あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


特訓中
2006年11月16日 (木) | 編集 |
ちーちゃん4歳のお誕生日を記念して4名様にクッキーのプレゼント♪
詳しくはこちらです
締め切りは17日で~す

現在14名の方のエントリーです
栗毛パンダさん家のぽちさん、かぐらさん家のデビちゃんはアレルギー体質のためクッキーはダメなんです
今回は残念です。次回に是非応募してくださいネ

今日から抽選会の特訓を始めました
紙を切ってるときは興味津々のちーちゃんです
紙を見せたら「パクン」と噛んだよ
これなら抽選会が上手くいくかも!
20061115212753.jpg


ボールに紙を入れて「さぁ!選ぶのだ!」と言った途端この態度
20061115213036.jpg


僕、4枚だけなんて選べないよぉ。皆にクッキーをプレゼントしたいな

まぁ!何て優しいちーちゃん♪
でもね・・・それじゃ抽選会が盛り上がらないのよ!
20061115233855.jpg


そんなこと言ったらグレてやる!
20061115213206.jpg


僕はみんなにプレゼントしたいのに・・・ベリエのバカ~
20061115213305.jpg


あのぅ、ちーちゃん・・・グレるって言うより破壊してるみたいなんですけど・・・
ベリエの話を全く聞いておりません(>_<)
20061115213418.jpg


自分の世界に入って、何かを問いただそうとしてます
20061115213503.jpg


答えは見つかったのか?ボールを誇らしげに持って来ました
20061115213541.jpg


ボールの次はおもちゃです
20061115213612.jpg


結局、粉々にされてしまった段ボール。ちーちゃんの探してた答えは見つかったのだろうか?
20061115213724.jpg


抽選会はどうなる?困ったよ~(>_<)
ベリエが目隠しして選んじゃう?
一応明日も特訓してみるけどね
全くやる気のないちーちゃんにアドバイスがあったら教えてくださいな
特訓のため訪問が遅れます。ごめんなさ~い


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆14位☆        ↑☆7位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



コメント
この記事へのコメント
おいおい!!
やるね~
何歳になってもベリエに反抗期のちーちゃん
ダンボール粉々v-12
ベリエはまた掃除したのでしょうか・・・

抽選にペーパーが無理ならボールでは・・・
でも、すごい数必要になっちゃうねv-40
スーパーボールでは危ないしねv-16
スーパーボール?!?!
「欧米かっ!!」
2夜連続
タカ&トシくらい知ってください。
ベリエ殿v-19

2006/11/16(木) 00:22:34 | URL | 高ちー #-[ 編集]
ちーちゃんお誕生日だったんですね!もうすぐですね~!!ちーちゃん、抽選会の練習おねがいしますよ~!
クッキーもクッキー希望です!!(シャレ?なんだか分からないですね。)スーちゃんも「ワン☆☆」って言ってます~。ドキドキ・ワクワク☆☆
2006/11/16(木) 01:06:35 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
あれ?
この方式は色々なところで見かけるけど、皆様髪の中におやつを仕込んでいましたよ。
紙の中に何かおやつを入れてあげれば、どれか選んでくれるんじゃない?
他の方法かぁ。何かいい方法あるかなぁ…。
2006/11/16(木) 02:26:14 | URL | あわ #-[ 編集]
楽しい抽選会になりそうですね・・・・・??
って一度に全部咥えてない?

それにしても破壊大魔王さま、今日も張り切っちゃってなんて気持ちがいいんでしょうか!
中途半端に破壊されるより、粉々の方が片付けるのにいいよね。中途半端だとリサイクルの方に出そうか、それとも可燃ごみに出そうか迷うもんね。
2006/11/16(木) 06:11:31 | URL | タローママ #-[ 編集]
クッキーのプレゼントの締め切りは18日ですね。
まだ間に合うな~~~"^_^"
いろママも参加希望v-222
ちーちゃんガンバッテいろママを当ててね!
2006/11/16(木) 07:11:22 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
うんうん、皆さん紙の中におやつを入れてやっていらっしゃるみたいだよ。
それで試してみたらどぉ?

それにしても、コレだけ見事に破壊されたら・・・見ているときは楽しいけど、お片づけが大変だね。
ちーちゃん、自分で片付けなさいよぉ!
2006/11/16(木) 09:45:11 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
みなさんのコメントを読んで納得!
あれはおやつが入っていたのね!!
他のところで上手に抽選している子たちをみていて「天才犬なんだわ・・・」と本気で思っていた私です(笑)
2006/11/16(木) 11:41:55 | URL | ねえたま #-[ 編集]
あらっ!!ちーちゃん優しいのね~(笑)
そうだよね!4枚なんて選べないよね!!
でも・・・抽選用紙にオヤツが挟まってたら
ちーちゃんも必死に選んじゃうかな?(笑)
ちーちゃん、抽選ガンバッてね♪
2006/11/16(木) 12:17:13 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
きもちE~
ちーちゃん4歳の誕生日ですか~ おめでとう~♪
抽選の特訓よりも破壊のが楽しいよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それだけ粉々にされると気持ち良いよ

抽選用の紙でオヤツを包んでみては如何ですか?

