あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


たるんでる!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日は久々にエアロをして来たベリエです
11月になって2回目のエアロ・・・
ブログ更新が忙しくて、スポクラに行ってもサウナ三昧でやる気のなかったベリエです(>_<)
久々に自分の姿を鏡で見たら!!!

たるんでる~!

これはまずい非常にまずいです!
エアロが終わってから急遽ジムに行き、筋トレに励んできたベリエだよ
爽快な汗を流しやる気になったけど・・・
ちーちゃんと過ごす時間が短くなっちゃった(>_<)
今日は写真も撮れなかったので、以前撮った写真の使い回しです

ねぇ、ベンガル~。ベリエたるんでるんだってさ
20061124223155.jpg


ベリエ!僕を見習いなさい
20061124223249.jpg


僕はハウスの掃除をしたり・・・
20061124223337.jpg


闘ったり・・・
20061124223424.jpg


破壊活動や
20061124223454.jpg


ストレッチ
20061124224629.jpg


たるんでる暇なんかないんだよ
20061124224715.jpg


ちーちゃん、羨ましいな
ベリエは自分の体力増進にも力を入れたいし、ちーちゃんとも遊びたいし、ブログも更新したいんだ
だけど時間がなくて忙しすぎるんだ
以前にも書いたけど、1日36時間だったらいいのになぁ
う~!悔しいな・・・
ランキングにも参加してるからとっても忙しいんです(>_<)
今日はちょっと愚痴記事でした
皆さんはどうですか?忙しいですか?

ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆13位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



コメント
この記事へのコメント
ベリエさんエライ!!
ジムに行ってきたんですね~♪
私もタルんでるよ~(@Д@)ジム行かなくちゃ!!

ちーちゃんのストレッチ笑っちゃったよ~(笑)
ホントにのび~~ってしてるね!
色々忙しいちーちゃんに応援のポチしていきますね~♪
2006/11/25(土) 00:31:12 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
働きながらジムもブログもなんてエライよぅ。
私も見習わなきゃ!

ちーちゃんは全身を使って、破壊や掃除に忙しいんだ(笑)
確かに全部いい運動になりそうです。
ちーちゃん流ストレッチ私もやってみようかな!
姿勢が良くなりそう♪
2006/11/25(土) 01:03:14 | URL | ようこ #-[ 編集]
ベリエさん、すごいですよ。
ジム行ける元気があって・・・。私も頑張らなくちゃ。確か私の部屋にドデンと幅をきかせているのは、「運動器具」ではないのかしらん??
明日から頑張ります。
チーちゃんのストレッチいいです。伸びています。
理想的な伸びではないでしょうか?
我が家もお二人を見習いますッ!
2006/11/25(土) 01:20:45 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
久しぶりのベンガルトラオくんだ!

ブンタは超グウタラ犬だけど、実は・・・
ちぇりは超々グウタラ人間です~
ちーちゃん見習って
お部屋の掃除をしたり・・・
闘ったり・・・ ?するかな σ(^_^;)アセアセ...
2006/11/25(土) 01:25:51 | URL | ちぇり #-[ 編集]
naoぴも
たるんでる~!!
できれば見ないふりして通り過ぎてしまいたい事実!
(いつまでも通り過ぎないか・・)
ベリエさんは、ジムで鍛えていらっしゃるのですね。
すごいなぁ!
naoぴはどうもジムとか続かないような気がして、
今のところ未経験です(^_^;)
確かに、ちーちゃんのおっしゃる通り、日々の生活を
きっちり完璧にこなせれば、たるむ余裕ないのかもしれませんが、
まぁ・・なかなか難しい訳でして・・(何がでしょう?)
アハハハハ
止めよう、どんどん墓穴を掘って行きそうです。
2006/11/25(土) 01:34:40 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
私も時に読み逃げポチ逃げになったりします。
ちゃんとスポーツクラブで体を鍛えているんですね。
私なんかたるみに関してはもう今更…と、諦めています。
この諦めがいかんのですよね~。
そんな飼い主ですが、我が家のわんこは適正体重で締まった良い体しております。
レモンみたいにきっちり食事の量を管理されて、動くの大好き!!だとナイスバディになれるんでしょうね。
2006/11/25(土) 03:30:02 | URL | あわ #-[ 編集]
たるんでる~??
きっと私を見たら「なんだまだ大丈夫じゃん!!」って思うはずよ。
昔はちょ~スリムだった私・・・今は・・・ハア~

