あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
おニューなマット
2006年10月31日 (火) | 編集 |
台所に新しいマットを敷いてみましたヽ(^。^)ノ
20061031215428.jpg


それなのに、ちーちゃんったら!
唸りながらマットと闘ってます
こんな子に育てた覚えはないんだけどな
ちーちゃんって何でいつもこうなの?









見かねたばあちゃんがちーちゃんの前に立ち、注意し始めました
靴下に穴が開いてるけどね
20061031220518.jpg


注意されようが靴下に穴が開いてようが、お構いなしのちーちゃん
靴下の穴は何と!両足
20061031220721.jpg


マットを取り上げました
僕のマット返してくださいな
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、反省したのかな?
ちょっとだけ・・・いじけ虫
注意よりも靴下の穴よりも取り上げたことがちーちゃんには効いたみたいです
20061031223852.jpg


ばあちゃんに靴下を買ってあげたくなったベリエで~す
穴から(しもやけ)になったら大変だぁ

ランキングに参加してます。現在下降中なの
下降中だと思ってたけど・・・実はこのランキングが定位置だったのかなぁ

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
わ~!PON DEの可愛いマットですね~♪
でもちーちゃん!!戦っちゃったんだ~(笑)

(*≧m≦)ププッ
おばあちゃんの靴下最高です~(笑)
ポチッポチッ♪
2006/11/01(水) 01:11:46 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
これはこれはミ○ドのマットではありませんか?

破壊大魔王登場ですね。しかし大魔王様も取り上げられてしまっては手も足も、口も出ませんね。

でも取り上げられた時の表情は何てかわいいんでしょうか!!
2006/11/01(水) 06:18:28 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃん新しいもの好きなんですね!
唸ってますね!!
どちらが勝ちましたか?

靴下の穴に最高です・・・。
笑ってしまいましたが,うちの母も祖母も
穴あき靴下好きなようです!!
スースーしていいのよ!なんて強がっています。
2006/11/01(水) 08:52:11 | URL | ルル #-[ 編集]
ポンでライオン!!!
ライオンさんだったから、ちーちゃんはライバル出現と思ったのかも~。
これはやっつけねばっ!って思ったのかもしれないね。

靴下の穴・・・私も時々ありますよ。
でもこれからの季節、穴からすぅすぅ冷たい空気が入ってきてしもやけになる危険性大。
靴下、買ってあげてくださいね。
毎年冬には靴下を2足重ねて履いていても、しもやけに悩まされています。
2006/11/01(水) 09:25:51 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
やんちゃちーちゃん健在・・・ですね。
やっぱ、楽しい楽しいベリエ家だわ。
靴下の穴はやはり親指からですね"^_^"
2006/11/01(水) 10:20:24 | URL | いろママ #-[ 編集]
このマット可愛いですね~!
ちーちゃんはマットとも戦いますか?
元気いっぱいですね。
新しいマットにはとりあえずのって寝心地を確かめるグータラなやつです...。
2006/11/01(水) 10:21:45 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ご。ごめんなさい。。。
ププッ♪
靴下の穴で笑い。。。両方ですで噴出しましたっ♪
普通は、靴下の穴は忘れてね。。。とか、書きませんかぁ(笑)
涙が止まらない(笑)v-19

あのぉ。。。私、勤務中なんざんすけどぉ。。。(爆)
2006/11/01(水) 13:14:21 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
かわいいマット(ミスド?)もちーちゃんには恰好のオモチャだったんだね~。
私にはくつしたの穴のほうが気になったけど(笑)、
ちーちゃんはこのマットがどうしても破壊したかったのかな?
おばあちゃんに靴下をプレゼントして、
その代わりにこのマットをもらっちゃうとかは?
2006/11/01(水) 15:20:32 | URL | ねえたま #-[ 編集]
こんにちわ!
ちーちゃん、可笑しい!!
そんなに唸らなくてもいいのにね~ふふふ
靴下の穴があいてようがってベリエさんも面白すぎ!!
やっぱりプレゼントしてあげた方がいいかも~ふふ
でも大事にはくことはとっても大切なことですよね。
2006/11/01(水) 16:10:03 | URL | みーちん #/M6j9kv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 16:17:00 | | #[ 編集]
靴下の穴、最強伝説。。。
今日だけはプリティなガウガウちーちゃんより、
…両靴下の穴のお婆様に1本とられた栗毛でした。ニヤリ。。。
2006/11/01(水) 17:59:05 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
e-134サチコさん
ポンデライオン♪ベリエ大好きなんですよ
グッズが欲しくてドーナッツを買い占めてしまうんです
まんまとミスドの戦略に乗せられてるよ(笑)

e-134タローママさん
ハスキーの時は取り上げることすら出来なかったけど、マットはちーちゃんも少しは遠慮してたみたいで取り上げ成功だったんです
ちーちゃん可愛いでしょ
(*≧m≦*)ププッ~今日も親ばかベリエです

e-134ルルさん
穴あき靴下、ルルさんのお母様もお婆様も履いてらっしゃるんですか?
ふふふヽ(^。^)ノ安心しました!

e-134MARIN-MAMAさん
MARIN-MAMAさんもしもやけなる?
ベリエもここ3年くらい前からしもやけに悩んでます
毎年冬には養命酒を飲用してるんです(>_<)
今年もそろそろ養命酒のお世話になろうかな?
養命酒を飲んでもしもやけにはなっちゃうよ~

e-134いろママさん
いろママさんも親指から穴が開く?(@_@;)
やんちゃちーちゃんは健在で~す

e-134クッキーさん
スーちゃんは居心地を確かめますか?
ちーちゃんは確かめる前に闘ってました
(*≧m≦*)ププッ

e-134かぐらさん
そっか~(笑)
靴下の穴は忘れてね。。。って書けばよかったな
でも真実を皆さんにお伝えしたかったの(爆)
へへへ笑ってもらえて光栄です?!

e-134ねえたま
今日はマットの上でおもちゃ遊びしてたよ
毛がたくさん付いちゃったから、ちーちゃん専用マットにするわ
ちーちゃんも「ヨロコビ~」です♪

e-134み~しゃん
ばあちゃんには靴下を買ってあげなくっちゃね
そのうち穴から親指が出てきてしまうもん!
モノを大切に使うことは大切ですね(^v^)

e-134栗毛パンダさん
ばあちゃんのインパクト強かったかな(笑)
こんなばあちゃんだけどよろぴく☆です

2006/11/01(水) 21:58:09 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 22:28:23 | | #[ 編集]
検査?
ちーちゃんは新しい物の検査をせずにいられないのかな(笑)
検査しすぎて、壊しちゃダメだよ。
マットの上に寝るほうが気持ちいいのにさぁ。
穴あけちゃ大変!
今のミスドの景品はこれなの?
最近、ドーナツ食べてないなぁ。
食べたくなってきちゃった♪
2006/11/01(水) 22:50:43 | URL | ようこ #-[ 編集]
今晩は!
今日は、送別会があって今帰宅しました。
ポチ逃げします σ(^_^;)アセアセ...
また明日☆
2006/11/01(水) 23:34:52 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-134ようこさん
このマットは大分前のだよ~
うんうん!食欲の秋だからね
もう真夜中なのに小腹が空いてきちゃった!(笑)

e-134ちぇりさん
こんばんは
わざわざありがとうヽ(^。^)ノ
うん。また明日ね。ばいび~
2006/11/02(木) 00:04:34 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック