あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


旭山動物園(猛獣編)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日は、旭山動物園の猛獣たちの紹介だよ~ん♪

まずは・・・
百獣の王ライオン(ちーちゃんはベリエ家の破壊王です←関係ない?)
後姿で恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
20061212223426.jpg


お手手が冷たいのかな?ペロペロ舐めてたよ
20061212223552.jpg


さすが!百獣の王だねお手手を舐めながらもカメラ目線なの!
20061212223727.jpg


次の猛獣は?何~だ?
(↓画像にカーソルを当ててね)


そうです!トラですガオ~
20061212224401.jpg


続きまして・・・ヒョウです
20061212224550.jpg


雪の中では普段怖い猛獣たちも何だか寒そうです
唯一、雪を楽しんでた猛獣さんは・・・







真っ赤なお鼻のトナカイさんでした♪
20061212225017.jpg


えっ!トナカイは猛獣じゃない?
はい。その通り!猛獣じゃないですね(笑)

私、トナカイ。サンタのおじさんを待ってます(ナヨナヨ)
20061212225833.jpg


え~!「私」ってことは・・・トナカイさんは女性だったの?
女性なのに真っ赤なお鼻で可哀相ですね



ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は5位でした♪
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
すごい迫力|ヾ(゜∀゜*)ノ彡
次の猛獣は何だ~で、ベンガルでた時笑っちゃいました(◎´▽`)ノわたしの干支、トラだからなんか親近感ヾ(≧∇≦*)トナカイはじめて見たかも~動物園行きたくなっちゃった!
2006/12/14(木) 23:13:07 | URL | 春菜 #-[ 編集]
おおおーーv-10さすが王様♪ライオンさんですね~v-411貫禄です☆
てか、チョッパーがいるやん!!
チョッパーv-347
チョッパーーーーv-343v-343v-343
すみませんi-235興奮してしまいました(ペコリ)
かなりチョッパー好きなもんで(笑)
いいな~、北海道i-80
わんママもいきたーい♪そしてチョッパーにあいたーいv-290
2006/12/14(木) 23:41:30 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ほ~
北海道に行ったんだね!
旭山動物園は私の実家からも近いから何度も行ってるよ♪
でも冬は行ったことないの。
ライオンさんすごいカメラ目線!
ベリエさんナイスショットです。
2006/12/14(木) 23:57:55 | URL | ようこ #-[ 編集]
あわわ・・・・・
流石の猛獣たちも寒さには勝てずですか(ーー;)

なんだか足の裏とかすごく寒そうですもんね~
2006/12/15(金) 00:10:18 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
暑いアフリカの動物なのに、順応するものですね・・・
=^-^=うふっ♪
本物のトラさんより、ベンガルくんの方が数倍素敵だよ~☆
2006/12/15(金) 00:31:16 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ベリエさんのブログを開いたらなんだか男の人の頭が・・・・と思いながら下に送っていったら「ライオンさん」でした。

寒いのになんだかイキイキしてるように感じるのは何故でしょうか?

ベンガル寅雄君も北海道に行ってたなんて知らなかったなぁ~・・・って違うの??
2006/12/15(金) 06:11:50 | URL | タローママ #-[ 編集]
やっぱり猛獣さんは寒さが身にしみて辛そうね・・・。風邪引かないでね。
2006/12/15(金) 09:17:05 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
ライオンにトラにヒョウ...
かっこいいですね。やっぱり。
本物もかっこいいけれどベリエさんちのベンガルトラオもなかなかよい表情ですよ。
さり気にちーちゃんが後ろを歩いているところがナイス!
2006/12/15(金) 10:11:03 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
トナカイさん、私とマリンも待ってますっ!
24日の夜、どうぞよろしくお願いしますっ!

ちーちゃんとこにも忘れないように行ってあげてね。
2006/12/15(金) 10:21:51 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ライオンが手をペロっている仕草は
ちび太も同じようにやるよー♪
やっぱり猫科だからか?

ベンガルトラオの切り替えには笑いました(^▽^)
2006/12/15(金) 10:40:13 | URL | こち蔵 #kuX..F9k[ 編集]
寒いよね

2,3日前に旭山動物園TVで見ましたがやっぱいいですねぇ
あ~行って見たいなぁ
でも夏が良いです・・・・・
虎やライオンは寒くないんだろうか???
2006/12/15(金) 13:40:33 | URL | よっし~ #-[ 編集]
動物の迫力すごいですね。
カメラ目線のライオン素敵です。
リンクありがとうございました。
ポチしていきます。
2006/12/15(金) 18:14:10 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
ライオンさん、お手手をペロペロしてて寒そうですね。カメラ目線なライオンさんは「さすが百獣の王」って感じだけど、お手手がかわいすぎっ!!!

トナカイさ~ん、サンタさんに頼んでお嬢にもプレゼント持ってきてねぇ。
2006/12/15(金) 20:39:23 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
ライオンも雪の中で大丈夫なのですね~・・
きっとさぶっ!って思っているのでしょうね。
お手手ぺろぺろ・・まりんと一緒だワ・・
やはりネコ科だったのか?!
でも、さすが、猛獣達、迫力ありあり(^v^)

2006/12/15(金) 21:28:43 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
わ~~!すごい!
やっぱり迫力ありますね~!!
旭山動物園はオリの中も雪がイッパイなんでうsね♪
コチラでは雪がほとんどふらないので、とっても新鮮です♪

ベンガルにはわらっちゃいましたっ(笑)
2006/12/16(土) 00:07:43 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
今日は更新まだなんですね。
ポチして帰ります
(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
2006/12/16(土) 11:24:07 | URL | ちぇり #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます
昨日は帰宅時間が遅くなりお返事も訪問も遅れてます・・・
ごめんなさい
今から皆さんのところへ伺います!

今日は髪を切りました
チビまるこちゃんのようなヘアースタイルになってしまったよ~(>_<)
2006/12/16(土) 22:06:25 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、旭岳のトレッキングの後は、白金温泉「ホテルパークヒルズ」に宿泊。 晩ご飯はタラバガニのバイキングを堪能しました。 さて翌日は、朝から旭川に向かいました。 目的地は、今、話題の旭山動物園。 特にお盆は混雑するとのことでしたが、開園1時間くらい前で、
2006/12/15(金) 00:25:20 | いいものあるかな?