ちーちゃんにストレッチを教えてもらいに行こうかしら。
毎日タローの散歩で結構歩いてるのに、その後が悪いのよね。
おいしいものの誘惑に弱い私がいるんです(;;)
2006/11/25(土) 07:07:08 | URL | タローママ #-[ 編集]
おひさしぶりです。ベリエ様
おお~ベンガル。これ怖がらないんですね。
ちーちゃん。友達だと思っている?
初め見たとき、ええ!トラも飼っているの?
とほんの一瞬思ったのは私だけでしょうか?(笑)お忙しいとの事お体には気をつけてくださいね。ちなみに・・私も忙しいめです。(笑)
2006/11/25(土) 07:41:49 | URL | hanako #-[ 編集]
ベリエさんおはようございますー。
僕なんてとっくにたるんでますー。
いいなー、ジム。僕も行ってみたい…。
ちーちゃんを見習って、とりあえず部屋の掃除をしてみまーす。
2006/11/25(土) 08:58:14 | URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさん、偉いよ~。わたしなんて、かなり昔からたるんでますから・・・。どうもこうもないのよ・・・。ちーちゃん見習って、今日はお部屋の掃除したのよ^。明日からまたお天気悪いみたいだから・・・。
2006/11/25(土) 09:05:44 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
e-134サッちゃん
昨日は自分のたるんだ姿を見てびっくりだったよ~(涙)
また、頑張ろう!って思ったんです
ちーちゃんのストレッチ見習わなくっちゃね
頑張るわよ~ヽ(^o^)丿

e-134ようこさん
ちーちゃんの話ですと・・・背骨に効くストレッチだそうです(笑)
ウィ~ン!ってやるのがポイントみたいだよ

e-134クッキーさん
以前は1週間に7日通ってたの(毎日じゃん)
それが今では月2回のエアロになっちゃった・・・
また健康維持のために頑張ります
クッキーさんも運動器具を使って頑張ってくださいね
運動器具・・・つい買っちゃうよね(笑)

e-134ちぇりさん
ベンガルは今も元気で茶の間にいるよ
ベリエもちーちゃんを見習って部屋の掃除しなくっちゃ!
大掃除の時期だしね
でも掃除嫌い~(>_<)ダメ女ベリエデス。トホホ

e-134naoぴさん
テニスもすごい運動量だよね
テニスヘタッピベリエは以前やった時、走り回って死ぬ思いでした(@_@;)
でも、運動ってやり終わった後が爽快なんだよね♪
ベリエは腹筋でも鍛えて割れた腹筋を披露しようかな?←絶対無理な話だね(*≧m≦*)ププッ

e-134あわさん
ワンコは飼い主さんに栄養管理されて幸せだよね
ベリエなんか誰も管理してくれないから食べ放題の毎日です。それなのに、ちーちゃんに「食べすぎはダメだよ」・・・
誰かベリエにも「食べすぎはダメだよ」って言ってくれないかなぁ(笑)

e-134タローママさん
そのお気持ち同感です!
寒くなるにつれて食欲が増し、美味しく感じられる今日この頃・・・
このまま冬眠しそうな勢いで脂肪が!!!
昨日これに気付いてしまったベリエです
ストップ脂肪!を目指します☆

e-134hanakoさん
ベンガルトラオは最初みなさんびっくりするんですよ
買った翌日は誰かが茶の間に寝てると思ってびっくりしたベリエです(@_@;)
ちーちゃんが唯一破壊しない物はベンガルトラオなんです

e-134こいちろさん
ベリエもこいちろさんのコメントを拝見して、掃除しなくっちゃ!って思ってます(笑)
スポクラで動くのは楽しいんだけど、掃除となるとなかなか腰が上がらないベリエですよ~
掃除好きな女性に憧れちゃうな

e-134ミルクママさん
ミルクママさん、お掃除したのね。エライ♪
今お天気もいいし、ベリエもこれからしようかしら・・・
ちーちゃん、ベリエの部屋も掃除してくれないかな?(笑)
2006/11/25(土) 12:15:30 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントありがとうございました(^人^)♪
正面から見ると、クッキーとちび介クンによく似ています。クッキーは、一月で5歳になりますから、少しお姉さんですね。ホームページ【http://www.k4.dion.ne.jp/~ytca/index.html】にも、少し写真を掲載しています、御覧になって下さい。又、遊びに来ます。これからも宜しくお願いします。
2006/11/25(土) 14:43:32 | URL | クッキー #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
ちーちゃんのストレッチ最高!!
中々時間って無いですよねぇ
ベリエさんもちーちゃんを見習ってナイスバディーになってください!!
2006/11/25(土) 15:04:36 | URL | よっし~ #-[ 編集]
ちーちゃんお掃除可愛い。ストレッチおもしろい。。ジムいいですね、栗毛もかつてティップネスに通っていたのですが、プールが取り壊されてスパに変わってしまし、退会しました。。(ジムはプール目的だったので)でもサウナも好きですよ。気持ちいいですよね。栗毛は……だらだらしています。。。ふふ。。
2006/11/25(土) 15:49:48 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
エアロ、私も昔ティップネスに通ってた時は好きでした。
頭がからっぽになって汗をかいて爽快ですよね。
ちーちゃんの破壊活動、豪快ですね。
ストレッチもかわいいです(笑)
2006/11/25(土) 16:52:10 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ちーちゃんの破壊活動素晴らしい。
ベリエさん大忙しですね!
私の時間を少しあげたいです。
ランキング5位すごいですね。
ベリエさんのブログおもしろくて大好きです。
なので,頑張って下さいね。
2006/11/25(土) 19:19:30 | URL | ルル #-[ 編集]
忙しいよぉ!
たるんでいるのはわかっているけど、ジムに行く気にはなれないわぁ。
ちーちゃんを見習って破壊活動でもしようかな。
2006/11/25(土) 19:51:30 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
e-134クッキーさん
コメントありがとうございます
クッキーちゃんはちーちゃんよりお姉さんなんですね♪
今度ブログで紹介したいなぁ
きっと皆さんびっくりするでしょうねヽ(^o^)丿
皆さんのびっくりした顔が楽しみなベリエです

e-134よっし~さん
急に筋トレなんかしちゃったから・・・
今は筋肉痛です(>_<)

e-134栗毛パンダさん
プール派ですか?ベリエは25m泳ぐのがやっとなんですよ(*≧m≦*)ププッ~
サウナ気持ちいいですよね♪これからは寒くなるのでサウナはまさに!パラダイスなのです
イヤッホ~♪

e-134あがさん
エアロ♪楽しいですよね
それなのに今月は2回しかやってないんです(>_<)
明日も行こうかな!って思ってます

e-134ルルさん
ちーちゃんのブログを好きって言ってくださってありがとうございます
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
時間がない・・・なんて愚痴を言ってる間にブログ更新頑張りま~す
ランキングも応援してくださる皆様のおかげです
ありがとう☆

e-134MARIN-MAMAさん
あれれ!MARIN-MAMAさんも破壊活動ですか?(爆)
ちーちゃんが破壊は指導するって言ってますが・・・

2006/11/25(土) 21:12:51 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
