あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンタと栗ご飯
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今朝、起きたらばあちゃんが栗ご飯を炊いてました

べ:あれ?栗ご飯どうしたの?
ば:今日Kちゃん(ベリエ姉)が来るから・・・
べ:ふ~ん
20070220221910.jpg


栗ご飯が美味しくておかわりをしちゃった。朝から食欲旺盛なのだ
会社で仕事をしてて気がついた!
あ~(>_<)今日はばあちゃんの誕生日だぁ
娘としたことが・・・ばあちゃんの誕生日を忘れてたよぉ(>_<)

ばあちゃんの好物「ケンタ」とケーキを買って帰たよ♪
20070220222300.jpg


ばあちゃん、お誕生日おめでとう
朝は忘れててごめんね
あっ!ケーキだぁ。食べたいな
20070220222527.jpg


ちーちゃん、変身したらケーキあげようかな♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


僕、ニワトリさんに変身してみたよ
(ちーちゃんにはパイだけあげたよ!クリームはダメだもんね)
20070220223352.jpg


ニワトリって言うより運動会の帽子みたいだね(笑)
20070220223500.jpg


運動会の帽子???
20070220223648.jpg


下を向いてるとニワトリさんに見えるよ
(トンカチで潰したケンタを食べてるの。ホントはあげちゃダメだけどね・・・)
20070220223748.jpg


コケコッコ~♪ペロリ
20070220223827.jpg


あ~あぁ今日もまた人間用の食べ物あげちゃった(>_<)
ちーちゃんに隠れて食べるってとっても難しいんだ!
ちーちゃんは嗅覚バツグンだからね・・・
今日も反省ベリエなのです

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



コメント
この記事へのコメント
栗ご飯にマロンケーキ
栗三昧ですな!!

まきちゃんとBD同じなんだね!!
2007/02/20(火) 23:22:56 | URL | ちー #-[ 編集]
美味しそうですね~!
おっと、
おばあ様、お誕生日おめでとうございますv-315
マロン尽くし~!
ちーちゃんもしっかりお裾分け貰えたね(^^)
ベリエさんのおじい様はポップコーン大好き、
おばあ様はケンタくん大好き(笑)
なかなかですね~!

ちーちゃんコケコッコ~!かわいいです^^
PC復活おめでとう!
2007/02/20(火) 23:55:05 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
お誕生日おめでとう☆彡
ベリエしゃん、優しいね~~v-411
ちゃんとばあたんにもお誕生日するのね~♪
おばあたん、お顔ばっちし写っておった~~♪
記念になるねv-410
ちーちゃんのコケコッコーはとっても可愛くてv-344
わんママそこに行って一緒にハッピバースディした気分よ~んv-354
2007/02/21(水) 00:00:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃんケーキ美味しそうだね♪
下を向いたら帽子がズル~!

ちゃんと見えてるのかな~? (・・?

でも、嗅覚が優れてるから、

ケーキの場所は分るよね~♬(〟-_・)ン?

可愛いですね♡ 鶏の帽子が本当によくお似合いです。\(*^▽^*)ノ ハーーイ
2007/02/21(水) 00:41:42 | URL | happy♡taime #-[ 編集]
ばあちゃん、お誕生日おめでとう☆
じーちゃんも退院したし、良いお誕生日になりましたね♪
ケーキを目の前にしたちーちゃんの顔・・・
可愛いワ (o^∇^o)ノ
こんな顔見たら、ダメだとわかっていても
あげちゃいますよね (^▽^;)
2007/02/21(水) 00:51:39 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ベリエ家のじいちゃん&ばあちゃんはジャンクフードが大好き?
ポップコーンにケンタですものね。
まるで若者みたいだ!
これからもますます元気でね!

ベリエさん、こういう時はちょっと食べるのに時間のかかるちーちゃん用のおやつを一緒に買っておくってのはどうでしょう?
そうしたら人間用の食べ物をあげずに済むんじゃない?
2007/02/21(水) 01:33:30 | URL | あわ #-[ 編集]
ばぁちゃん(こう呼ばせてもらっていいのかな)、お誕生日おめでとうございます!
ケーキとケンタでお祝いのひととき、良かったですね。
あ、ちーちゃんも良かったね~。
ケンタくん、おいしかっただろうな。
私も久々に食べたくなってきたよ。
2007/02/21(水) 10:11:14 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
おはようございます★

おばあちゃん お誕生日おめでとうぅ~★
ばあちゃんは ケンタッキーが好きなのねっ♪
嗜好がお若いわぁ~

ちーちゃん 赤組なのねっ!!
まずは パン(パイ)食い競争かぁ~
おっ お次はなんだっ!!
共食い競争だねぇ~
ニワトリがチキンを食らうっ!!

でも、骨はあげてないでしょ?
鳥の骨ってのどにひっかかるから
あぶないと本で見たことがあるのよ・・・

楽しい誕生日になったみたいねっ★
2007/02/21(水) 11:07:47 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
祝!祝!祝!
PC復活おめでと~e-68じいちゃん退院おめでと~e-230
ばあちゃんお誕生日おめでと~e-405

それにしてもPCの修理、案外早く出来てよかったですねぇ。
いっぱいちーちゃんの写真が見せてもらえて私も
嬉しいです~v-22とってもカワユイv-10
じいちゃんもばあちゃんもまっだまだず~~~っと元気
でいてもらわなきゃね~! ウチの母も、もうすぐ誕生日
なので何か・・私もケンタにしようかしら?
ちーちゃん~ おこぼれもらって嬉しそうだけどちょっと
味が濃いかもよーv-12
2007/02/21(水) 20:47:43 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
お母様、お誕生日おめでとうございます。
ちーちゃんもケーキとケンタのお相伴!
にわとりさん、かわいいよ~!
2007/02/21(水) 22:17:27 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
コメントありがとうございます
気がつかなかったけど、栗三昧だったね(笑)
ばあちゃんもじいちゃんもジャンクフード好きだね
コメント拝見して気がつきました(@_@;)
ベリエは鶏肉が苦手なんだけどケンタは食べれるの!
濃い味付けだからかなぁ
ちーちゃんには濃すぎる味だね(>_<)
今度からはちーちゃん用のお土産も買ってこなくっちゃ・・・

ばあちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます
恐縮です(>_<)
2007/02/21(水) 22:52:04 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
