あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベンガルになりたい(2)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
ベリエ家にはベンガルトラオに憧れてるぬいぐるみたちがたくさんいます

私達もベンガルになって、ちーちゃんとお友達になりたいわ♪
(ワンコのぬいぐるみを見ると買ってしまうベリエです)
20061206220020.jpg


僕たちだってなりたいよ!
(いつのまにか増え続けたぬいぐるみたち)
(↓画像にカーソルを当ててね)


あなたたち!何を言ってるの?
ちーちゃんに見つかったら破壊道まっしぐらだよ
ちーちゃんの「遊ぼう」は破壊する合図だからね(>_<)
へへへ。遊ぼう!
20061206221113.jpg


今まで破壊された皆さんの登場です

小鉄
20061206221019.jpg


お猿さん
20061206222515.jpg


ハスキー犬
20061206221244.jpg


親子コアラ
20061206221358.jpg


親コアラは亡霊のように姿を変え甦りました
でもすぐにやられました
20061206221513.jpg


だからね、あなたたちはベリエの部屋で大人しくしてるのが一番なんです

今日も破壊活動したいなぁ
20061206221917.jpg


ちーちゃんには値段の高いおもちゃはタブーです
100均で十分なのです

ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←7位になったよ!ラッキー7☆だよ~ん♪
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
きゃあ…ワンちゃんたちがっ++

でもちーちゃんが必死で遊んでいる姿を想像すると
可愛くって仕方ないなって思っちゃいます(^.^)
応援してきます♪
2006/12/09(土) 00:00:51 | URL | hiromi #-[ 編集]
ベリエさんはぬいぐるみがお好きなんですね。
しかもラスカルと鼻デカシリーズが多い?
皆トラオさんには敵わないし、ちーちゃんには尚更なので、ベリエさんのお部屋で静かにしているべきですね。
ちーちゃんの「遊ぼう」の顔が、今日はちょっと邪悪に見えますね。
2006/12/09(土) 00:51:22 | URL | あわ #-[ 編集]
破壊王☆彡
v-218ちーちゃん♡やってるね~(笑)
うちも大概ですが、ちーちゃんもかなりいい線いってるじょーーv-411

てか、パパとブログ読んでたんですけど、二人で爆笑したのが、ハスキーさん(笑)
恐すぎですv-218
2006/12/09(土) 01:11:32 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ベリエさんちにはたくさんの可愛いぬいぐるみが眠ってたんですね~♪
ホント!!ちーちゃんに見つかったらヤバイですよ~(笑)
なんだかみんな中身が出てますね(*ノ∇)ゝ
でもちーちゃんが楽しそうに遊んでる姿をみてると
ベリエさんもあげたくなっちゃいますよね(*^_^*)
今日ももちろん!応援していきまーす♪
2006/12/09(土) 02:51:35 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ハスキー犬ちゃんが無残に・・・(笑
しかしすごい数のぬいぐるみですね♪

のんきに耳をかいているちーちゃんがかわいい。
今日も応援!
2006/12/09(土) 03:56:02 | URL | セイコ #-[ 編集]
なんとすごい数のぬいぐるみですね。

我が家にもぬいぐるみを見せると「変身?」させてくれるヤツが居ります。
ただし、悲しいかな、我が家にはほとんどぬいぐるみは屋根裏部屋で眠っています。

子供達がアトピーやら喘息のため、総じて抜きの母は隔離してしまいました。
2006/12/09(土) 07:18:55 | URL | タローママ #-[ 編集]
うんうん、私もぬいぐるみさんたちはベリエさんのお部屋でぬくぬくしていたほうがいいと思うよ。
ちーちゃんとお友達になりたかったら、ベンガルさんくらい大きくなってからの方がいいと思うわん。
2006/12/09(土) 10:07:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
うわ~
すごい数のぬいぐるみ!
やっぱり、君たちはベリエさんのお部屋にいたほうがイイと思うわ♪
だって・・・
「今日も破壊活動したいなぁ 」のちーちゃんの顔が
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
に見えます~

7位!すごいなぁ!
頑張れ~ちーちゃん!
頂上は見えてきた(☆。☆) キラーン!!
2006/12/09(土) 10:27:03 | URL | ちぇり #-[ 編集]
す、すごい・・・・・(笑)
すごいですね。さすがです。
ハスキー件が・・・・怖い・・生生しいです。
ちょっと、本物かとびっくりしました。
ちーちゃん、破壊活動これからがんばってください。・・・あ・・・つい応援してしまいました。
2006/12/09(土) 11:31:22 | URL | hanako #yxBLcR7c[ 編集]
あわわ。。。。。
ウチのバムセたちには見せられない衝撃写真デス(ーー;)
2006/12/09(土) 12:40:47 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
さぁ行こう~ラスカール♪
ちーちゃんお友達が一杯だ!!
ラスカル・・・なんか懐かしいですねぇ
ベリエさんぐらいだとTVで見たこと無いんじゃないですか?
2006/12/09(土) 13:37:06 | URL | よっし~ #-[ 編集]
今、ポチッとなしたら、どっちも4位になってたよ!!!
ベリエさん、ちーちゃん、すごいよ!!!
ベリエさんのお部屋にあるぬいぐるみさんたちの今後も気になるところですが、私はぬいぐるみさんの下にあるジグソーパズルに目が行ってしまいましたv-410
なぜって…私も同じのが実家にあるんですよ。しかも1ピースない状態で…v-406
2006/12/09(土) 14:24:11 | URL | 真☆由美 #-[ 編集]
あ、パンダぬいぐるみが(!)ちーちゃん、パンダさんだけはどうかご勘弁を(笑)
ハスキーさん……何回見ても、おもしろいです。。。。なんでしょうか、恐いけど面白い、、、恐可愛い、というニュージャンル。。。
2006/12/09(土) 15:07:42 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
はじめまして!ベリエさん^^
ミクのポチ仲間のコミュからきました♪
応援仲間になりましょう(^o^)/
応援♪
2006/12/09(土) 15:55:24 | URL | bun #-[ 編集]
ベリエちゃんはいっぱいぬいぐるみさん持っているのねv-363
うちにもぬいぐるみちゃんがいっぱいいますよ~!
マロンくんに遊んでもらいたいぬいぐるみちゃん、いっぱいあるんですけど、ぬいぐるみじゃ遊ばないんですよね~v-292
それにしてもちーちゃんの破壊ぶりはすごいねv-405
こういう言い方は悪いけど、気持ちいいくらいv-363
2006/12/09(土) 19:34:32 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
あっぱれ~~♪って感じですね。
ハスキーのところでマウスを握る手が止まったよ"^_^"
なんが、ちーちゃんをそうさせる???
ベンガルくんには真摯な態度だし・・・・
弱いものには強いちーちゃんなのか?"^_^"
2006/12/09(土) 22:10:59 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
ちーちゃんの破壊っぷりもすごいけれど、
ベリエさんのコレクションぷりもさすが☆ですね!
写真の破壊っぷりですが、
私としてはお猿さんが好みです☆
いい感じに壊れていると...(爆)
もう、原型がなんだったかなんて野暮な質問ですよね~!
2006/12/10(日) 00:30:57 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
我が家のハナヒナも破壊王です・・・
なのでもう今では、
おもちゃはラップの芯とかボロタオルとか
お金のかからないものになってしまいました。とほっ・・・

ところで、あの~
ちーちゃんが着ているパジャマみたいな(失礼!)
洋服も人間のお子様用?
またまた、気になる気になる。。。。

2006/12/10(日) 00:38:01 | URL | ハナヒナ #-[ 編集]
こんばんは~
今日は、更新まだなんですね。
ポチして帰ります♪
(゚O゚;アッ! そうそう・・・
犬ブログ、5位に上がってました! (*゚▽゚ノバ☆パチパチ
2006/12/10(日) 01:45:17 | URL | ちぇり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
