あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


漁港警備隊
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日の日中は風が冷たかったけどよいお天気でした
ちーちゃんと漁港へお散歩に行ってみたよ!

ここだけの話だけど・・・
ちーちゃんは漁港警備隊に属するワンコなのです♪
日夜、皆さんのお船の警備にガンバルワンコなのだぁ
ちーちゃんの活躍ぶりを見てくださ~い

ちび介隊長!今日はよいお天気ですね
太陽が眩しいです
20061112151942.jpg


ちび介隊長から皆さんに『松島』をお見せしろ!とのご命令
ははぁ。かしこまりました。
こちら『松島』です(島に松が生えてます)
20061112152137.jpg


今日は風が強いな。お船は大丈夫だろうか?
20061112152319.jpg


ベリエはのん気でいいな。僕は任務のため走り回ってるよ
20061112152436.jpg


よし!こっちのお船の綱も緩んでないな。確認OK!
20061112152546.jpg


今日の見回りはOKだ。さぁ!ベリエ帰るぞ。
20061112152655.jpg


ちび介隊長の見回り警備はとても迅速です
あっと言う間に完了したのでした♪
お天気は良いけど風が冷たいから帰ろうね
漁港警備隊のお話はウソです
えっ!誰も本気にしてない?
本当はね・・・
風が強くて船がぶつかり合ってる音にビビッてたちーちゃんなんだよ(>_<)
釣をしてる親子を横目に見ながらサッサッとお家に帰ったベリエとちーちゃんなのでした

☆おまけ☆
うちの子、食いつきがいいんですのよ。ホホホ
20061112190006.jpg

問題です↑ちーちゃんは何を食べてるでしょう?


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆15位☆        ↑☆11位☆

応援してくださる皆様へ、これから順位を発表しますネ


コメント
この記事へのコメント
リンゴかな・・・?
ちーちゃん、お役目ご苦労様です
(*^-^)ゞ 敬礼♪
松島、良いところですよね~
だいぶ前だけど、一度行ったことがあります~♪
景色も良いし、食べ物も美味しいし☆
また行きたいなぁ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
2006/11/13(月) 00:41:33 | URL | ちぇり #-[ 編集]
空と海の青が清々しいですね。
こちらはこのところずっと天気が悪いので、何だかどんよりしてしまいます。
ちーちゃん本当に見回りしてるみたいv-398
本当はビビってたなんてバラさないでよ~ってちーちゃんに言われませんでしたか?i-179
えーっと、ちーちゃんが食べているのは、ズバリ!!りんごe-434でしょう!?
違う?
2006/11/13(月) 01:14:47 | URL | あわ #-[ 編集]
警備隊長、本日も見回りご苦労様です。
でもちょっぴり及び腰はばれておりますぞ!!

昨日はそちらはいいお天気だったんですね。
大阪は一気に冬がやってまいりました。大慌てで防寒着を出してのお散歩でした。

ちーちゃんの食べてるのは「ヨーグルト」!?
2006/11/13(月) 06:09:54 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃんが食べているものっ!!!
ヨーグルト!
違うかなぁ。

漁港の見まわり、ご苦労さまでした。
風の強い日、海は注意しないとダメだもんね。
異常がなくてなによりでした。
2006/11/13(月) 08:53:55 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
たぶん、りんごかナシだとおもいま~す。
漁港警備隊ご苦労様でした。怖がっている様子は伺えませんがかっこよく撮れていますよ!
昨日は我が家の近所の大学で文化祭の最終日の花火(尺玉であがります)があって、スーちゃんもビビリンチョでした...。
2006/11/13(月) 10:39:09 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
漁港警備隊隊長ちーちゃん、ご苦労さまでございます。
こうして日々、みんなの安全を確認して働いているのね♪(^^)
ちーちゃんの食べているもの。。
リンゴ?


2006/11/13(月) 10:45:23 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
うぅ~ん。。。
メロン♪
違っているかなぁ~?(笑)
2006/11/13(月) 12:38:17 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
はじめまして、
ちーちゃん、かっわいい~ですね~。
胸にキュンときちゃいました。
mixの可愛さは何とも言えませんっっ。
食べてるのは、リンゴかな?
また遊びにきます。(^人^)

2006/11/13(月) 13:04:50 | URL | 姫犬 #-[ 編集]
ん~っ!!
プリン!!でしょうv-222
昨日スーパーでプッチンプリンの物凄い
BIGBIGBIGサイズ見たよ~ンv-22
もうベリエはお目に掛かった?!
ポチッv-154
2006/11/13(月) 17:24:03 | URL | 高ちー #-[ 編集]
腰が引けてる・・・
警備中のちーちゃんは何か腰が引けてる様に見えるのは音にびびってたんですね(;・∀・)
納得納得!!! 隊長警備ご苦労様!
食べてるのはフォークだと思うゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
風邪治りましたか?
2006/11/13(月) 17:47:20 | URL | よっし~ #-[ 編集]
ちび介隊長!!お勤めご苦労様です~♪
でも、やっぱりビビッてるように見えちゃう~(笑)

ちーちゃんが食べてるのはリンゴかな?
今日もポチポチ~☆
2006/11/13(月) 18:07:02 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
警備隊長、カッコイイですぞ!
ちーちゃんは本当に警備していると思っているのかもi-278
ちーちゃんが食べているのはりんごかなe-434
大きいりんごいっぱいあったもんねv-411
2006/11/13(月) 18:13:28 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
えっえ~!?
何でしょう??
あれは、スプーンではなくてフォークと見た!
やっぱり”りんご”かしら?
う~ん、なんだか気になります・・

すごく綺麗な写真ですね(^_^)
空気が澄んでいるのが伝わってきます。
そう言えば、海いつ行ったかしら・・
ちび介隊長、見回りお疲れ様です!!
2006/11/13(月) 19:10:20 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ちび介隊長、見回りご苦労様ですっ!!!
風も強くて寒いから仕事はサッサと切り上げてお茶にでもしませんかぁ?
今日のオヤツは・・・バナナに見えたけど違うかな?
2006/11/13(月) 19:21:12 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
りんご!
ちーちゃんが食べてるのはりんごでしょ!
どうかな?

