あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


やかましい!
2006年12月22日 (金) | 編集 |
当たったよ!
マロンママさんのブログでクマちゃんプレゼント企画があったんです!
ベリエは見事当たりました
やった~(*^_^*)

今日、くまちゃんが届いたよ
ベリエはぬいぐるみ大好きだからとっても嬉しい!
マロンママさん、どうもありがとうございました
20061222224009.jpg


マロンくんとくまちゃん♪(マロンくんって可愛いでしょ!)
ちーちゃんもくまちゃんと仲良く出来るかな?
20061215063727s.jpg


うわ~!ちーちゃんは破壊する気マンマンだぁ!
くまちゃんの手を食ってる~
マロンくんみたいな仲良し写真は無理みたいです(-_-;)
20061222224346.jpg


せっかくのくまちゃんが破壊されちゃ大変だぁ
そんな時は・・・
ちーちゃんの大好物ヨーグルトで気を紛らわそう!
オイチイなぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ヨーグルトを食べ終えたちーちゃんは・・・

やかましい!(@_@;)

やかましすぎなのです!
この「キャンキャン」は欲しい時の鳴き方なんだよ









くまちゃんへの執着が激しすぎます(>_<)
やまかしすぎて困り果てたベリエは・・・
あっ!MARIN-MAMAさんに以前いただいた『ちーちゃん用ぬいぐるみ』の出番だね!というナイスアイデアを思いついたんだよ(^o^)丿
MARIN-MAMAさん、ぬいぐるみありがとうございました♪

くまちゃんから『ちーちゃん用ぬいぐるみ』に心変わりしたちーちゃん
(ベリエはホッとしたよ
20061222231107.jpg


フガフガ。楽しいなぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ここで問題です!
ちーちゃんは『ちーちゃん用ぬいぐるみ』をハウスにお持ち帰りしました
明日の朝まで『ちーちゃん用ぬいぐるみ』はどんな姿になってるでしょうか?


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←7位だったよ~(*^_^*)
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
お母様
ブログのために動画撮影ご協力ありがとうございますm(__)m
2006/12/23(土) 00:08:05 | URL | 高ちー #-[ 編集]
あわわ。。。。。
我が家にも似たようなクマがいるので他人ごとに思えないのがなんとも(^^;)(笑)
2006/12/23(土) 00:56:21 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
相変わらず可愛いキャンキャンですね♪
ブンタと2オクターブくらい違ってそう・・・

意外や意外!!!!
『ちーちゃん用ぬいぐるみ』は、無事な生還だったりして (^▽^)/
2006/12/23(土) 00:59:11 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ベリエさん、ご無沙汰さんです。
私、内職をしてるんですが年末で殺人的に忙しいんです。
ブログの更新、気にはなってるんですが日中は時間がないし、夜はお風呂に入るのが精一杯で気力がありません。
落ち着いたら必ず更新しますので、また遊びに来てください。

さてさて、ぬいぐるみは・・・・・もしかして破壊大魔王の洗礼にあってしまってるのかしら???
2006/12/23(土) 06:21:52 | URL | タローママ #-[ 編集]
ちーちゃんはぬいぐるみのお友達(?)がたくさんいるのね~。
ちーちゃんなりの激しい愛情表現で
みんなタジタジみたいだけど(笑)
ちょっとちーちゃんの愛が大きすぎるだけよね。
2006/12/23(土) 10:20:09 | URL | ねえたま #-[ 編集]
危うく破壊されちゃうところでしたね(゚Д゚;)

えーちーちゃん用縫いぐるみどうなったんだろう?
きっと戦いに敗れて・・・・・・・。・゚・(ノД`)な事に・・
2006/12/23(土) 13:54:45 | URL | よっし~ #-[ 編集]
こ・・これは危険ですv-12
くまさん、なかなか破壊しがいのありそうなお洋服を着てるではありませんか!?
ちーちゃんの咥えてるおもちゃさんは、もちろんあのハスキーちゃんと同じ姿になったにちがいありませんv-356
2006/12/23(土) 14:11:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
「ちーちゃん用ぬいぐるみ」の運命気になりますね!
前もダンボール破壊していたっけなあ、ちーちゃんは・・
2006/12/23(土) 20:34:03 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
きっと明日の朝にははらわた(綿)がほじくりだされ・・
破壊された残骸だけが残り『ちーちゃん用ぬいぐるみ』の
元の姿は想像もつかないように・・・
じゃなくって~多分そのままの状態でありそうな気がする。
だってちーちゃんの戦意を増強するほど大きくないし~
以前のスリッパのように動物の顔もついてないし。
う~ん 『ちーちゃん用ぬいぐるみ』の運命はいかに!?
2006/12/23(土) 21:20:15 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しておりました~☆
ちーちゃん用のぬいぐるみの今晩の運命やいかに??
ちょっとサスペンスチックでクリスマスの夜にはぴったりの話題?ですね!!
きっとお星様の下で一緒に眠っていい夢を見ますよ!!
たぶん...
2006/12/23(土) 21:50:01 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
コメントありがとうございます♪

ちーちゃん用ぬいぐるみは・・・
今日のブログでも紹介したけど(>_<)
やられちゃいました!
朝のうちはまだ大丈夫だったけど、午後にやられちゃったんです
まぁ、破壊王ちーちゃんだから仕方が無いですね・・・トホホv-356
2006/12/23(土) 23:22:58 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
