミ箱がいっぱいになりました
ちーちゃんは破壊が大好きなんです(@_@;)

e-487栗毛パンダさん
謝ってるように見えますか?(笑)
ハスキーの威厳さはどこへやら!?

e-487タローママさん
へへへ(@_@;)方言はたくさんあるよ~
ベリエのしゃべりは訛ってて方言バリバリなの
ブログでは標準語を使ってるけど、微妙なニアンスの時は方言がピッタリなときってあるんですよね
今後も方言出てくるかもしれませんがよろぴく♪
タローママさんの朝得意をちーちゃんにも見習ってほしいなぁ

e-487あわさん
ふふふ(゜o゜)ちーちゃんに見せたらあっという間に取り返されて「ダメ!」と言ったら怒られちゃったの
片足220円だからね
高いおもちゃはなかなかあげられないよ~

2006/10/28(土) 10:34:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、お見事でした!
220円(完)、ちょっと笑っちゃいました。
でも後もう片方ありますねぇ~(^_-)

ちなみに先ほど BBS 3002番 でした。
ザンネン~
それにしても3000番達成おめでとうございます。
2006/10/28(土) 11:54:28 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
あらっ。ちーちゃんハスキーくんには飽きちゃったんですね~!
でもまた綿の出しがいがある、もう片方がありますもんね♪
またちーちゃん大興奮しちゃうかな??

キリ番さっき来たとき3001でした。
後一歩、残念でした~!
2006/10/28(土) 13:29:53 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
すっかけるって‘ちょっかいを出す’、なんだね!
どっかで使ってみよ~♪♪

ちーちゃん、昨日の破壊活動ですっかり満足しちゃってたのかな?
今日は乗り気でないご様子。。。
ま、そんな日もあるよね~。
2006/10/28(土) 13:42:48 | URL | ねえたま #-[ 編集]
なかなか
やってくれるねぇ~!ちーちゃん。(笑)
ウチのヤツラもメチャクチャやってますよ~♪
ぬいぐるみなんて。。。アッ!というまのご臨終だも~ん。
みんな殉職が早すぎます。。。(悲)
2006/10/28(土) 14:33:35 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ゲットならず・・・
今BBSみたら3009でした
密かに狙っていたんですけど・・・・・

ハスキーくんは見事に破壊されましたね・・・・
もう片方はまだ健在なんでしょうか?
それとも今日当たり・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
コテツも言われなきゃ小鉄ってわからないよー
ちょっと懐かしいねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
2006/10/28(土) 15:14:03 | URL | よっし~ #-[ 編集]
ちーちゃんさすがですね!!
綿が凄いことに・・・。
うちにも破壊王がいるのでビックリはしませんが!!
ちーちゃんの優しそうなお顔からは想像できないと言うか!

本当に謝ってるみたいですね。
ちょっとやりすぎちゃってごめんね!て感じでしょうか?
2006/10/28(土) 17:23:34 | URL | ルル #-[ 編集]
ベリエさんちーちゃんこんばんは~
2枚目のちーちゃんの気に入らない顔可愛い~(笑)
目が何か訴えてますよ!
2006/10/28(土) 17:49:28 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
残念!3016番だったわ~(笑)
3000番!おめでとう~~o(*^▽^*)o ♪

それにして ちーちゃんの破壊王はすごい!(笑)
「すっかける」は・・・「ちょっかいを出す」だったの~(笑)
2006/10/28(土) 19:10:58 | URL | miko #-[ 編集]
皮(笑)
もう皮だけにされちゃったのね…
でも枕の代わりぐらいにはなるよ!
枕にしては大きすぎる?
ちーちゃんが迷惑そう(笑)
すっかける=ちょっかい
なのね。
1つ勉強になった!
2006/10/28(土) 19:14:02 | URL | ようこ #-[ 編集]
e-487クッキーさん
もう片足は今隠してます
ちーちゃんに見せたら、またやられちゃうからね(>_<)
3002番だったのですか?惜しい~
3000番はどなただったのかしら?

e-487サチコさん
3001番?惜しい~(>_<)
サチコさんの前に踏まれた方って???
添付がされてなくてねぇ
捜索願をださなくっちゃ!

e-487ねえたま
「すっかける」使ってみて!きっと皆「ねえたま、何言ってるの?」だね(笑)
ちーちゃんは飽きっぽい性格ワンコだよ・・・

e-487かぐらさん
かぐらさんちも!(笑)
高いおもちゃは与えられないよね
スリッパはおもちゃじゃないけどね・・・(爆)

e-487よっし~さん
密かに狙ってたのですか?
残念(>_<)一体ラスクゲットはどちら様だったのでしょうか?
小鉄汚くなったでしょう?
だけどたまに思い出したように遊んでるからなかなか捨てられないんです
ボロボロおもちゃだらけです(笑)

e-487ルルさん
ふふふ(゜o゜)綿たくさん出てきたでしょう!
ちーちゃんは綿を出しきって満足したみたいです
ルルさんちも破壊されちゃう?(笑)

e-487スコールさん
スコールさんお久しぶりです
お元気でしたか?
ちーちゃん、何を訴えていたのでしょうか?

e-487mikoさん
mikoさん、残念だったね(>_<)
また挑戦してね(またって・・・またあるのだろうか?)
ロックちゃんは破壊しない?

e-487ようこさん
皮だけになってヨレヨレです(゜o゜)(笑)
朝はいつも迷惑顔をされて寂しい思いをしてるベリエなんだよ!




2006/10/28(土) 21:32:28 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちょっかいを出す、だったの?
すっかけるが???
ひぇ~、やっぱり言葉ってむずかしいね。

ちーちゃん、すでにハスキーくんは敵ではなくなってしまったのね。弱すぎたんだね。
たった2日でやっつけちゃうなんて、ちーちゃんが強すぎるのでは?
次なるライバルはどんなものなんだろうね。

ベリエさん、ぽちっとしていますよぉ。ランキング上昇するとよいね。
2006/10/28(土) 21:43:34 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、ハスキーに勝っちゃうなんて!
すごいぞ~(笑
ワンコの中では敵なしだね♪

今日は、朝からブログのお引っ越しで頭クラクラです(^▽^;)

ポチっで帰ります。 
(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
2006/10/28(土) 22:42:53 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-487MARIN-MAMAさん
へへへ(^v^)「すっかける」はちょっかいだよ~
方言ってその地域の人にしか通じないもんね
ハスキーはボロボロになっちゃった(>_<)
弱すぎた?(笑)
また何かいいのがあったら買ってこよう!
いつもポチありがとうございます
なかなかランキングが上がらないけどガンバルよ
あんまり気にしないほうがいいのは分かってるんだけど・・・
気にしちゃうんだよね(@_@;)

e-487ちぇりさん
さっきお伺いした時はまだ引越し終わってなかったね
明日あたりは新しいブログになってるのかな?
楽しみにしてるよ
ふふふ(^v^)どんなブログになるんだろう
ちぇりさん、いつもポチ応援ありがとう♪
一緒にがんばろうね
2006/10/28(土) 23:30:36 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
