あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


旭山動物園(ペンギン編)
2006年12月12日 (火) | 編集 |
北海道旅行2日目、旭山動物園に行きました(*^_^*)
ラッキー!さんのお散歩が始まった初日だったのです
10分位前から場所取りをしてさんのお散歩を待ったベリエたちです

1年ぶりのお散歩を楽しむさんたちです
20061212203036.jpg


先頭を歩いてるのはボスかな?
張り切ってます(*^_^*)
姿勢がよい!ベリエも見習わなくっちゃネ
20061212203158.jpg


お散歩の動画をどうぞご覧ください








後姿もカワユイ!
20061212203425.jpg


お散歩は30~40分くらいでした
お散歩を終えたさん
20061212203534.jpg


1羽が毛繕いを始めると皆で毛繕いが始まったよ
20061212203706.jpg


毛繕いも終わりお家の中へ入りたくなっちゃった?
右側のさんはお散歩不参加です。足の色が違うでしょ
20061212203810.jpg


今日は初日のお散歩でチカレタビ~
20061212203933.jpg


さんのお散歩は1日2回あるみたいです
ベリエたちが見たのは午前中のお散歩なのだ
午後からのお散歩もあるので、きっとお家の中で休息するんだね
う~(>_<)ちーちゃんにも見せてあげたかったな
ちーちゃんが見たら『ガウガウ』しちゃうかな?

さんに負けないくらい雪が似合ってるちーちゃんです(親ばか~
注意:去年の冬の写真だよ(@_@;)
CIMG0131.jpg


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は4位♪毎日順位が変わってドキドキです
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
よく出来てたね~
ロボペンギン
なんちゃって~(死語死語v-8
2006/12/13(水) 00:01:43 | URL | 高ちー #-[ 編集]
かわいい~♪平日なのにこの人出??さすが日本一とまで言われる動物園ですね~。私もますます行ってみたい(´゚艸゚)
2006/12/13(水) 00:12:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
可愛い~
一度でいいから見てみたいな☆
しかし・・・
ペンギンって、どう見ても鳥に見えないよ~

旭川も寒そうだけど、ちーちゃん地方も雪!!!
こんなに積もってたんですね。
でも、ちーちゃん楽しそう o(*^▽^*)o~♪
2006/12/13(水) 00:16:59 | URL | ちぇり #-[ 編集]
あはは!
可愛いですね~ペンギンたち!!
ペンギンって本当に見ていて飽きないですよね(^0^)
2006/12/13(水) 00:39:14 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ペンギンさん可愛いですね!
っていうか、どこもすごい雪ですね。
ちーちゃんの写真もすごく積もっているし...。
我が家の付近では積もることがほとんどないのでさすが~☆と感動しました。
2006/12/13(水) 10:51:18 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ペンギンかわいいですね。
長崎にもペンギン水族館があって
直接触ることもできます。
また遊びに来ます。
応援ポチポチ。
2006/12/13(水) 13:53:17 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
ペンギンちゃんの初散歩の日だったんですね。ニュースで見ました。ベリエさん、映ってなかったなぁ(笑)

ちーちゃんは、雪の中でも元気だねっ♪
うちの近所ではこんなに雪が降らないからお嬢にも見せてあげたいなぁ。
2006/12/13(水) 14:31:09 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
ペンギンさんの行列、かわい~!
すっごい人だね。
さすがは超人気動物園。
毛づくろいも一斉にやるんだね~。
またまやかわい~~。
ちーちゃん、今年雪の中を走れるのはいつごろかなぁ。。。
2006/12/13(水) 14:57:08 | URL | ねえたま #-[ 編集]
すごーい!
後姿に萌えェです(古)

応援してきます♪
2006/12/13(水) 14:59:02 | URL | hiromi #-[ 編集]
ペンギンちゃん 1年ぶりのお散歩だったんだ~
嬉しかっただろうね
ペンギンちゃん見に水族館何度も行ったことあるけどベリエSanみたいに間近で見たい(*≧∇≦)ノノ☆
2006/12/13(水) 15:10:06 | URL | 春菜 #-[ 編集]
これねこれねv-411テレビで見たことあるある~♪
感激~v-425
めちゃめちゃ可愛いよね~v-344
1ペンもって帰りたい!!・・・まだ増えるかv-356
2006/12/13(水) 15:28:06 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ペンギンさんのレポート、楽しく拝見しましたヨ!
 ヤッパリ、ペンちゃんの動きはカアイイ~!!
北海道は、ボクの大好きな地……。
 またボクも行きたくなったナー……。(お留守番ちーちゃん、アナタはエラい!!!)
2006/12/13(水) 22:30:15 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
か、かわいい~!!
ペンギンさん、ちゃんと同じ方向に歩いてますね(^_^)
ペンギンってほんとユニークで、コケティッシュで
見ていて、飽きないです。
ベリエさん良いな~・・
まりんにも見せたい。
二足歩行得意だから、一緒に歩かせたい(笑)
北海道グルメ楽しみにしてます(^^♪
2006/12/13(水) 22:48:19 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ペンギンさん、かわいい♪
ちょうどニュースでも
「旭山動物園では今日からペンギンのお散歩が始まりました。」って報道してたんだよ!
私は鴨川シーワールドのペンギンのお散歩で我慢、我慢。。。
雪の中のちーちゃん、楽しそうv-363
2006/12/13(水) 23:36:05 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
コメントありがとうございます

多分、今日もペンギンさんはお散歩を楽しんでたことでしょう(^◇^)
旭川動物園のレポートはまだまだあるのでヨロピクです
「えっ!またかよぉ」って言わずにお付き合いしてくださいね♪
2006/12/13(水) 23:49:36 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ北海道旅行について情報交換しませんか?
2006/12/16(土) 13:23:02 | 国内旅行・海外旅行の豆知識
ペンギンペンギン(''Penguin'')は、ペンギン目(学名:''Sphenisciformes'')・ペンギン科(学名:''Spheniscidae'')に属する鳥類の総称。南半球に分布する海鳥で、飛べない鳥
2007/01/24(水) 09:12:28 | マイの部屋
