あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お魚
2006年11月28日 (火) | 編集 |
☆ちーちゃん魚との遭遇編☆

ちーちゃん、これはお魚です(名前は忘れました・・・)
20061126183036.jpg


お魚はこんな顔をしてます(写真はボケピン!)
20061126183210.jpg


お魚に興味津々のちーちゃんだよ
20061126183302.jpg


ちーちゃん、お魚と闘うんだ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


このお魚は死んでます
20061126184057.jpg


死んだ魚には興味の無いちーちゃんだけど・・・
焼き魚にはメロメロなのさ(焼き魚も死んでる魚なのにね)
ばあちゃんがお魚を焼いてるよ♪
 僕にもくださいな
20061126184314.jpg


焼けたんだね♪フガッ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんは行儀が悪いですね(@_@;)
もうちょっと行儀よくして欲しいベリエです

毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪
歌を歌ってサラバじゃ


ランキングに参加してます。


↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆10位☆        ↑☆3位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



コメント
この記事へのコメント
うおーーー!!
(って、しゃれではないですよ (^▽^;)
何ですか?
ホントに魚?
アンコウみたいだけど・・・
o(´^`)o ウー

ちーちゃん、お味はいかがでしたか?
2006/11/29(水) 00:18:04 | URL | ちぇり #-[ 編集]
猫か!!?
魚はいいから FC2の3位写真
「ノーイメージ」なんとかして~v-294

っとベリエの焦りを逆なでする、ちーでした。
ポチッと!!おやすみ
2006/11/29(水) 00:23:14 | URL | 高ちー #-[ 編集]
お久しぶりです!
ベリエさん、こんばんわ~☆
凄いおさかなだね~♪
ちーちゃんは焼き魚が大好きなのね。
美味しかったかな~ふふふ
2006/11/29(水) 00:26:24 | URL | みーちん #/M6j9kv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 00:29:56 | | #[ 編集]
ちーちゃんもお魚好きなんですね!?
スーちゃんも大好きです。
私たちのご飯がお魚だったら食べている間中そばを離れることはありません。
じとーっと見つめられます。
いい匂いがしますもんね~
2006/11/29(水) 00:40:17 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
(*≧m≦)ププッ!
ちーちゃん死んだお魚には興味ないんですね~(笑)
でも焼いたら美味しいってちゃんと知ってるんですね(*ノ∇)ゝ
食いしん坊なチーちゃん応援してま~す♪
2006/11/29(水) 01:28:19 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
最初のバフ~ン!!としたお魚さんのお顔のアップに驚いてしまった!
あんまり驚いて一瞬、魚である事も分からなかったです!
焼き魚に集中しているちーちゃんの表情も可愛いですね。
2006/11/29(水) 02:44:58 | URL | あわ #-[ 編集]
怖いのかかわいいのかわからない「びみょう」なお顔の魚さん、なんていう名前なのかね?

ちーちゃんはおとなしく見てるんですね。
タローはいつもへっぴり腰でにおいをかいでは、「ワンワン」って怒ってるけどね。

ちーちゃん、お魚さんのお味はいかがでしたか?
2006/11/29(水) 06:04:18 | URL | タローママ #-[ 編集]
うふふっ♪
ちーちゃんお魚好きなのねっ♪
ウチの3wansもお魚大好きっ♪
ちーちゃん、ランキングにもこの勢いで飛びついてね~♪
2006/11/29(水) 14:36:29 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
このお魚、お爺様の戦利品ですか?
すごいお顔だね~。

ちーちゃん、食べさせてもらった?
どんなお味だったのかなぁ。
興味しんしんです。

マリンもお魚大好きだよ。
ちーちゃんと一緒だね。
2006/11/29(水) 15:28:18 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
アンコウみたいなお魚ですね。私も生よりも焼きの方が好きだよぉ。ちーちゃんと一緒だぁ(笑)
お魚の味はどうだった?
2006/11/29(水) 20:07:05 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
お魚・・
なんかひょうきんなお魚ですね。
焼き魚にするのですか?
ちーちゃんお魚が突然動いたら、ビックリしちゃうかな?
死んでるお魚、しかもその後美味しくなっちゃう
お魚で良かったね^m^

面白いお魚と、かわいいちーちゃんのツーショットに、ポチ!
2006/11/29(水) 21:31:12 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あんこう?
あんこうってそんな顔してなかったっけ?
あんこうはもっと大きなお魚か…
お魚はおいしいもんね。
ちーちゃんは海のそばだし、おいしいお魚たくさん食べてるんだろうなぁ。
グルメ犬だね♪
2006/11/29(水) 21:49:40 | URL | ようこ #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
ホームページにまでコメントありがとうございましたー。
すごいー、ちーちゃん3位ですか!やりますねー。口のまわりのフサフサがかわいいもんなー。
ちーちゃんお魚食べれたかな?
2006/11/29(水) 23:36:15 | URL | こいちろ #-[ 編集]
FC2、ノーイメージではもったいないわん!
ちーちゃんの愛らしさを見たら、また人気が出ると思うわん♪
このお魚、何でしょうか?
主婦歴9年なのに(泣)
もう・・ムツゴロウにしか見えないよ(泣)
2006/11/29(水) 23:53:07 | URL | チコママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
平日のお返事は統括させてくださいね
ごめんなさ~い(>_<)

この魚の名前をばあちゃんに聞こうと思ったんだけど・・・
今日はスポクラに行って帰って来たときには、ばあちゃんは寝てたため聞けなかったよ~
ばあちゃんは牡蠣剥きのため毎朝4時に起きてます。ベリエがまだ夢の中なのに、頑張ってるばあちゃんです
このお魚・・・一体何だったんでしょうね
ちーちゃんは焼き魚を貰ったのはラッキーだったけど、焼きがけが熱かったみたいで「熱くて食べれない!」とベリエに抗議してきました
ワンコも猫舌なのかな?(*≧m≦*)ププッ~
2006/11/29(水) 23:55:34 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
