あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハロウィン
2006年10月28日 (土) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画
3000番が出ましたが・・・
☆捜索願☆3000番を踏まれた方は?どなたなのでしょうか?
踏まれたあなたをウオンテット中です

もうすぐハロウィンですね
みなさんのところで可愛いハロウィン記事を拝見して憧れてました
ベリエもハロウィンを記事にするぞ~

20061028220828.jpg

20061028220853.jpg

20061028220920.jpg

20061028220952.jpg

20061028221014.jpg


ちーちゃんにハロウィンTシャツを着てもらったけど
ベリエのTシャツだからとってもブカブカ(*≧m≦*)ププッ
20061028221402.jpg


僕こんなブカブカ嫌だ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


ブログのために、ハロウィンオヤツを買ってきました
ちーちゃんのためじゃないの?って感じへへへ
20061028221151.jpg


ブカブカを着ててもオヤツは欲しい!ちーちゃんなのだぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


あのね!動いてるうちに首のところから体が出てきちゃったよ
20061028222403.jpg


ブカブカTシャツは無理があったみたいです
ベリエのハロウィンも大分無理がありましたね
☆予告☆明日は『ワンワン(*・ェ・*)お祭り』です
みんなお祭りに来てね(*^_^*)

ランキングに参加してます。現在下降中なの
ちょっと悲しいけど、頑張ります!

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん!首から服が脱げている~(笑)
なんだか、可愛いです!!
それにテーブルに並んだかぼちゃも!!
個性的な顔でユニークかぼちゃですね。
2006/10/29(日) 00:38:48 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
わ~!かぼちゃ大王ならぬ、かぼちゃ小僧達?
ちーちゃんはただ眺めているだけだったのでしょうか?
1個くらいカプリとしなかった?
2006/10/29(日) 01:32:36 | URL | あわ #-[ 編集]
やっほ~♪おひさ・・なんて思ってたらそんな時期ですな。
ハロウィンか~ハロウィンはやったこと無いなぁ・・・けど
ち~ちゃんハッピといいなかなかオサレですな☆最後のマント姿に変身したち~ちゃんもなかなか☆=
ハロウィングッズもクリスマスみたいで楽しそうだね。
紅葉紅葉・・・と頭が支配されてたけど、一つ勉強になりやんした♪
2006/10/29(日) 04:17:06 | URL | ogap001 #mQop/nM.[ 編集]
ベリエさんは相変わらずマメですね。でも私は取っても楽しみなんですよ、ここにお邪魔するのが。
ハロウィン用のオレンジ色のかぼちゃにお顔が書いてあるのが近所のホームセンターの花屋さんで売ってました。

それにしてもちーちゃん、上手にくびのところから両手が出て、Tシャツがスカートになりましたね(笑)
2006/10/29(日) 06:55:54 | URL | タローママ #-[ 編集]
最初は『すごーい!すごーい!』ってかぼちゃの行列を拝見していたのですけど、最後のちーちゃんに吹き出しちゃったよぉ!
ちーちゃん、お洋服が脱げちゃったんだね。
来年までにはちーちゃんサイズを用意してもらわないとダメだね。

それにしてもベリエさん、ハロウィンに頑張ったのですね。このかぼちゃさんたち、かわいいね。
2006/10/29(日) 08:41:52 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
e-487クッキーさん
へへへ(^・^)大きいTシャツなのでずり落ちちゃった!
ハロウィンポない縞々かぼちゃです(笑)

e-487あわさん
ガブリとしました(@_@;)
写真の左側のかぽちゃなんだけどね
美味しくなかったのか、1個で止めてくれたよ~

e-487ogap001さん
ハロウィンもクリスマスもオサレな感じがして楽しいよね
ベリエ家のカボチャは純和風縞縞だったけど・・・(笑)
ハッピ姿も見てくれたんだね
ありがとうヽ(^。^)ノ

e-487タローママさん
タローママさん、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪
何だか元気をいただきました!これからも頑張ります(^v^)
へへへ。ベリエの首の太さと、ちーちゃんの胴の太さは同じ太さ?ってことなのかなぁ(@_@;)

e-487MARIN-MAMAさん
かぼちゃの行列、『すごーい!すごーい!』?
あ~!よかったヽ(^。^)ノ
イマイチ、ハロウィンぽくないかなぁって心配してたんだよ
ちーちゃんが移動してたらTシャツが脱げてしまって(笑)だったんだ~
2006/10/29(日) 11:41:25 | URL | ベリエ #-[ 編集]
あはは(*ノ∇)ゝちーちゃんはカボチャよりオヤツの方が良かったんですね~♪
でもベリエさん作のハロウィン、とってもステキですよ~♪
Tシャツが脱げちゃったちーちゃんも可愛いです♪
2006/10/29(日) 12:10:41 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ ぶかぶかのTシャツ姿!
かわいいよ~~ん♪

カボチャは目の前にしても破壊しなかったのね~(笑)
それにしても ベリエちゃんはマメだわ~♪
関心しちゃう~~o(*^▽^*)o ♪
2006/10/29(日) 12:24:18 | URL | miko #-[ 編集]
そうそう!
そうそう!私のブログにもんちゃんから
ベリエちゃん宛てに書き込みが!
ペッタンしおくね~

ペリエさん初めまして。
今度行ってみようかな?って、ペリエさんって仙台の方ですか?
実は、私は仙台じゃなくて石巻です。
もし、遊びに来れるエリアに住んでる方ならぜひ遊びに来てください。
mikoさんも知らないかわいい子達を紹介します。

2006/10/29(日) 12:36:35 | URL | miko #-[ 編集]
かわい~♪
ハロウィン用のかぼちゃですねv-476
うちもハロウィンパンプキンってゆうのを買ってきました!
何かをするって言うわけじゃないけど
ウキウキしますよねェ~i-179
2006/10/29(日) 18:40:33 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
はじめまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

ハロウィンいっぱい作りましたね~。
かわいいです。
お洋服、ぶかぶかだけどそこがまたかわいいです。
ちーちゃん、オレンジ似合いますね☆

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
2006/10/29(日) 19:49:21 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
はじめまして!
スコールさんのことからこちらに来ました。
きょうと申します。

いきなりですが、ちーちゃんかわいいですねぇ♪
2006/10/29(日) 19:57:44 | URL | きょう #jvPji5oU[ 編集]
テーブルに並んでるちっちゃいのってかぼちゃですかぁ?ベリエさん頑張りましたねぇ(笑)
ちーちゃん、洋服が脱げたってオヤツが欲しいよねぇ。
私もハロウィンのオヤツ食べたいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/10/29(日) 19:59:10 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
かぼちゃ
いっぱいですね! ウマウマなのかしら?
ちーちゃんオレンジ色もにあってますよ!前足がでちゃったけど(笑)
かぼちゃっておいしいよね!
2006/10/29(日) 20:01:18 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
上のコメントを書いている時、誤って途中で送信してしまいました。すみません~m(__)m

Tシャツよう似合っていますね。うちも昔犬を飼っていたので、見ていてとても懐かしくなりました。そしてかぶりものをよくさせていました(笑)
いまほのぼのとしています(^_^)

それでは、またお邪魔しますね~


2006/10/29(日) 20:09:45 | URL | きょう #nL6A2.tM[ 編集]
ちーちゃん、オレンジのTシャツ似合ってる~
ブカブカなのが可愛いヨ♪
でも、ブンタが着たらきっとパッツンパッツンだな(汗

テーブルに手をかけて「な~んだ、オヤツじゃないのか・・・」って言ってそうなちーちゃんですね☆
2006/10/29(日) 21:12:03 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-487サチコさん
ベリエ作のハロウィンを褒めていただき恐縮です(笑)
ちーちゃんはカボチャよりオヤツ~♪って感じでした
Tシャツ大きすぎて脱げちゃった・・・

e-487mikoさん
一個だけかじったけど、あんまり興味がなかったみたい(笑)
もんちゃんのコメントありがとう
石巻だったら近いんだよ!
今度行ってみたいなぁ(ちーちゃんと一緒に)

e-487takakoさん
ハロウィンパンプキンって?
後で伺ってみま~す

e-487ゴマミソさん
遊びに来てくださりありがとうございます
カボチャあるだけ使って作ってみました(笑)
また遊びに来てくださいね
ベリエも行ってみま~す

e-487きょうさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます
最初から嬉しいお言葉!ベリエ嬉しくなっちゃいました
ほのぼのされましたか?ヽ(^。^)ノ イヒヒ
またいつでもいらしてくださ~い

e-487とんさん
カボチャにシールをペタペタ(笑)
ちょっと飽きたけどがんばってみました!
ワンコ用のハロウィンオヤツあるんだもん
速買いでしたよ・・・

e-487はなケンママさん
ベリエは栗かぼちゃが大好きです
かぼちゃ、美味しいですよね
う~ん(>_<)食べたくなってきちゃった

e-487ちぇりさん
ブンタくん、人間用でもパッツンパッツンになっちゃう?
見てみた~い(@_@;)
今度ブログアップ期待してます☆☆
2006/10/29(日) 21:29:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
可愛いかぼちゃクンたちですね。
沢山作ったんですね~~~
すご~い!!
ちーちゃん、ハロウィンのオレンジ色似合ってるけど、ベリエさんのじゃ大きすぎちゃいまちたね。
2006/10/29(日) 21:30:01 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
食べれるの?
プチかぼちゃたくさんだね。
これは観賞用の食べれないやつかな?
食べれたらちーちゃんも大喜び!?
ブカブカのシャツもかわいくて笑えたよ。

そういえば、ハロウィンだね。
まだ何にも考えてません。
どうしよう…
2006/10/29(日) 22:21:52 | URL | ようこ #-[ 編集]
ちーちゃん。。。可愛すぎ~。でもシャツ大きくてもにあってるよ♪体がでてきて、ちょっと笑っちゃいました(´゚艸゚)
2006/10/29(日) 23:19:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
e-487マロンママさん
へへへ(@_@;)たくさん作ってみました♪
ちーちゃんにベリエのTシャツは大きすぎました(笑)

e-487ようこさん
多分食べられないと思うよ
ちーちゃんが一口かじったけど「まずぅい」って言ってたもん(ホント?)
ハロウィンは赤毛のアンで行ってみよう!
ナンチャッテ♪

e-487よっしーさん
大きくても似合ってました?
ありがとうヽ(^。^)ノ
首のところから出てきてびっくりだったんだよ(笑)
2006/10/29(日) 23:31:42 | URL | ベリエ #-[ 編集]
可愛いよっ♪
ブカTも可愛いわよっ♪
ウチなんて、何を着せてもパツパツだから。.。(寂)
ところで、このかぼちゃ。。。すごく小さいですよねぇ?
2006/10/30(月) 08:57:52 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
e-487かぐらさん
小さいカボチャでしょ(笑)
お飾り用のカボチャなんだよヽ(^。^)ノ
かぐらさん家のワンズはパッツンパッツンになっちゃうの?
パッツンパッツンも可愛いよね♪
2006/10/30(月) 21:35:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック