あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
風が強いです
2006年11月23日 (木) | 編集 |
昨日、通勤途中に気付きました
真っ赤に紅葉した木々。瑞巌寺の近くにある細い道なんだけどね
とっても綺麗な紅色です
美しい松島をお届けするのもベリエの任務だと思ってるんだ
宇宙からのメッセージ」の名誉挽回のためにも、今日は早起きしてちーちゃんと散歩に行く予定だったんだよ
6時半に目覚ましをセットして準備OKだったのに(>_<)

朝の6時半!強風です北風さんの意地悪~!って感じ
もうちょっと寝てからでもいいや!って二度寝しちゃった
今日はちーちゃんのモーニングコールもなく8時半まで爆睡しちゃったベリエです
窓から覗いてみると
ちーちゃんは朝日に毛布を干して「ベリエ、遅いよ~。僕一人で毛布を干してます。朝日が眩しいです」
ハウスから毛布・コアラちゃん・タオル全てを出してるちーちゃんなのだ
20061123154259.jpg


わぁ(>_<)残念・・・紅葉見物散歩は次回に持ち越しだぁ
仕方ないので普通に散歩に行来ました。トホホ・・・
ちーちゃんは今日も畑でひと暴れ?
顔にお土産を付けて帰ってきたよ(*^_^*)
20061123154554.jpg


今日は冷え込んだなぁ(@_@;)
お天気はいいけどなかなか気温が上がりません
夜は台所でおもちゃ遊びのちーちゃんです
BUT☆すぐにはおもちゃを渡さないベリエだよ
ちーちゃん、ベロが出てますぞ
20061123185412.jpg


おもちゃに気の無い振りをするちーちゃん(*・ェ・*)ノ
本心は欲しくて欲しくてたまらないんだよ(*≧m≦*)ププッ~
20061123185547.jpg


松島紅葉をイメージしてみました
20061123185720.jpg


今度は早起きして本物の紅葉をお届けしたいなぁ
葉っぱが散る前にね


ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆13位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



コメント
この記事へのコメント
キャ♪
一番のりかな?
ちーちゃん、ベリエさんより早起きしてお布団干してたのね!!
なんてできる子でしょう(爆)
お顔に草をくっつけたりベロをペロリンしたり、ちゃーちゃんは表情が豊かですねぇ。
昨日の記事なんて笑っちゃいました♪
30歳のちーっちゃんにメロメロなチコママです♪
2006/11/24(金) 00:06:23 | URL | チコママ #-[ 編集]
紅葉、見にいけなくて残念でしたね(@Д@)
でも次回に期待してますよぉ~(*ノ∇)ゝ
松島、行ったことないのでとっても楽しみです♪

お顔にたくさんお土産をつけてるちーちゃんにポチポチしていきます♪
2006/11/24(金) 00:08:46 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ちーちゃん、自分でお布団干して!
偉い偉い♪
気持ち良いよね~フワフワになって☆
ベリエさん、秋の松島楽しみにしてますよ~!!
2006/11/24(金) 01:34:03 | URL | ちぇり #-[ 編集]
宇宙からのメッセージ………例のアレですね(笑)あれは最高でしたのに。。。ふふ。
気のないそぶり、可愛いですよね。ちーちゃんにもプライドがあるのですよね(!)
お布団自分で干したんだから、ベリエさん悪戯しちゃダメだよね、ちーちゃん。
2006/11/24(金) 02:08:25 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
宇宙からのメッセージ第2弾をちょっと期待してたけど、でも松島紅葉もきれいに写ってましたよ(笑)

ちーちゃんはいいお天気の日にはきちんと布団干しをするんですねタローにも見習わせなくてはいけませんね。

2006/11/24(金) 05:58:36 | URL | タローママ #-[ 編集]
そちらのほうは「泉おろし」かな?台風の時、風が弱くて、今の時期になってくると、風が強くなるよね~。私が住んでいた所は「蔵王おろし」が強かったよ。
2006/11/24(金) 09:34:55 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
フフフ(~_~)
松島の紅葉、ちょっとおもしろいですよ~☆
本物のほうも期待しています。
11月ももうあと少し・・・秋も終わりですね。
2006/11/24(金) 11:31:22 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ちーちゃんは偉いなぁ!
一人で朝早くから一仕事していたのね。
イメージでも紅葉もススキも十分キレイ!!
こちらは今日は朝から雪が降っています。
今度こそ積もるかもって勢いで、こんこんと降っていて寒い~i-182
2006/11/24(金) 12:41:32 | URL | あわ #-[ 編集]
二度寝しちゃったのね~。
あれって気持ちいいのよね。
ちーちゃん、ベリエさんを起こさずに自分で毛布を干して賢いねっ!

ひっつき虫がいっぱいのお顔に思わず吹きだしちゃったよ。
2006/11/24(金) 13:11:17 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、自分でハウスから毛布を出して日向ぼっこしてるのぉ?やっぱり4歳のちーちゃんはスゴイなぁ。お嬢はまだまだライオンちゃんでピーピー遊んでるよ。まだ2歳だから許してね(笑)
2006/11/24(金) 21:12:23 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
朝の散歩がだんだんと辛くなるような寒さになってきましたね。
ちーちゃん、散歩へは行きたいし・・もう少し毛布にくるまって寝て
いたいし・・で、ああなったのかしら?器用に外へ出してきて
ちゃんとその上で待ってるなんて!おもちゃを前にチョロっとベロ出してる
ちーちゃんかわいいね。はやく欲しくてお口ペロペロしてたんでしょ~?
2006/11/24(金) 21:28:14 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
紅葉
はなケン一家はなかなか行くことができません。松島の紅葉はきれいでしょうね・・・
楽しみに待っています。
あひるのオルゴール面白い! と今頃やってる私です・・・おそい?
2006/11/24(金) 22:18:36 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
ちーちゃん、すごいv-405
自分でお布団干したんだね♪
えらいなぁ!
うさぎの写真のベリエちゃん、とっても可愛らしい感じがするぅ~~~v-363
どんなお顔か想像しちゃおう!
2006/11/24(金) 23:06:28 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
むむむ!!
世の中自分に似た人は3人居ると良く聞きますが
島根県でちーちゃん発見してしまいました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ytca/index.html
この中の「クッキーの姉妹」
見てみてちょv-286
2006/11/25(土) 00:05:17 | URL | 高ちー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様、コメントありがとうございます
今日のブログでも書いたのですが・・・
時間がなくてお返事が出来ません
ごめんなさい(>_<)
明日(今日)早起きして紅葉を見に行く予定です
あくまでも予定ですが・・・(*≧m≦*)ププッ
素敵な紅葉の写真が撮れたらいいなぁ☆って思ってます
乞うご期待デス。ナンチャッテ・・・
早く寝なくっちゃv-355
2006/11/25(土) 00:49:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック