あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


びっくりしたなぁ!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今朝、起きてびっくらこいたよ(@_@;)

ちーちゃんは散歩の時ウンチをしません(たまには散歩ですることもあるけど・・・)
いつも散歩から帰って来てからか、真夜中にウンチをします
毎朝、ちーちゃんに「おはよう」の挨拶をしながらウンチを片付けるベリエです
片付けながらちーちゃんの健康状態をチェックしてます

今朝もちーちゃんへの挨拶をしてベリエが見たウンチは・・・
白いウンチ
ちーちゃん、バリウムでも飲んだのかな?
具合悪いのかな?
びっくらこいて、ウンチを片付けたら・・・
ウンチの正体は『綿』でした!
昨夜、静かに破壊に没頭してたちーちゃん(@_@;)
綿を食べちゃったんだぁ

食事中の方は見ないでください
(↓画像にカーソルを当ててね)


ウンチの写真撮るのもどうかな?って思ったけど、今後のために撮ってみました★
これ全~部、綿なんですよ
ちゃんと腸の形で出てくるんだ~
朝から驚いてしまったベリエです

僕のウンチ見たな~
20061226210241.jpg


今回は出てきたからよかったけど・・・
今後、ちーちゃんにぬいぐるみは禁止かなぁ
ちーちゃんはぬいぐるみが大好きなんだよね
う~困ったな(>_<)

今日は汚い話で失礼しました
2003年2月のちーちゃんで気分転換だぁヽ(^o^)丿
ベイビー時代なのに、老け顔?
20061226210916.jpg



ランキングに参加してます

綿が出て安心・びっくりちーちゃんに↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ ←5位だったよ~(*^_^*)
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
おお~!私もビックリです!!
ちーちゃん、何事もなくてよかったね~!
うちも2ワンが破壊活動大好きで
よく綿を出してるので気をつけなくちゃ!

チビチビちーちゃんはいつみてもかわゆいです♪
2006/12/27(水) 00:39:16 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ウ○チ話だったらブンタにまかせて!?
ボール飲み込んだ後、結構観察していた時・・・
桃の種(丸ごと)・石(?)・鳥らしき骨・・・
何かしら混ざっていました。
丈夫に出来てるんだな~
と思ったちぇりです ・・・ (^▽^;)
ちーちゃん、ウ○チは1日1回?
2006/12/27(水) 01:22:33 | URL | ちぇり #-[ 編集]
うはは(笑)こ、今朝の小麦さんのウンと同じや~(大爆笑)v-408
小麦さんも夕べわたわた出して遊んではりましたv-356
ちゃんと出てくるからよかったけど、つまったらえらいこっちゃもんね~v-411
これ、トイレに流しても詰まらないか悩んだもん(笑)
2006/12/27(水) 01:44:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
びっくりしました~っ
でもちゃんと出てきてよかったですね♪
応援ぽち!
2006/12/27(水) 11:18:44 | URL | hiromi #-[ 編集]
ごめーん。
ちーちゃんのう○ち、見ちゃったよ~。
綿を食べてしまったのね。
あのね~、ちーちゃん、綿はぺっぺって吐き出したほうがいいよ。
ぽんぽんが痛くなるかもしれないよ。
2006/12/27(水) 15:37:32 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
出てきてよかったね!
それに数珠繋ぎになってぷら~ん、
なんてことにならなくて本当によかった!(笑)
これで全部出てきているといいけど。。。
2006/12/27(水) 17:01:38 | URL | ねえたま #-[ 編集]
お久しぶりです。
ぴょんきちです。(HN変えました!!)
私もちょっとビックリ~~。
綿は綿のまま出てくるんだ。
発見とビックリな一日でしたね~~。
2006/12/27(水) 18:52:09 | URL | とらこ #-[ 編集]
ちーちゃんお散歩でウンチしないでお家でしてくれるなんて
いいですね~ 犬飼っていない人からするときちんと持ち帰って
ても道ばたとかでするの不快に思うみたいだもん。
なかなか自宅の庭とかでさせるように躾けられないし。

でも綿を食べたらダメだね。今後心配だし・・
ウチは昔ぬいぐるみの目だまとか(プラスチック)を
破壊した後に食べたりしてました。子供の頃は結構そんなの
があったので毎日のようにさつまいも食べさせたりしてました。
でもぬいぐるみの破壊活動ができないとちーちゃんストレス
たまっちゃう?
2006/12/27(水) 21:17:43 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
無事出てきて良かった!
レオもボールを飲み込んだ 時
2週間後くらいにやっと出産したわん
食べたモノは出さなくちゃネ
2006/12/27(水) 21:32:36 | URL | レオママ #-[ 編集]
「見ないほうがいいよ」って言われると、怖いもの見たさで、見ちゃいました(爆)
ちーちゃん、出てきて良かったね!!
お腹の中で詰まったら大変だったよ。
小桃も破壊活動大好きで、時々綿を食べているみたいなんですよ。ゲーゲーやってます。
ぬいぐるみ禁止にしたいけど、悩むよね。
2006/12/27(水) 22:53:46 | URL | さく・も子ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^◇^)

本当に本当に出てきてよかったです!
だけど・・・ちーちゃんだけじゃないんだね
食べちゃダメなものを食べちゃうワンコって・・・(>_<)
ベリエのブログ友のちぇりさん家のブンタくんの飲み込んだミカンのボールが衝撃的だったけど、ブンタくんも無事出てきてよかったと思います
今年、飲み込んだものは今年中に出してもらいたいと願ってるベリエです☆
2006/12/27(水) 22:58:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
