あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
誕生会を振り返って・・・
2006年11月20日 (月) | 編集 |
誕生会も抽選会も無事終わり、普通の生活に戻ったベリエとちーちゃんです
イベントって楽しいよね。準備してる時も楽しいしんだよね
今日は誕生会を振り返ってみるよ

ケーキのデコレーションをしてる時から、ちーちゃんはベリエを見守ってくれました
そのキウイくださいな。僕、腹ペコなんです
20061119192052.jpg


抽選会の紙を準備してる時も邪魔をしながら見守ってくれたよ
ハリキリちーちゃんなんです(*^_^*)
抽選用紙のお花が満開です
20061119192359.jpg


ヒヨコの洋服を着せられて、ちょっと照れてるちーちゃん(*^_^*)
20061119192426.jpg


ベリエたちはご馳走だったけど、ちーちゃんはいつもと同じご飯・・・
だけど「皆で食べると美味しいね」って食べてくれたよ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


デザートにラフランスも食べたよ(^o^)丿
あと2日遅かったら腐れる寸前のラフランス(多分・・・)
20061119194636.jpg


ちーちゃんにバースデイカードが届きました
ベリエの誕生日より多いバースデーカードです。皆に愛されてるんだね

バースデーカードの紹介です
贈ってくださった皆様、ありがとうございました(ペコリ♪)

タローママさん家のタローちゃん♪
20061119195145.jpg


Nekoさん家のらんちん♪
20061119195424.jpg


さく・も子ママさん家のさくらお姉ちゃんと小桃ちゃん♪
20061119195637.jpg


いろママさん家のいろはちゃん♪
20061119195804.jpg


皆さん♪お祝いメッセージもありがとうございました
イベントも終わって普通のブログに戻るけど、これからもちーちゃんと仲良くしてくださ~い

ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



コメント
この記事へのコメント
うふふふ♪
抽選会の紙にちーちゃんのお顔が書いてあって可愛かった~☆
結果はハズレだったけど、楽しかったわん♪
みんなに愛されて幸せだね~ちーちゃん☆
ワン友からバースディカードが届くなんて可愛いですね♪
本当に、ワタシもこんなに祝ってもらった事ないよ~☆
うらやまぴー☆
2006/11/21(火) 00:03:15 | URL | チコママ #-[ 編集]
おぅ、バースデーカードがいっぱい★ちーちゃん良かったですね。抽選会も無事終了しましたね。↓ちーちゃんの似顔絵可愛い。。。
2006/11/21(火) 00:11:42 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
復活しましたv-353
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪抽選会、とっても上手!!なんか癒されました(-^〇^-)
2006/11/21(火) 00:30:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん
お疲れさまでした~
とっても楽しくて、ホンワカで、良いお誕生日でしたね☆
お誕生日は、生まれてきてくれて『ありがとう』と
お母さん産んでくれて『ありがとう』なんだって♪
ちーちゃんは、お母さんがいてくれて(ちょっと表現が変ですが)良かったね☆
ブンタは、お父さんもお母さんも知らないから、羨ましいな、ちーちゃん♪
2006/11/21(火) 01:08:15 | URL | ちぇり #-[ 編集]
タローも誕生日会をしてあげたくなりました。
いつもは小さなケーキでちょこっとだけ「おめでとう」をするだけ。

来年は張り切っちゃおうかな?

ベリエさん、その節をご指導のほどをお願いしますね。
2006/11/21(火) 05:52:41 | URL | タローママ #-[ 編集]
あたちゃった。感激です。
 抽選用紙のお花満開で美しいです。
 ちーちゃんはこんなたくさんのお花の中からエリーの名前をくわえてくれたんですね。ちーちゃんありがとう。爺もエリーもワクワクドキドキ感激しているんですよ。ほんとにほんとにありがとうございます。首を長くして待っているエリーです。
2006/11/21(火) 11:16:58 | URL | エリー #HfMzn2gY[ 編集]
ちーちゃん、まとめ読みしましたぁ。
豪華なお誕生日のお祝いだったんだね。
私も参加したかったわぁ。(お寿司と牡蠣狙いっ!?)
ベリエ家の大事な大事な宝物!
ちーちゃん、元気にまた1年、楽しい時間を送ってくださいね。

ところで、絵、すごいね~。
すっごく素敵だよ。
良かったね。
2006/11/21(火) 11:56:02 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
久しぶりに遊びにきました。
お誕生日だったんですね。
しかも本当に素敵なカードが沢山で素晴らし~い。
2006/11/21(火) 14:58:29 | URL | こち蔵 #wcCA/HM6[ 編集]
たくさんのお友達にお誕生日をお祝いしてもらって
ちーちゃん♪幸せ者だね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)/
ラフランス、腐る寸前のものが美味しいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランキング、応援していきます♪ポチポチ♪
2006/11/21(火) 16:42:56 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
抽選会に外れて残念でしたぁ(T△T)

