あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


福袋
2006年12月30日 (土) | 編集 |
ベリエは福袋が大好きです
2006年お正月にはちーちゃん用・ベリエ用・家用とたくさんの福袋を買いました
2007年元旦も初売りに命をかけるベリエだよ~

お正月も程遠い10月にもお楽しみ袋を買ってたんだよ
このお楽しみ袋はベリエの好きな俣野温子さんのです
(↓画像にカーソルを当ててね)


話は変わって・・・
ベリエのブログ友ちょびさんからちーちゃんへ贈り物が届きました
ちょびさん、たくさんのオヤツありがとうございました☆
贈り物って嬉しいよね
今ブログを読んでくださってるあなた様へ贈り物を届けたくなったベリエなんです♪

わ~い!僕への贈り物なの?
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、たくさんのオヤツ嬉しいねヽ(^o^)丿
オヤツは箱に入れようね
あっ!僕のオヤツが・・・
20061229234755.jpg


今すぐ食べたい!
20061229234852.jpg


今すぐ食べるちーちゃんです(゜o゜)
フガ・・・
20061229234939.jpg


ちーちゃんも満足したところでベリエが贈りたい物を紹介します
俣野温子さんのバック(お散歩には大きすぎるかな?)
俣野温子さんのアルバム(大好きな写真を入れてね)
ドクターくまちゃん(名前は左からトン・チン・カン。病気の時はオペしてくれるかもよ?)
20061229235103.jpg


欲しい方はコメント欄に『欲しい!』って書いてくださ~い
締め切りは2007年元旦の23時50分です
お一人様以上の希望者がおりましたら、またまた抽選会をしようと思ってます
ちーちゃんは再度抽選会が出来ることを喜んでるよ~
だってオヤツがゲットできるもんね(*・ェ・*)
抽選会またやりたいなぁ

ランキングに参加してます

福袋大好きなベリエに↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は4位でした(>_<)
3位!いい夢みさせていただきサンキューでした♪
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、いっぱいプレゼントをもらって、嬉しいね~!
少し早いお年玉かな?

プレゼント、ほしいけど、この前クッキーをたっくさんいただいたばかりだからなぁ。。。

2006/12/30(土) 23:27:35 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんなにかわいい福袋なら良いですね。
ちーちゃんもたくさんおやつもらって良かった!

今年はベリエさんとちーちゃんに出会えて、
とても嬉しかったです(^^)
楽しいコメントもいただけて、励みになりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくです!
ベリエファミリーにとって、
ステキな年になりますように・・・v-352
2006/12/30(土) 23:45:39 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
今年もあとわずか。。。
ベリエさん、ちーちゃんにも出会えて楽しい一年でした♪来年もよろしくお願いします☆
2006/12/30(土) 23:58:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
福袋ですか~!
皆さんにも沢山の福が訪れるといいですね!!

また来年も宜しくお願いします(^0^)
2006/12/31(日) 00:07:58 | URL | ロンサム #SA4wc42k[ 編集]
私も福袋って好き!
でも必ず好みじゃないのが入ってたりするの。
でもベリエちゃんのこの福袋は超かわいいわ♪
ちーちゃん、おいちいおやつをいっぱい貰って良かったね!
それからベリエちゃんの素敵なプレゼント、私も『欲しい』です!
来年最初の運試し!

今年はベリエちゃんとちーちゃんとお友達になれて楽しい年になりました。
来年もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいね~~~♪
2006/12/31(日) 00:09:38 | URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ベリエSan元旦から初売り行くのいいな~わたしも福袋大好きだからどこへ買いに行こうか悩み中なの。ちーちゃんにたくさんの贈り物が届いたんだね^^ちーちゃん嬉しいね♪
2006/12/31(日) 00:28:18 | URL | 春菜 #-[ 編集]
『欲しい!』
2007年初の運を使ってみます。
当たりますように~
2006/12/31(日) 01:00:56 | URL | Ai☆ #-[ 編集]
ちーちゃん、いっぱいプレゼントもらって良かったね♪
ちょっと早いお年玉だ~

ベリエさん、ブンタに会いに来てくださってありがとう☆
私とブンタもベリエさん・ちーちゃんに出会えて良い年でした。
来年もよろしくお願いします☆彡

プレゼント・・・『欲しい!』・・・ (^▽^;)
2006/12/31(日) 01:02:27 | URL | ちぇり #-[ 編集]
久々のコメント♪
ちーちゃん喜んでくれたみたいで良かったe-420
娘達とペットショップの中で、「あ~でもない、こ~でもない、それが良いんじゃなか~あれが良いんじゃないか~、ちーちゃんの大きさ的には、このサイズ?」なんて言いあいながら、物凄く楽しませてもらったんだよe-420
ちーちゃんも喜んでくれたみたいでホッと一安心(´▽`)
2006/12/31(日) 03:27:59 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
福袋ってなんだかわくわくするよね。

私は毎年ペピーの福袋をゲットしてます。
元旦の日にペピーのメールで商品がわかって購入するんだけど、中身もわかるからこれははずれなしです。

人間の福袋はあまり当たりにあたったことのない私です(しょぼ~ん)

