あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス
2006年12月24日 (日) | 編集 |
皆さん、メリークリスマス
素敵なイブをお過ごしですか?

ケーキも食べたかな?
20061223223513.jpg


ちーちゃんサンタが登場したのは、ケーキを食べ終えた後でした
破壊王ちーちゃんにケーキを見せたら大変だもん(>_<)
僕のケーキ・・・
20061223223938.jpg


ベンガルはケーキ食べたの?
・・・
20061223224049.jpg


僕とベンガルのケーキが無いなんて失礼しちゃうな
20061223224153.jpg


何をおっしゃっる!ちーちゃんよ
サンタの洋服着るのにジャーキー一袋食べたじゃん(@_@;)
破壊王ちーちゃんに洋服を着せるのも一苦労なんです
ジャーキーに夢中になってる隙に洋服を着せてるんだよ

ケーキを諦めたちーちゃん
ばあちゃんの帽子が気になり始めたよ
ばあちゃんの帽子いいなぁ
20061223224624.jpg


奪い取ろうとしてる!
僕も被ってみたいんです☆
20061223224705.jpg


僕のサンタ姿、似あってるかな?
20061223224754.jpg


帽子を被ってご満悦ちーちゃんなのでした(*・ェ・*)ノ
参考:サンタの洋服→しまむらで1000円でした


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←7位だったよ~(*^_^*)
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
ちーちゃんサンタめっちゃ可愛いv-10
でも、これを着るのにジャーキー1袋も食べちゃったなんて…
ベリエさんの苦労がうかがえます(笑)。
2006/12/24(日) 21:12:19 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます!
ちび介クン 拝見しました。ホントに雄次郎と似てるかも!!びっくりです~~♪あんまり似たワンコはいないので私もウレシイです。また拝見させてもらいま~す。
2006/12/24(日) 22:28:31 | URL | ちびママ #-[ 編集]
ちーちゃん
サンタさんお疲れ様です!
ベリエさんが疲れたのかな?サンタスタイル似合っていますよ♪
はなケンもちーちゃんサンタのプレゼントを待っています。
ケーキおいしそう・・・ごくり!
2006/12/24(日) 22:56:54 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
おお~しまむら!
前に見に行った時に確かに売ってました!サンタ服!
残念ながら、ハナ、ヒナに合うサイズがなくて断念したけど・・・
ちいちゃんのサンタ姿見てるとそんなに嫌がっているようには見えないね!
まんざらでもない感じよ~♪

しかし、いつ見ても、ちいちゃんのお家はほのぼのでいいな~v-290


2006/12/24(日) 23:32:40 | URL | ハナヒナ #-[ 編集]
あはは!流石はファッションセンター、なんでもありますね~(笑)


メリークリスマス!!
ベリエさんとちーちゃんに幸せが降り注ぎますように
2006/12/25(月) 00:11:10 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
優しいおばぁちゃん^^ちーちゃんに帽子をかぶらせてもらったのね♪なかなかお似合いwでも、しまむらで1000円だったなんて安くていいね~ちーちゃんサイズぴったりだし^^そして家族団らんで温かいです^^
2006/12/25(月) 00:19:02 | URL | 春菜 #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
メリークリスマス!
おおー、なんてかわいいサンタ…。
うちにも来て…。
僕は明日安くなるケーキを狙ってます…。
2006/12/25(月) 00:19:56 | URL | こいちろ #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん メリークリスマス♪
サンタさん服着るのにジャーキー1袋!
うっふっふ・・・
さすが!ちーちゃんだ~
食いしん坊のブンタには、教えないでね。
知ったら大変だもん!
2006/12/25(月) 00:53:33 | URL | ちぇり #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちちさんこれ以上ないっちゅーくらいの幸せを掴みました。
本当の家族を手に入れてうちでの問題点も次々とクリアーしています。
応援ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/12/25(月) 03:31:54 | URL | kumicon #ocvBXDC.[ 編集]
ベリエさんちーちゃん
メリークリスマス♪
クリスマス楽しんでおられますかー?
ってちーちゃん楽しんでいるみたいですねぇ
サンタの格好おにあいですよ~♪
2006/12/25(月) 08:31:19 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
>サンタの洋服着るのにジャーキー一袋食べたじゃん
まじで~!?(笑)
ちーちゃんにはジャーキーのプレゼントだったんだね!
PESCAさんにはクリスマスとういものを教えずにきた我が家。
いつもの週末をのんびりすごしました~♪♪
2006/12/25(月) 09:04:08 | URL | ねえたま #-[ 編集]
応援ポチありがとうございます。
こちらからも・・・
Merry Christmasポチということで!
2006/12/25(月) 11:37:54 | URL | ume #-[ 編集]
メリークリスマス!!

ワンちゃん用のサンタ服もあるんですね、
可愛い(>▽<)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいっ!
応援ぽち!
2006/12/25(月) 11:56:52 | URL | hiromi #-[ 編集]
美味しそう!
サンタさんのちーちゃん可愛いなあ・・
ちーちゃんはジャッキーがプレゼント!
ジーナはクッキーでした。
それにしても、ケーキ美味しそうだワン!!
2006/12/25(月) 12:31:42 | URL | ジーナ #-[ 編集]
ちーちゃんサンタさん、よくお似合いですよ。
夕べはあちこちからお呼びがかかって忙しかったのではぁ?

ケーキは食べられなくてもジャーキーが食べられたのだったら、良いクリスマスイブだったね。

メリメリクリスマス!
2006/12/25(月) 13:21:00 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ケーキ~♪美味しそうですな~v-10
うちは今年もわんこケーキを少し頂きましてですな・・あまりに美味しそうなので、来年からは人間用も買おうと思っておりますです(笑)
ちーちゃんサンタv-300マジ可愛いのれすv-414
こんな可愛いサンタさんがいたら、プレゼントはいりませーん(笑)
2006/12/25(月) 14:08:31 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
わ~!!ケーキだぁ♪とっても美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ちーちゃんもサンタのお衣装、とっても良く似あってるよ~♪
あははヾ(≧▽≦)ノしまむらで1000円だったのね~(笑)
帽子もとっても可愛いよっ♪
2006/12/25(月) 14:19:43 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
メリークリスマス♪
ちーちゃんサンタさん、かっわいいなあ。
すっごく似合ってますよ、ちーちゃん!
家にもぜひぜひ来て欲しいですわあ。

2006/12/25(月) 16:21:15 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
★メリークリスマス★
ちーちゃんサンタかわいい!
サイズピッタリですね(^v^)
しかも安い!
最高です。
おばあさまのサンタ帽子もかわいいワ♪
とうとう、ちーちゃんに取られちゃったの。
ベリエ家も楽しそうなクリスマスですね♪
2006/12/25(月) 16:53:00 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
はじめまして、こんばんは。
応援ありがとうございました♪
サンタ姿がキャワイイですね!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/12/25(月) 21:26:51 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます&メリークリスマス♪

今日はクリスマス。イブの方が盛大な今日この頃だけどね
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?
ちーちゃん用ぬいぐるみは、散々破壊され本日ゴミ箱行きとなりました
MARIN-MAMAさんにせっかくいただいたのにな(>_<)
破壊王ちーちゃんだから、仕方ないかな?
2006/12/25(月) 23:43:49 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
