あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
文化の日
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日は文化の日で祝日です(*^_^*)
それなのに普通に目覚ましが鳴って「あ~あ(-_-)zzz今日も会社か・・・」と寝ぼけて起きてしまったベリエです
休みと気づいた時は嬉しさ2倍だったけどね

早朝、ちーちゃんに挨拶のため外へ出たベリエが目にしたのは(゜o゜)
お外で寝てるちーちゃんでした
20061103192819.jpg


ちーちゃんはハウスから毛布を引きずり出してることがあるんだよ
そして毛布の上で寝てるの
ベリエ~僕寒いんですけど・・・
(↓画像にカーソルを当ててね)


そりゃ寒いよね。ちーちゃん、ダメジャン(>_<)
毛布をハウスの中に入れた途端ちーちゃんもハウスの中へ
20061103193515.jpg


ベリエ、サンキュ~
20061103193559.jpg


ファ~お家の中はいいね。快適だよ
20061103193656.jpg


そして・・・また寝始めたちーちゃんなのでした
20061103193740.jpg


ちーちゃんは雪の日も毛布を引きずり出す時があります
背中に雪を積もらせて寝てるんだよ
何でこんなことするのか不思議なベリエだよ~
全然、文化の日とは関係ない1日を過ごしたベリエとちーちゃんでした


ランキングに参加してます。
ランキング上がってるよヽ(^。^)ノ
皆さんの応援のおかげです。とっても嬉しいです♪ありがとう!
ランキングをキープできるように頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
え?!
雪の日でも外で?
考えただけでブルブルしちゃうよぅ。
ちーちゃん体でも鍛えてるんだろうか?
たまにはお外で寝て気分転換してるのかな?
鍛えるのもいいけど、風邪ひかないようにするんだよ。
2006/11/03(金) 23:58:27 | URL | ようこ #-[ 編集]
ちーちゃんは寒いの平気な元気っ子なのかしら?
わざわざ自分で毛布を引っ張り出して外で寝るなんて、賢いなぁ。
自分で毛布を戻してくれたらもっといいのにね。
ところで、映画のベンジー君、前にテレビで見たんだけど、元々シェルターで里親待ちしていた子なんですってね。
今はあの映画を撮った監督さんちの子なんだって。
初代ベンジーもそうだったそうですよ。
初代ベンジー効果で、当時シェルターのような施設からわんこを引き取る人が増えたんですって。
今度もそうなるといいですよね。
2006/11/04(土) 01:29:33 | URL | あわ #-[ 編集]
タローもなんだかそんなことをします。
私が思うに外に出したくて出したのではなくて、寝心地のいいようにてをつかって「くしゃくしゃ」としてるうちに気が付いたら外に出てしまってたと言うことじゃないかな?

で仕方なく寒いのをガマンして、お外で丸~くなって眠ってるんじゃないかな?

2006/11/04(土) 06:51:41 | URL | タローママ #-[ 編集]
最初はお外の方が気持ちよかったんだね、きっと。
ぬいぐるみさんも一緒にお外だもん♪
でも、やっぱ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ってなっちゃったのかな?
ちーちゃん、風邪引いちゃうよ~

ちーちゃん地方は、もう寒いのですか?
横浜はまだ全然寒くないので、ブンタは最初のうちはベッドに乗るけど、直に板の間に移動しちゃいます~
2006/11/04(土) 13:12:30 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-134ようこさん
そうなの。雪の日もだよ~
お地蔵さんのように雪の中でジッと耐えてるんだよ
ハウスの中に入ればいいのに。って思うんだけどね。ちーちゃんにはちーちゃんの考えがあるみたいなんだ

e-134あわさん
そうだね。自分で中に入れれてくれればいいのにね!出すのは一丁前だけど、仕舞う事は分かんないみたいだよ(笑)
ベンジー君はそんな過去を持っていたワンコだったんだ~監督さんは好い方なんだなぁ。映画観に行きたくなっちゃった
今回も初代ベンジーのように、助かる命が増えればいいね

e-134タローママさん
夢中になってベットメーキングをやってしまった結果なのかな!(笑)
そう言われると・・・ハウスに入れておいたボロボロぬいぐるみも外に出てるの。これはベットメーキングの邪魔になるから出したりして・・・(゜o゜)

e-134ちぇりさん
そうなんだよ。ボロボロぬいぐるみも一緒なの(笑)
朝晩は冷え込んできたよ(>_<)
夜の散歩も防寒着ではないけど厚手の上着を着ていくの。そろそろ手袋しようかな?って思ってるんだ(ベリエは冷え性だからね・・・)
2006/11/04(土) 14:40:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん、背中に雪は寒いでしょう?
風邪ひいちゃうよ~!!
どうして毛布をお外に出しちゃうのかな?
でも、ベリエさんに毛布入れてもらったちーちゃんはぬくぬくで気持ちよさそうですね!!
2006/11/04(土) 14:55:49 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ベリエさんちーちゃん今晩は~♪
わぁ~~~! ちーちゃんそれは寒すぎるってぇ~!
外で毛布の上で寝てるの~?
風邪ひかなかったのかなぁ
ベリエさんが直してあげてからはぐっすり眠れたかな
よかったね ちーちゃん!

ランキング応援しますよ~!!
2006/11/04(土) 20:54:07 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
ちーちゃん、なんでだろ?
マリンはね、せっかく綺麗に敷いてあげた毛布をぐちゃぐちゃにして寝ることがあるよ。
外に引っ張り出すことはないけど。

ちーちゃん、背中に雪でねんねはいくらなんでも寒いでしょう。凍っちゃうよぉ!
2006/11/04(土) 22:42:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
e-134クッキーさん
ホントだね。風邪ひいちゃうよね(>_<)
これからは益々寒くなるので、もう止めて欲しいんです・・・
だけど、またやるんだろうなぁ

e-134スコールさん
この行動はちーちゃんの不思議のひとつなんですよ
明日の朝は大丈夫かなぁ?

e-134MARIN-MAMAさん
マリンちゃんもぐじゃぐじゃにしちゃうんだね(笑)
自分の好みのベットメーキングなのかな?
お外には出さないマリンちゃんは偉いよ(^v^)
今日はお山に行ってお疲れなのでぐじゃぐじゃは無しだよね
2006/11/04(土) 23:15:34 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック