あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベンガルになりたい!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
昨日のブログでベンガルトラオの人気上昇中!?
ちーちゃんはちょっと焼きもちを焼いたみたいです

ベンガル~人気があるねぇ。僕は・・・
・・・
20061205203433.jpg


僕もベンガルになりた~い
66.jpg


OK!ちーちゃん。その望み叶えてあげるよ♪
無抵抗な寝起きのちーちゃんにレッツ・トライ
20061205203742.jpg


あれ?
20061205203827.jpg


何?
20061205203911.jpg


頭が変な感じ・・・
20061205204122.jpg


でも・・・眠い
20061205204211.jpg


せっかくベンガルになれたのになぁ
寝ちゃったちーちゃんです(@_@;)

終わり

パピーちーちゃん♪も人気上昇中ヽ(^o^)丿
今度はパピーちーちゃんのことをブログで書いてみるね
ちーちゃんを「可愛い!」って言ってもらえて嬉しかったです
ありがとう☆

ランキングに参加してます。


パピーちーちゃんを可愛いと思ってくださったあなた様へ
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←10位になったよ!嬉しいな 
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
あはは(*ノ∇)ゝちーちゃんベンカルくんがちょっと羨ましいんだね~(笑)
そしてすぐに願いを叶えてあげたベリエさんすごいっ(笑)
でもあれれ?ちーちゃん耳が4つあるよ~(笑)
2006/12/06(水) 00:30:07 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
あはは!可愛いですね~!!
せっかくベンガルになれたのに眠気には勝てませんでしたか(^^;)
2006/12/06(水) 00:30:45 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
眠気の方が勝っちゃたね o(*^▽^*)o~♪

ちーちゃん、ヤキモチ焼かなくても大丈夫だよ~
ちーちゃんの方が、何倍も何十倍も可愛いもん!

2006/12/06(水) 00:31:44 | URL | ちぇり #-[ 編集]
かわいい!かわいい!
ちーちゃん、かわいいよ!
ベンガルちゃんに負けてないです。
事務所でコメ入れる時間無かったので、
帰ってから見たら、もう次の記事更新されていました。
さすが、4位のブロガー!ペリエさんです。
ちーちゃんかえるもメチャ面白い(笑)
ちーちゃんの表情良いです~!
2006/12/06(水) 01:41:54 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
トラオさんはバイオリンもお弾きになる?
ちーちゃんの虎耳可愛いですね。
頭がヘン~って手でコシコシしているポーズも可愛いです♪
パピーちーちゃん特集するの?
楽しみです♪
2006/12/06(水) 02:33:10 | URL | あわ #-[ 編集]
ベンガル寅雄君は永遠のライバルになりそうですね。

せっかくちーちゃんも寅雄さんになれそうだったのに、やっぱり睡魔には勝てなかったみたいだね。
2006/12/06(水) 06:01:20 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃん、ベンガルくんになったまんま寝ちゃったのぉ?
かわいいなぁ。
まだまだお子様だねっ!
パピーちーちゃん特集、楽しみにしています。
2006/12/06(水) 09:42:01 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
なになに?ベンガル君はバイオリン弾くのかい?と、疑問に思っちゃいました^。
2006/12/06(水) 09:55:54 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
ちーちゃんトラオ可愛いですよ!
そのまま寝ちゃったとはちーちゃん大物!
ほんとに眠かったんですね~☆
ぐっすりお休みを・・・。
ってトラオのまま寝れるかな?
2006/12/06(水) 13:36:50 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ベンガルくん、今日もりりしい~v-10
ちーちゃん、ベンガルくんは猫科だぜ~♪
犬科ならちーちゃんが一番さv-218

でもベンガルくんになりたかったのね~ベンガル耳・・・・素敵よe-263
2006/12/06(水) 14:29:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
パピーちーちゃん、なんてかわいいのぉ~~~!
チラリと写っているだけだけど、
もう私の目はパピーちーちゃんに釘付けですわよ~~♪
パピーのころのお話、楽しみに待ってるね!!
ベンガルになるまでの軌跡なんだよね(笑)!?
2006/12/06(水) 15:26:12 | URL | ねえたま #-[ 編集]
ベンガル状態で寝てるちーちゃん可愛い♪
はずそうと頑張ってる手も可愛いね♪
寝起きは無抵抗なんだね…
低血圧??
2006/12/06(水) 17:11:04 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
ちーちゃん(◎´▽`)ノベンガルになりたいのぉ?
ちーちゃんママ優しいね望みを叶えてくれてる^^
でもちーちゃん今はそれどころじゃなかったんだねネムネムだったんだね
そんなちーちゃん可愛いわぁ
2006/12/06(水) 17:20:52 | URL | 春菜 #-[ 編集]
ベリエsan(◎´▽`)ノ
リンクしていいかな~しちゃいます(≧∇≦)
よかったらウチもして㊦さい。
よろしくで~す
2006/12/06(水) 18:26:41 | URL | 春菜 #-[ 編集]
あは♪
ストーリー的にもかなーーーり可愛いデスv-238
でもでも、眠さには勝てないんですね 笑
応援してきます♪
2006/12/06(水) 21:12:39 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
やっぱりちーちゃんは朝が弱いです・・・
だからこそ出来ることもあります
起きてたらこのトラの?(名前分からない)も絶対破壊されちゃうもんね
でも写真撮ってるとき寒かった~
手が悴んでじゃって・・・
だけど、ブログのために頑張って写真を撮ってみました
ブログのために頑張ってることって結構多いベリエです(゜o゜)
ちーちゃんにとっては迷惑かもしれないけどね(笑)
2006/12/06(水) 23:32:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
