あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
量より質?
2007年02月02日 (金) | 編集 |
前回の記事で一生懸命寝るちーちゃんを紹介しました(*^_^*)
全体の写真もあるので見てね
エンジェルリングの前の首輪をしてるちーちゃんです
20070202214313.jpg


今日、じいちゃんの待望の「ポップコーン」を買って行ったよ♪
じいちゃんは「おぉ!ポップコーン」と喜んでくれたのさ
今日の夜食べるんだって!
病院とベリエ家で半分こしました

半分お持ち帰りしたポップコーンにちーちゃんは・・・
いい匂いだなぁ。僕にもくださいな
20070202214848.jpg


ベリエは考えたよ!
量がたくさんのワンコ用オヤツとちょっぴりのポップコーン
ちーちゃんはどっちを選ぶのかな?
20070202215044.jpg


ちーちゃん、マテ!
僕、マテません。早くくださ~い
20070202215204.jpg


ちーちゃん、どうぞ~
おっ!ポップコーンを選びました
20070202215309.jpg


あまりにも量が少なかったのか?一口でペロリだよ(>_<)
ワンコ用オヤツもいただくちーちゃん
20070202215446.jpg


あれ?もう無い
20070202215534.jpg


おかわりください
20070202215623.jpg


テーブルの上にオヤツ&ポップコーンがあることをお見通しのちーちゃんです
じいちゃんがいないから最近は腹ペコなんだって!

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




コメント
この記事へのコメント
ポップコーン☆彡
ウプププ^m^
やっぱポップコーンとこ行った~~~v-408
想像してた通り~~♪v-424v-425
期待を裏切らんね~んv-344
じいちゃん、ポップコーン今日は食べれるの?
よかったね~~~v-407
ちびちーちゃん、おてぃんてぃんが~~きゃわゆ~いv-10
2007/02/02(金) 22:52:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
鼻息で飛びそうPOPコーンだねv-16
鼻くそぽっちだな~ ちーちゃん
2007/02/02(金) 23:57:24 | URL | ちー #-[ 編集]
あはは!
ちーちゃん、食いしん坊さんですね~(^^;)
テーブルクロスを引っ張っている姿がまた可愛いですね!
2007/02/03(土) 00:14:11 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ポップコーンの方が甘いものね。
美味しい味には食いついちゃうね。
ちーちゃんは量より質なのね。
てか、結局両方食べてるから、質も量も?
ちーちゃん食べすぎだぞ~。
太っちゃうぞ!
でも今までじいちゃんから貰っていても適正体重保っていたなら、これでもちょうどいいくらいなのかな?
じいちゃん、今頃はもうとっくにポップコーンを食べ終わって寝ている頃かな。
2007/02/03(土) 00:26:35 | URL | あわ #-[ 編集]
ベリエさんて、とってもかわいい方ですよね。
どんな時でも、ベリエさんと一緒なら元気になれそうです^^
おじい様もきっとそうなのでしょう。

ちーちゃん、腹ペコもう少し我慢だよ(笑)
また、おじい様がきっと一緒に(笑)たくさん
おやつ食べさせてくれるよ♪
2007/02/03(土) 01:57:27 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ちーちゃんは少ないポップコーンに行ったかぁ~
ブンタなら、絶対!量が多いほうだな!!

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・
結局、全部食べたのね ちーちゃん
おデブになっちゃうぞーーー
2007/02/03(土) 02:07:19 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんの寝姿
v-290最高に可愛らしいです。

でも、中々仰向けには寝ないから、

珍しいポーズかも??v-522

ぽちっと押しました。ランキング上がれ~♪(^o^)丿

之からも可愛くて素敵なチビちゃんの写真期待してるね~♡o((=゜ェ^=))o''ワクワク
2007/02/03(土) 02:39:03 | URL | happy♡taime #-[ 編集]
おいしいよね!
やっぱり、ポップコーンの匂いにやられましたね!
じいちゃんに早く帰って来て欲しいちーちゃんですね。
2007/02/03(土) 12:48:31 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
仰向けでぐっすり寝てるちーちゃんの写真に癒されます(*´∇`)´∇`*)
キャラメル味のポップコーンは甘~い匂いでそそられるもんね(○´ー`○)ちーちゃんは甘党なのかなw結局両方!!食べるにきまってるやんね~♪
2007/02/03(土) 14:51:48 | URL | 春菜 #-[ 編集]
ポップコーン、大好きなんですね~^^
もう待てませんの顔がらぶり~!
2007/02/03(土) 19:54:14 | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
『じぃちゃんがいなくて腹ペコ』!?
アハハ、どこも同じ。甘々じぃちゃんなのね。

ちーちゃん、早くじぃちゃんに帰ってきてほしいね。
1日も早く元気になられるように、私もマリンもお祈りしてるね。
2007/02/03(土) 20:50:33 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちびこいちーちゃん可愛いですね!!
ちーちゃんポップコーン大好きですね。
スーちゃんは目新しいものはなかなか食べないのでたぶんポップコーンも食べないだろうな~と思います。
早くおじい様帰ってこられるといいですね。
ちーちゃんも待ってますね!!
2007/02/03(土) 21:08:35 | URL | スー&クッキー #yTlLbAcY[ 編集]
コメントありがとうございます
今日はじいちゃんの病院に行ってサプライズなことが!
同じ病室の患者さんの娘さんが、ナント以前の職場の「山の会」の知り合いだったんです!
もう○○年振りの再会だったの♪
名前は忘れちゃったけど・・・顔は覚えてたんだよ
懐かしい話をして楽しかったですヽ(^o^)丿
今度、「山の会」の皆で会いたいね。って話をしたんだ
○○年経ってるからみんな歳をとっただろうなぁ
あれ?コメント返しじゃないね(>_<)
失礼しました
今日も遊びに来てくださってありがとうございました
2007/02/03(土) 22:55:34 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんわ★

今日はじいちゃん
「ポップコーン」食べれたのね
良かったね

でも、かっぱえびせんも食べたんだよね・・・
あはは・・・

ちーちゃん ポップコーンの塩味に
ぞっこんなのねぇ~

ベリエさんじーちゃん
元気そうで良かったです★
今日は節分
じいちゃんの悪い病気も鬼と一緒に退治
しちゃいましょうねぇ!
2007/02/03(土) 22:55:41 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
ベリエさん  はじめまして
じいちゃん早く良くなるといいですね!!

ポップコーン 私も大好きですよ・・・

我が家では手作りしてますよ
大き目のお鍋にバターと塩を少々いれます
バターが溶けてきたら、お鍋の底に少しすきまが出来るくらいに、とうもろこしを入れます
後は蓋をしてお鍋をふります

すると、やがてパンパン音がして蓋が落ちるくらい ポップコーンが出来てますよ
低脂肪のマーガリンや植物油でもいいし、カレー味などもできます
とうもろこしはスーパーの乾物売り場にあります
一度作ってみて!!
簡単に出来ますよ
2007/02/05(月) 22:23:54 | URL | #-[ 編集]

ごめんなさい
名なしで送ってしまいました
初心者momotaでした
2007/02/05(月) 22:34:41 | URL | momota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック