あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


俎板の鯉
2007年02月07日 (水) | 編集 |
昨日もフリーズしてしまったハズレPC
もう、イヤになっちゃうよ・・・

フリーズする前に今日のお知らせ記事なのだ
じいちゃんの手術は明日11:00からです
今朝、病院に行ってみたら今日から絶食のじいちゃんでした
じいちゃん「オラは俎板の鯉になって、やられるがままやられる・・・」って言ってたよ

俎板の鯉こんな感じかな?
20070207204803.jpg


じいちゃん、お魚になっちゃったの?
20070207204854.jpg


ちーちゃんにシッポをかじられちゃった俎板の鯉
20070207204946.jpg


ちーちゃんは何でも破壊しちゃうんだね
じいちゃんは明日手術だから応援しようよ!
ちーちゃんの応援がじいちゃんに届くかな?

が♪
20070207205140.jpg


ん♪
20070207205213.jpg


ば♪
20070207205240.jpg


れ♪
20070207205308.jpg


ちーちゃん、応援ありがとう(^v^)
きっとじいちゃんに届いたね
20070207205406.jpg


ベリエのPCも手術しないとダメなのかな?
まずは、じいちゃんの手術が終わってから考えたいと思います
今日もコメント&遊びに来てくださってありがとうございました

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんの応援、力強いね!
私も応援してますよ。
じいちゃんの手術がつつがなく終わりますように。v-421
またパソコン調子悪いのね。
てか、前回何も直されてないんですものね。
メーカーの方に問い合わせてみたらどう?
2007/02/07(水) 21:38:04 | URL | あわ #-[ 編集]
じいちゃん、明日手術なのですね!
ちーちゃんの心強い応援を受けて、じいちゃんの手術がうまくいきますように!
PC、また調子悪いのですか?
いっそ、初期化してみるとか・・
でも、たいへんよねえ。
2007/02/07(水) 21:54:51 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
じぃちゃん、明日手術されるのですね。
無事に終わりますように...お祈りしています。
ちーちゃんの応援きっときっと届きますよ!
何より嬉しい応援ですね。
2007/02/07(水) 22:47:12 | URL | ピッピの母 #-[ 編集]
ベリエさんこんばんわー。
手術うまくいくといいですねー。
吉報を待っていますー。
パソコン調子悪いんですねー。MacなこいちろはMacをお薦めしますけど…。
あ、写真。それまな板の上の鯛ですね(笑)
2007/02/07(水) 23:42:08 | URL | こいちろ #-[ 編集]
ベリエさん、お久しぶりです。
じいちゃんもきっとちーちゃんの応援を受けて、明日頑張るぞ!って思ってるのでは?
どうか無事に手術が終わりますように、とわたくしもお祈りしています。
…そのあとはベリエさんのPCだね。
2007/02/07(水) 23:46:35 | URL | 真☆由美 #-[ 編集]
じいちゃん、がんばれ!
 ガンバレ、じいちゃん!!
案ずるよりナンとやら……。
海の男は、踏ん張るでしょう!!!
 ちーちゃんも、一緒に応援しようね。
2007/02/07(水) 23:59:55 | URL |  デザート・ムーン #-[ 編集]
おじい様いよいよ手術ですね。
こんなに応援しているちーちゃんとベリエさん、
そして奥様がいらっしゃるのですから、心強いですよ!
これは、俎板の上の鯉なんてもんではないですね!
俎板の上の鯛!さすが!
早くお元気になられて、美味しいポップコーン
ちーちゃんとこっそり食べられるようになると良いですね^^
手術上手く運びますように・・お祈り致します。
2007/02/08(木) 00:09:36 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
頑張って☆彡
ちーちゃんの、が・ん・ば・れv-344
に、感動しまくったわんママでっすv-353
ぜったーい届くはずv-353
わんママもじいちゃん頑張ってって、大阪の空から願っていますv-410

ちーちゃん。。まな板の鯉・・尻尾ありまへんがな・・・大爆笑してしまいましたv-408
2007/02/08(木) 00:15:19 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
どうか手術が無事上手くいきますように
心よりお祈りしますm(__)m
2007/02/08(木) 00:21:56 | URL | ロンサム #r.l9e/wA[ 編集]
ちーちゃんのじいちゃん、がんばれー!らんちんも応援します!
ちーちゃん、じーちゃんの鯛の尻尾食べちゃだめじゃん^^
2007/02/08(木) 00:48:19 | URL | Neko #qx6UTKxA[ 編集]
ちーちゃんの応援で・・・
そして、ブンタ&ちぇりも、応援してるよ~
じいちゃん、頑張れ~!
退院したら、特大ポップコーンが待ってますよ♪
2007/02/08(木) 01:12:04 | URL | ちぇり #-[ 編集]
おはよございます★

ちーちゃん応援とっても上手!!
じーちゃんに届いたよっ!!
絶対!!

違うよ~ じいちゃんは俎板の鯉なんか
じゃいよぉ~
復活するんだよぉ~

じいちゃんは 俎板の鯉を料理する
  『鉄人』なんだよ!!

遠くから、 「頑張れ★」ビーム
麦と発射しておくからね!!
2007/02/08(木) 11:01:38 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
おひさしぶりです。
引越しをして、ネットがつながっていなかったので、
なかなかあそびにくることが出来ませんでした。
やっとやっとつながりました。。。
おじいちゃん手術なんですね。。。
ちーちゃんも心配してるだろうなぁ。。
がんばってください!
2007/02/08(木) 13:04:26 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
がんばれじーちゃん!

早く良くなって~
2007/02/08(木) 15:15:04 | URL | ぱぱだす! #POQ5NLzM[ 編集]
頑張れ、じぃちゃん!
もう手術は終わったかな?
元気なじぃちゃんだから、入院とか手術とか嫌いなんだね。
でも、これからも元気でいてもらうためにも、がまんしてもらわなくちゃ!
ちーちゃんも、おやつもらえなくて、がまんしてるんだもん(笑)
手術が無事に終わってるように、祈ってるよ!
2007/02/08(木) 16:20:57 | URL | あひる #-[ 編集]
おじいちゃん今日手術だったんですね。
無事に終わられたことを祈っています。
ちーちゃんの祈りが通じたハズだから大丈夫かな?
2007/02/08(木) 18:52:56 | URL | とん #4ARdecsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 21:06:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