2006/12/31(日) 06:50:13 | URL | タローママ #-[ 編集]
福袋
かわいい、福袋ですね!
こんな福袋なら、欲しいです!
ち-ちゃんもおやつがいっぱい!ワクワクですね。
犬ブログがんばれ!ポチです。
2006/12/31(日) 11:12:54 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃんおやつたくさんもらって嬉しそうですね!!
「どれから食べれるの~!?」
って聞いているみたい☆
ベリエさん、ちーちゃん、本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 12:00:49 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
ベリエさんちーちゃん今年はありがとうございました~
とても楽しませて頂きました~♪
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださ~い!
2006/12/31(日) 12:58:56 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
ついに大晦日ですね!
今年は可愛いちーちゃんの画像で癒されました!
ありがとうございました!
良い新年をお迎え下さい♪
応援ぽち!
2006/12/31(日) 14:14:42 | URL | hiromi #-[ 編集]
めためたらぶり~な福袋さんですのだ~~v-10是非是非ほしいのら~~v-344
ちーちゃん、オメメがウルウルになってるよ~v-10
今年もいっぱいベリエちんと過ごせてよかったね~v-290
そんなちーちゃんにポチっと応援v-354
2006/12/31(日) 14:23:27 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
かわいいものがいっぱい入った福袋ですね。元旦の初売りでいいものgetしてくださいねっ。ちーちゃん、いっぱいのオヤツよかったね。
ベリエさんからのプレゼント「欲しい」ですっ!!!

ベリエさん、今年はうちのお嬢に遊びに来てくれてありがとうございましたっ!!!親バカ全開な私ですが来年もよろしくお願いします♪
2006/12/31(日) 14:34:42 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
福袋かぁ
毎年TVで福袋を奪い合い人たちを見て
「すげーなw」と思ってるんですが・・・・
あの中にベリエさんも居るんですね(;・∀・)
どうか怪我には気をつけてくださいね・・・

今年最後のコメントになりますが
来年もどうぞよろしくお願いします
では、良いお年をお迎えください
2006/12/31(日) 15:53:47 | URL | よっし~ #-[ 編集]
こんばんは~♪
今年はベリエさんやちーちゃんと知り合えて、とってもハッピーな1年でした。
大先生も隣で喜んでいますv-411
来年もよろしくお願いしますね☆
プレゼント『欲しい!』なぁ。2007年初の運試し!!
応援ポチしていきま~すe-390
2006/12/31(日) 19:14:04 | URL | 真☆由美 #-[ 編集]
ちーちゃん贈り物もらえたんですね~♪
プレゼントっていつもらっても嬉しいよね♪
おいしそうな物ばっかり!!
ちーちゃんよかったね~♪

ベリエさんからのプレゼント!!
ぜひ「欲しい」です~♪
ちーちゃん頼んだよ~!!

ベリエさん♪今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください~(≧▽≦)/
2006/12/31(日) 20:22:48 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ベリエちゃん
今年もあと少しだね
ちーちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったね
レオはよだれたらしてうらやましがってますよん

来年もよろしくね~~

トンチンカンのぬいぐるみ欲しいな~~!
あたりますように。。。。。。。v-421
2006/12/31(日) 22:46:11 | URL | レオママ #-[ 編集]
ありがとう!
皆さん、コメント&今年はちーちゃん・ベリエと遊んでくれて?ありがとうございました
今日のちーちゃんは朝からベリエと牡蠣の配達をしました(毎年大晦日は親戚の家に牡蠣の配達をしてるんです)
夕方帰って来てご飯を食べてからずーっと寝てるんだよ
ちーちゃん車に乗ってただけなのに疲れちゃったのかな?
今、紅白を観ながらコメント返事を書いてます
白組のトリはサブちゃん!
↓『ワンワン祭り2006』に来てくれたサブちゃんです
http://berie.blog48.fc2.com/blog-entry-210.html

お~白組が勝ちましたね!
紅白も終わり今度は除夜の鐘を聞きながら寝てるちーちゃんへ挨拶をしたいと思います

今年はブログを始めて皆さんと知り合えてとてもよい年になりました
大好きなちーちゃんのことを多くの方に知ってもらえて嬉しかったです
来年もちーちゃん&ベリエを宜しくお願い致します
2006/12/31(日) 23:46:35 | URL | ベリエ #-[ 編集]
50分までなのねん?
はなポンも『欲しい!』ですぅー(笑)
よろしくおねがいします~^^
2007/01/01(月) 23:08:28 | URL | はなポン #f3/6vvbo[ 編集]
e-134はなポンさん
了解っす!
2007/01/02(火) 00:05:36 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福袋2007人気ブランドの情報満載!今話題の人気福袋や限定品の福袋も見つかります。メンズ・レディース・子供の喜ばれる福袋をランキングで紹介!!
2006/12/31(日) 01:25:30 | 福袋 2007 レディース
今年最後の「杏日記」は昨日届いた福袋です。赤い福袋に入っていたのは、ニャンコ用おもちゃ(しっぽにまたたびが入っているらしい)とニャン服2点。サイズがSとMを選べます。これで、なんと1,050円!超お買い得。しかし、パンツつきニャン服を着せられて固まっているジジニ
2006/12/31(日) 11:15:45 | 杏日記
