あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


抱きしめたい!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
明日から一泊で「佐渡ヶ島(夕食は甘エビ食べ放題とカニ一杯付!)」に行ってきます
今のベリエの気分は、旅行の楽しみよりもちーちゃんと一晩会えない寂しさの方が大きいの…
今朝、寝てるちーちゃんを起こして写真撮ってみたら…
ちーちゃんの背中が寂しそう(寝ぼけてるだけ?)
ちーちゃん旅行のこと分かってるのかな?
20060428220757.jpg


ちーちゃんを抱きしめたい!と思いツーショットだよ(ベリエの二重あごは無視無視)
注意:ちーちゃんの首を絞めてるように見えるけど、帽子のゴムを摑んでるんだよ
20060428221007.jpg

そんな訳で皆さんの所に遊びに行ってコメントしたいんだけど…
旅行の準備と明日の朝早いので今晩は早寝します!!

ちーちゃんへ
明日の朝別れのハグハグしたいから早起きしてね
あと、お留守番よろしくね


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんはお留守番・・・
そうか~ベリエちゃん旅行なのか~♪
ベリエちゃんの気持ち、すごくよくわかるよ~♪
だからね、たっちゃん旅行とか全然行かないの。
この子たちと離れたら、寂しくて心配で早く帰りたくて
たぶん全然楽しめないってわかってるから、旅行行く気なんて
全然なれないの。
旅行終わったら即行で帰ってきてあげてね。
ちーちゃん、きっと寂しくてベリエちゃんのこと待ってると思うから。
2006/04/28(金) 23:19:14 | URL | たっちゃん #qOrUHLiA[ 編集]
行ってらっしゃいです~。お気をつけて~!
って読むのは帰ってからだから、おかえりなさいかな~?(笑)
甘エビとカニ・・・。美味しそう♪
ワンと生活始めると、そう言う寂しさがありますよね~。
ちーちゃん、お留守番しっかりね!
2006/04/29(土) 11:04:04 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
いいな~(^。^)
ベリエさん旅行なんですね~
美味しいもの食べて綺麗な景色見れてとてもよいですねぇ
ちーちゃんはお留守番のようですがきっと寂しがっていると思います

それともお土産楽しみに待ってるかなぁ
今頃は佐渡なんでしょうね~
温泉もあるのかなぁ
上の写真はちーちゃんなんだか寂しそうに見えるー

ベリエさん楽しんできてくださいね~

2006/04/29(土) 14:44:17 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
楽しんできてね~
初夏の佐渡島、素敵なのでしょうね。
甘エビとカニ、食べ過ぎないように~!
ちーちゃんもきっと「いっぱい楽しんできてね!」って言ってると思いますよ。ちーちゃんにお土産を忘れないでね。
2006/04/30(日) 15:29:54 | URL | ピッピの母 #-[ 編集]
ただいま~
たっちゃん♪ナルトママさん♪スコールさん♪お母さんへ
無事に帰ってきました
一泊二日の旅行だったので超ハードスケジュールだったけど楽しかったよ
ちーちゃん♪ただいま~
ちーちゃんにとっても会いたかったよ(>_<)
ちーちゃんも嬉しいのかな?
大興奮でお出迎えしてくれました(^◇^)
2006/04/30(日) 21:55:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
