あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


畑で記念撮影中、ニャンコが!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
ベリエの近所のひまわりがまだ咲いてます
もう11月なのに頑張ってるひまわりになのだ
お祭りの時のひまわりとは別のひまわりです(畑は一緒だけどね)

今年最後のひまわりと記念撮影だよ
20061105223430.jpg


これは唐辛子だね
20061105223618.jpg


これは?秋に咲くから秋の花だね
ちーちゃん、花には全く興味無し(>_<)
20061105223707.jpg


その時!ニャンコが・・・
20061105223745.jpg


ちーちゃん、追跡するのだぁ
あららトイレが先?
20061105223846.jpg


トイレをしてるうちに見失ったか?
20061105223958.jpg


ニャンコはここに逃げたぞ
20061105224043.jpg


覗いてもニャンコはとっくに居なくなってるよ
それなのに・・・いつまでも覗いてたちーちゃんなのでした

ランキングに参加してます。
ランキング上がってるよヽ(^。^)ノ
しかし今日までの命か?
皆さんの応援のおかげです。とっても嬉しいです♪ありがとう!
ランキングをキープできるように頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
ベリエさ~ん♪ビスの応援ありがとうございました♪
ビスもがんばってましたよ(*ノ∇)ゝ

ちーちゃんの背中を見てるとムクを思い出します♪
ちーちゃんにのワンコにムクを載せてくれてありがとうございます♪
ムクも空の上から喜んでいると思いますi-179

ちーちゃんお散歩中にニャンコを発見したんだね~!
我が家のワン達もハンターになりますよ~(笑)

ランキング、応援してます☆ポチッ♪
2006/11/07(火) 00:30:56 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
あれ~?両足上げてシッコしてる?ように見えたんだけど・・・。
2006/11/07(火) 08:44:35 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
まだ、ひまわりが咲いているんですね。
前回のものより心なしか大きめですね。
ひまわりと一緒のちーちゃんやっぱりすごく可愛いです。
塀から覗き込んでネコちゃんを探すちーちゃんの後姿に必死さを感じます~!!
2006/11/07(火) 09:56:53 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
猫ちゃん怖い
 ちーちゃんは猫ちゃん追うのが大好きなんだ。でもにゃんこちゃんて怖いよ、追うワンちゃんは遊び半分だけど、追いつめられたにゃんこちゃんは必死になるよ。この前エリーは猫を追いつめたのはいいけどうなっていたにゃんこちゃんに背中に飛び乗られました。エリーは怖くてきゃんきゃん泣きながら走り回ったけどとれません。やっと爺に追い落としてもらいました。猫パンチも怖いです。それからエリーは決してにゃんこちゃんは追いません。ちーちゃん気をつけてね。決して深追いして追いつめてはいけませんよ!。
2006/11/07(火) 10:52:00 | URL | エリー #BV1SPR2I[ 編集]
我が家のご近所には少しですが桜が咲いてます。
今年は11月でも暖かい日が多いからなのかなぁ。PESCAはちーちゃんと一緒でお花には全く興味ないけどね(笑)
猫ちゃんの通ったあとってしつこく追うよね!
姿が見えないほうが強気なPESCAです。
2006/11/07(火) 12:20:20 | URL | ねえたま #-[ 編集]
朝1で来たら拒否されて、でも今来たらお邪魔できました。あ~よかった。

ひまわりさんの前で座るちーちゃん、なんだか寒そう~~!!それにしてもひまわりさんたちは頑張ってるよね。南の方ならまだしも、ベリエさんのあたりはもう結構寒いよね。
2006/11/07(火) 12:35:05 | URL | タローママ #-[ 編集]
うふっ♪
塀を覗き込んでいるちーちゃん、ムフフ♪だわっ♪
ウチの小太郎もネコを追いかけていくんだけど、威勢がいいのはネコちゃんが逃げている時だけ(笑)
ネコちゃんが立ち止まると、腰、ひけてます(爆)

あのね、進化バトンをこちらにまわしてみたんですが。。。お願い出来ますかっ?
2006/11/07(火) 13:47:03 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ちーちゃん、あのねぇ・・・にゃんこさんを追いかけるときはおしっこだって我慢しないとっ!
そりゃ、逃げられてしまうわよぉ。
マリン
2006/11/07(火) 15:38:20 | URL | マリン #-[ 編集]
まだひまわり?
へ~まだ咲いてるんですねぇ
ハウスの骨組みにくくられてるのは良いけど
猫を発見して勢いよく引っ張ったらハウスごとぶっ壊れそうですよー
ちーちゃんハウスの骨まで破壊しないでね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2006/11/07(火) 15:54:21 | URL | よっし~ #-[ 編集]
向日葵頑張ってますね!
11月だと言うのに咲いてるなんて強い向日葵さん。頑張ってー。
ちーちゃんはお花には興味ないんですね。
そうですよね。うちもそうです。
コッコは食べます(/o\)
ちーちゃんはネコちゃんが好きなのですか?
(↑前にも聞いていたらごめんなさい)
うちの天使と同じ反応です。
天使はネコがすきなのか嫌いなのか微妙なところですが
ネコを見つけると追いかけるので困ります。
最後の写真すごい!いい感じです。
私も後ろ姿撮ってみようかな?と思いました。
2006/11/07(火) 18:32:01 | URL | ルル #-[ 編集]
うちのワンズも、お花にはまるで興味を示しません。
猫草はバクバク食べるんだけどな。
ちーちゃん、ニャンコとそんなに遊びたかった?
でもね、ニャンは塀とか簡単に飛び越えるし、追いかけっこするのは大変だよ~(笑)
2006/11/07(火) 19:15:41 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
お花よりもニャンコ。ニャンコよりもおしっこかぁ(笑)
ニャンコはどこに行っちゃったんだろぉ?
また会えるといいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ん?会うと追いかけて大変になっちゃう?
2006/11/07(火) 19:43:05 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 20:37:04 | | #[ 編集]
まだヒマワリ咲いているんだ・・・
今年は、暖かいですよね☆
私、家ではまだ半袖です~

ブンタは花より団子だけど、ちーちゃんはニャンコなのね。
でも、ニャンコを追いかけるのは程々にね♪
猫パ~ンチ!!は危険だよー
2006/11/07(火) 21:16:14 | URL | ちぇり #-[ 編集]
e-134サチコさん
ビッたんの頑張ってる姿拝見しました
楽しみながら参加できてよかったね
ムクチャンの写真ありがとう♪
天国で「ちーちゃん似てるなぁ」って見てくれたかなぁ

e-134ミルクママさん
ちーちゃんのトイレポーズはいつも不安定なんですよ(笑)

e-134クッキーさん
この間のひまわりは「私達もう限界・・・」って感じでした。でも別の場所に咲いてたのでびっくりしちゃったんです(゜o゜)

e-134エリー爺さま
エリーちゃん、怖い思いをしたんですね。でもお勉強してもうニャンコには近づかないのですね。
庭に来るニャンコはちーちゃんが繋がれてると思ってなのか?とっても図々しいんですよ
ちーちゃんが「キャンキャン」吠えてるのに知らぬ顔で通りすぎるんです(@_@;)
ちーちゃんは逃げるニャンコには強気だけど、シャーと怒ってるニャンコには知らん振りなんですよ(笑)

e-134ねえたま
さ・桜~?(゜o゜)
随分と季節はずれで驚いちゃった!
逃げるニャンコにはPESCAくんもちーちゃんも強気だね(爆)
「君たち!ワンコだろう?」って言ってみる?

e-134タローママさん
あれ?この間もでしたよね(>_<)何でだろう?
でも再度「やっほーちび介」に足を運んでくださって嬉しいです。いつもの朝のタローママさんのコメントがなかったから「?」って思ってたんです
今日は太陽が沈んだ途端に超寒いです
このひまわりたちも、びっくりしてるだろうなぁ

e-134かぐらさん
小太郎さんと同じですよ~(笑)
逃げるニャンコにはとっても強気なの!
塀を覗き込んで「ニャンコはどこだぁ?」って意気込んでました(^v^)

e-134マリンちゃん
へへへ(^・^)ちーちゃんに伝えておくよ!
戦う前にマーキング?

e-134よっし~さん
よっし~さんのコメントにはいつも笑わさせてもらってます。そうだよね!ハウスぶっ壊したらブログネタにはなるけど・・・大変だぁ~(>_<)

e-134ルルさん
コッコちゃん、花食べるのですか?食用菊?
ちーちゃんは多分ニャンコ嫌いだと思いますよ。庭にニャンコが来るとすごい剣幕で怒ってます
二本足で立ってるワンコの姿って可愛いですよね♪
この写真はたまたま撮れました!ラッキー☆

e-134あきさん
ちーちゃんも道端の草をたまに食べてます
逃げるニャンコにはとても執着してるちーちゃんなんです(゜o゜)

e-134とんさん
多分いつも庭に来るニャンコだと思うの
ちーちゃんに吠えられるのに図々しく庭に現れるニャンコなんです(@_@;)

e-134ちぇりさん
えっ!まだ半袖で大丈夫なの?
んじゃ、暖房もまだ?こっちは今日の夕方から冷え込んでます
ちーちゃんは逃げるニャンコは追いかけちゃうんだよねぇ(>_<)
2006/11/07(火) 22:10:16 | URL | ベリエ #-[ 編集]
向日葵、まだ咲いているのですね、すごい(!)
ネコさんに逃げられたちーちゃん、なのに先にオシッコとは、、、可愛い。。
2006/11/07(火) 23:58:03 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
e-134栗毛パンダさん
このひまわりさんには感心しちゃうよ!
ちーちゃんはオシッコ我慢できなかったのかな?
(*≧m≦*)ププッ
2006/11/08(水) 00:50:00 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