松島いつかは行きたいんだよねぇ。
日本三景でまだ見てないのは松島だけなの。
ひなと松島クルーズでもしたいよ。
我が家が遊びに行った時はちーちゃん警備隊お願いします!
あ、でも観光客は漁船に乗せてもらえないかぁ。
2006/11/13(月) 21:28:24 | URL | ようこ #-[ 編集]
いろままもりんごだと思うな。
あのりんごかなりデカかったからな~~"^_^"
2006/11/13(月) 21:42:56 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
昨日の松島は天気が良かったんですね。秋田では雪が降りました。あられでしたが、とても大きくてゴンゴンと大きな音をたてて車に落ちてくるので怖かったよ~。
ちーちゃんの雪の初体験はどんな反応でしたか?私の実家の犬は、不思議そうに空を見上げて、振ってくる雪にパクッパクッと食いついてました。みんな同じかな~?
2006/11/13(月) 22:34:58 | URL | トサお #-[ 編集]
e-134ちぇりさん
あらら!敬礼されちゃって恐縮です(*^-^)ゞ 
ちぇりさん以前、松島に来られたのですね
修学旅行でしょうか?
もしかして会ってたかもね
ひひひ(^u^)そんなことないかな
また、遊びに来てくださいな
ちーちゃんと一緒にご案内しますよ♪

e-134あわさん
北海道は初雪ですもんね
昨日こちらは晴天でしたヽ(^。^)ノ
寒くてもお天気だと嬉しくなります
ビビッて姿が逆に見回りしてるみたいでしょう
写真って後で見ると面白いよね

e-134タローママさん
へへへ(>_<)バレちゃってました?(笑)
大阪も一気に冬到来ですか
昨日はお天気だったけど風が強かったです
お船の写真の波も荒荒しかったのです
防寒着、ベリエも出さなくっちゃ!

e-134MARIN-MAMAさん
ふふふヨーグルトに見えますか?
答えは今日のブログにアップしますね
ちーちゃんの見回りのおかげで平和な漁港を保っていられるのです♪ナンチャッテ(@_@;)

e-134クッキーさん
お~!ナシ!!!
今日のブログを見てくださいね♪
スーちゃんもビビリんちょなのね
ワンコは大きな音が苦手だもんね
ちーちゃんも船のぶつかる音と波の音にビビッてました

e-134あきさん
そうなんです。ちーちゃんは皆さんの平和を守るため日々努力してるのです。ナンチャッテ
平和主義なのに『ガウガウ』しちゃうんです
それが困っちゃうね(>_<)

e-134かぐらさん
う~メロンですか・・・
答えは今日のブログでどうぞ

e-134姫犬さん
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
ちーちゃんはベリエにとって可愛いMIX犬なんです(親ばかベリエデス)
胸キュンだなんて嬉しいです。ありがとうございます
また遊びに来てくださいね

e-134高ちー
ぬははは(^◇^)ちみちみ!ちゃんと見たまえ!
プリンはブッブッ~♪
答えは明日会社で朝一で見るのじゃぁ

e-134よっし~さん
その通り!腰が引けてるの(笑)
勇ましい警備隊の予定だったんだけどね。実際はビビリちーちゃんになっちゃった(>_<)
ブハ~!フォーク(爆)
でもそんな風にも見えるね☆

e-134サッちゃん
うん。ビビッてるよ~(>_<)
今度はもっと勇ましいちーちゃんを紹介しなくっちゃね
ちーちゃんの名誉挽回なのだぁ

e-134マロンママさん
ちーちゃんは警備をこなす賢いワンコなんです
ナンチャッテ(@_@;)
ビビリながらもお船が気になってるみたいです

e-134naoぴさん
そうなんです。スプーンじゃなくてフォークなんです。ここまでは大当たり~ヽ(^。^)ノ
最終の答えは今日のブログを見てくださいね
海、久しぶりですか?
海はちーちゃんの散歩コースの一つなんです

e-134とんさん
あ~!バナナにも見えますね☆
でも残念!答えは今日のブログを見てくださいね

e-134ようこさん
わぁ!日本三景の二ヶ所は制覇したんだね
今度は松島だぁ
その時はちび介警備隊長がご案内するよ
ひなちゃんに『ガウガウ』しちゃったら、思いっきり怒ってください。そして是非舎弟にしておくれやす(笑)

e-134いろママさん
ぐふふふ(^◇^)そのリンゴはいろはちゃんへのお見舞いリンゴだね
あのリンゴは超デカかったよね(*≧m≦*)ププッ
だけど・・・答えは今日のブログで♪

e-134トサおさん
トサおさんは秋田なのですね。秋田は初雪アラレですか?ゴンゴン音を立てて降るなんてヒョウみたいなアラレだったんですね(゜o゜)
ちーちゃんの初雪体験はどうだったかな?
でも小さい時は雪かきのお手伝いをしてくれたんです!(邪魔だったけどネ)
今はベリエが雪かきしてても軒下でボーっと見てるだけなんですよぉ


2006/11/13(月) 23:40:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