2006/11/16(木) 13:39:28 | URL | よっし~ #-[ 編集]
自分の世界に入ってる………おもしろい。。
ちーちゃんの破壊っぷりはハスキーさんの件で頭にありましたが、、、なかなかの破壊王、見ていて気持ちがいいです。…後片付けするベリエさんの姿を想像すると、またおもしろい。。。
ぽちさんを記事内に書いてくださってありがとうございます(泣)ほんとに、、、このアレルギー男……無念です。。
ちーちゃん特訓頑張るのです(!)ファイ(!)
2006/11/16(木) 17:33:38 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
抽選会上手く行くように祈ってるわ~(笑)
ちーちゃん!頑張ってよ~~(笑)
2006/11/16(木) 19:15:46 | URL | miko #-[ 編集]
破壊王子ちーちゃん。
特訓の成果はいかに??(笑)
頑張ってねヽ(^o^)丿

そういえば、もうすぐお誕生日ですね♪
って明日だ~
2006/11/16(木) 19:20:43 | URL | きょう #-[ 編集]
かわいい
クッキーですね!
応募しちゃおうかしら♪

ち~ちゃんが抽選してくれるなんて、楽しいですね。
naoぴは、ち~ちゃんより、ペリエさんのデコレーションの方が
ちょっと心配だったりして・・(笑)
2006/11/16(木) 19:48:16 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ちーちゃん、優しいよぉ(T△T)
でも盛り上がりたいから抽選会の特訓頑張ってねv(*^-^*)b

紙を「くしゃくしゃ」に丸めてその中にオヤツを入れてちーちゃんに選んでもらうってのはどうですかぁ?ダメかな・・・
2006/11/16(木) 20:29:21 | URL | とん #-[ 編集]
紙をくわえて遠い目をしたちーちゃん・・。
その後の破壊ぶりは・・『何で僕が選ばなきゃなんないんだよー
ベリエがすればいいじゃんか~ドタバタ・・』ってな
感じかな~?みなさんのおっしゃるようにオヤツを紙の
中に入れられてみては?『あ、オヤツあるじゃん~!
こんな特訓なら毎日してもいいサ。』なんてことになるかも。
2006/11/16(木) 21:06:56 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
e-134高ちー
明日で4歳なのにまだまだ反抗期のちーちゃんです(>_<)
この反抗期はいつまで続くのかな?
でもこれでも落ち着いてきてるんだよ
あなたが最後にちーちゃんと会ったのはいつだっただろうか?

e-134クッキーさん
ふふふ(@_@;)皆さんにクッキーさんをプレゼントします
クッキーさんの名前がたくさん出てきてますね
どんなお気持ちですか?(爆)

e-134あわさん
紙の中にオヤツを入れる!とっても素敵なアイデアです!ありがとう
今日早速実行してみました
上手くいったよ(^◇^)
抽選会が楽しみです

e-134タローママさん
そうなんです。粉々にしてもらったからゴミ箱に捨てるのも楽チンでした
ちーちゃんはベリエの楽チンのためにやってくれたのでしょうか?(笑)

e-134いろママさん
余裕で間に合いますよ~!
抽選日は18日です
どうぞお楽しみにしててくださいね

e-134MARIN-MAMAさん
紙の中にオヤツを入れる!これでやってみます
ちーちゃん粉々にしちゃったでしょう?
うん!自分で片付けられたら100点満点なんだけどね
散らかしっぱなしで片付けはしてくれないよぉ~

e-134ねえたま
ベリエもそう思ってました(>_<)
昨日までは「何でちーちゃんは出来ないんだろう?」ってね
こんなカラクリがあったとは!
(*≧m≦*)ププッ~って感じです

e-134サッちゃん
紙にオヤツを挟んだら・・・!
大成功ぽいですヽ(^。^)ノ
サッちゃんも抽選会楽しみにしててね

e-134よっし~さん
木っ端微塵でしょう(>_<)
紙にオヤツを包んでみたら破壊よりたのしかったみたいです
よっし~さんはクッキー希望じゃなくていいのかな?

e-134栗毛パンダさん
ちょっと文句を言いながら片付けをしました
その時ちーちゃんは現場監督のようにベリエをただ見つめてるだけだったけどね
ぽちさんデリケートなんだね
次回は是非挑戦してください

e-134mikoさん
抽選会を見守っててね
ちーちゃんはガンバル!って張り切ってるみたいです

e-134きょうさん
そうなんです。明日お誕生日なんです
ハンカチ王子じゃなくて破壊王子だね(笑)

e-134naoぴさん
naoぴさんも参加してね
ベリエのデコレーションどんな風になるのやら?
今からドキドキなの(>_<)
naoぴさん、鋭いなぁ

e-134とんさん
オヤツ入れる方法に決定しました
この方法いいね♪
ちーちゃんもやる気になってくれたみたいです

e-134greendogさん
オヤツを入れた紙でやってみたら、ちーちゃんやる気満々になったよぉ(^◇^)
昨日までのちーちゃんとは別犬のようです
抽選会楽しみにしててくださいね
2006/11/16(木) 22:33:22 | URL | ベリエ #-[ 編集]
優しいちーちゃんには難しいよね (T-T) ウルウル
でも・・・抽選会楽しみだから、頑張ってね~

皆さんが言われるように、オヤツを中に入れるのが一番良いかもね☆
2006/11/16(木) 22:41:50 | URL | ちぇり #-[ 編集]
残念!
ひなもアレルギーあるから今回は応募できないや~。
ちーちゃんダンボール破壊は上手だね。
ダンボールのリサイクル屋さんになれそう(笑)
ひなにもクジをひいてもらったことあるけど、クジを咥えたらご褒美のおやつをすぐあげるようにして教えたよ。
ちーちゃんが抽選できるようになるといいね!
2006/11/16(木) 23:25:49 | URL | ようこ #-[ 編集]
e-134ちぇりさん
オヤツを入れる方法でやってみるよ☆
ちーちゃんもやる気になってくれて嬉しいんだよん♪

e-134ようこさん
ひなちゃんもアレルギーなの?
残念(>_<)
ちーちゃんの段ボール破壊は数をこなすほど上達してるみたいなの(笑)
ベリエがリストラにあったらちーちゃんにリサイクル屋で働いてもらおう!
2006/11/16(木) 23:45:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