イベントって当日も楽しいけど準備も楽しいですよね。いつものゴハンだってみんなと一緒だと楽しいよね♪

お嬢のお誕生日まで後少しだぁ。
2006/11/21(火) 19:23:32 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
華やかなバースデー・カードですね!
 皆さん、写真の加工がお上手ですね。
ボクも勉強しないとダメですね。
 ちーちゃん、大雨の被害は無かったのかな?
また低気圧が来そうだけど、お洋服が有れば
鬼に金棒!かな?
2006/11/21(火) 21:49:02 | URL |  デザート・ムーン #-[ 編集]
e-134チコママさん
今回はハズレちゃったけど、次回頑張ってね
ブログを始めたおかげでちーちゃんにこんなに可愛いバースデーカードが届きました♪
本当に嬉しいことです☆
ベリエだってもらったことがございませんわ(笑)

e-134栗毛パンダさん
バースデーカード可愛いですね
紙のバースデーカードは破壊されちゃうけど、パソコンのカードは大丈夫なのです♪(爆)

e-134よっしーさん
お祝いコメントありがとうございます♪
よっしーさん、怪我されてたんですか?お大事にしてくださいね
楽しい誕生会でしたヽ(^o^)丿

e-134ちぇりさん
ちーちゃんのお母さんは車で20分くらいのところに住んでるんです
親子だって覚えてるのかな?
ブンタくんの両親にも会ってみたいよね

e-134タローママさん
ベリエに任せてください!ナンチャッテ(゜o゜)
誕生会は楽しかったです。
タローちゃんにも是非やってみては?
家族みんなで楽しめる企画です☆

e-134エリー爺さま
エリーちゃん♪おめでとうヽ(^o^)丿
ちーちゃんはエリーちゃんの紙を一番最初に選んだんです
明日送りますね
楽しみに待っていてくださ~い♪

e-134MARIN-MAMAさん
まとめ読みありがとうございました
楽しい誕生会だったんです(準備からワクワクしてたのはベリエだけ、ちーちゃんは『?』って感じかな?)
絵、素敵ですよね
ベリエの宝物がまたひとつ増えました♪

e-134こち蔵さん
お祝いコメントありがとうございます♪
すごくお久しぶりです
訪問していただいて嬉しいですヽ(^o^)丿
カードのお友達みんな可愛いですよね♪

e-134サチコさん
そうそう!果物は腐れる手前が美味しいんです(*≧m≦*)ププッ~
ランキングいつも応援してくれてありがとう
サッちゃんに感謝してるわ~♪チュッ!

e-134とんさん
今回は残念(>_<)次回頑張ってね
お嬢ちゃんのお誕生日もうすぐですね
お嬢ちゃんは美味しいご馳走食べるのかな?

e-134デザート・ムーンさん
雨は大丈夫でした。デザート・ムーンさんのところはどうですか?
今日は暖かでしたね
また低気圧ですか?心配ですね
みなさん加工お上手ですよね
ベリエもがんばらなくっちゃ!

2006/11/21(火) 22:02:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん!お誕生日をむかえて大人になったのね~
ヒヨコ着せられても脱いでない!似合ってるよ~かわいいよ~。
人間で言うと30歳くらいだね。一番いいとき!
ヒヨコ・・

抽選にはずれちゃったけど、ワクワクして楽しかったわ~
私もキリ番プレゼントとかやっちゃおうかな~
ベリエさんとこみたいにたくさんの人がくるわけじゃないけどネ。
あ~でもリュウタはちーちゃんみたいにうまく抽選
できないなー。 だめだ・・。
2006/11/21(火) 22:07:20 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん、み~んなに愛されて幸せだね♪
絵もとってもステキ! 

クッキーは残念だったなぁ・・・
でも一枚一枚ベリエちゃんが書いてくれた抽選用紙みたら、それだけで満足だよ。
楽しませてくれてありがとねっv-290
2006/11/21(火) 23:05:10 | URL | でんまま #-[ 編集]
あらv-238
素敵なバースデーカード!
羨ましい♪
良かったですね(^_^)ちーちゃん!
最高のお誕生日になりましたね(^^♪
2006/11/21(火) 23:05:26 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
e-134greendogさん
ちーちゃんって30歳くらいなのかな?
随分と幼い30歳で笑ってしまいます(笑)
人間でちーちゃんみたいな性格だったら人間失格だよね(>_<)
キリバンやってみたら?ベリエは毎日通って狙っちゃうわよ~♪キリバンだったらリュウタくんの抽選もしなくていいもんね(*≧m≦*)ププッ~
でもオヤツ(パン)だったらリュウタくん燃えるかもね

e-134でんまま
皆さんのお名前とちーちゃんの似顔絵?を描いてみました(笑)
姫犬さんのイラストに比べたら(*≧m≦*)ププッって笑っちゃう絵だけどね
でんまま、次回に再挑戦だぁ!

e-134naoぴさん
皆さんのおうちのワンコたちの写真入のカード可愛いですよね
ベリエもみんなのお誕生日のとき贈りたいなぁって思ってます♪
2006/11/21(火) 23:46:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃんったら人気者♪
素敵なカードがいっぱいだねv-363
それにランキング5位はすごい!すごい!
私もぽちっとして帰りま~す!


2006/11/21(火) 23:50:13 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
e-134マロンママさん
可愛いカードがたくさんで嬉しかったよ~♪
ランキング皆さんのおかげですヽ(^o^)丿
こっちも嬉しいベリエです♪
応援ありがとう
2006/11/22(水) 20:35:44 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック