あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
勘弁してくれ~!
2007年02月25日 (日) | 編集 |
ちょっと汚い話です(@_@;)
こんなこと書いたら「ちーちゃん、汚い!」って嫌われちゃうかも!
でも真実を追究するベリエは書いちゃうわよぉ

ちーちゃんは冬場シャシンプーをしません
自然乾燥派なちーちゃんなので冬場はねぇ
冬場はドライシャンプーでごまかしてるんです
僕、これ好きだよ♪
20070225223212.jpg


だけど・・・
やっぱり・・・
ドライシャンプーはイマイチ綺麗にならないの
だからあんまり汚れて欲しくなかったのに

今日の散歩で爆発的なゴロゴロをしてしまったの!
あ~!いい匂いだぁ
20070225223658.jpg


僕、ゴロンしちゃうよ
20070225223756.jpg


気分は最高!
20070225223848.jpg


ちーちゃんは気分最高♪って喜んでたけど
く・臭~い(@_@;)
何の匂いだろう?
たまんない匂いだね
今日は最高気温5℃
シャンプーしたら風邪ひいちゃうなぁ

今日もドライシャンプーで我慢しよう
臭いの?僕のお洒落の匂いなんだけどな。ベリエ、失礼だぞ
20070225224105.jpg


わぉう!ドライシャンプーは大好きなんだよ♪気持ちいいんだもん
20070225224239.jpg


ちーちゃん、もうゴロンゴロンしないでね
あ~あ(-_-;)早く暖かくなんないかな
僕はシャンプーが嫌いなので暖かくならないほうがいいです
20070225224604.jpg


汚いちーちゃんだけど、皆さん嫌いにならないでね
でも、ドライシャンプーしたら臭いは消えたよ

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン






コメント
この記事へのコメント
嫌いになんてぜ~~~ったいならないっ!!v-411
2007/02/25(日) 23:26:24 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
あはは!
大丈夫、ワンコはそれでよいのデス(^0^)
2007/02/26(月) 00:21:22 | URL | ロンサム #vmOZb.Uk[ 編集]
ブンタもちーちゃんと一緒でシャンプー嫌いだよ!
でも、皮膚病持ちのブンタは、冬でも毎週シャンプー・・・
今日も、お風呂場に連れて行くのに逃げ回るから、汗かいちゃったv-356
2007/02/26(月) 00:42:07 | URL | ちぇり #-[ 編集]
その下には・・☆彡
分かったで~~v-398
ちーちゃん、ゴロンの下には絶対ミミズさんが居たはず~~(笑)
うちのちび達は絶対これやります(笑)
そしてわんママは悲鳴をあげるのであったv-356
ちーちゃん、ドライシャンプーでも綺麗になるのよ~ん♪ねっ?v-407
でも、暖かくなったらきっとベリエちんがお風呂に入れてくれるべさ~(ムヒヒv-414
2007/02/26(月) 00:46:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ドライシャンプーって使ったことないけど良さそうですね。
北海道は寒すぎて、お家の中では暖房をガンガンに入れているので、冬場は逆に部屋の中は乾燥しまくりなんですよ。
だから冬でもウチは自然乾燥しています。
2007/02/26(月) 01:20:25 | URL | あわ #-[ 編集]
こんにちはv-238
ちーちゃんゴロンしちゃうのね。
でも、今は寒いから加減してみてね。
ドライシャンプーは、どうですか?お勧めですか?
家も使ってみようかなぁ・・・洗うかなぁ・・・

また、遊びに来ますねv-10
2007/02/26(月) 10:02:32 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
すりすり、楽しそうにしてるね。
何のニオイをつけたんだろう?
どんなニオイだった?
わんこってへんなニオイほど気に入るようで・・・
2007/02/26(月) 10:17:14 | URL | MARIN-MAMA #6jkO8jzM[ 編集]
こちらでははじめまして~(^^)
うちもよくゴロゴロするやつがいるんですよ~!
忙しくて洗えない時は本当にもうっ!って感じで
すが。
うちは生臭い香りに惹かれてしまうようです。
ちーちゃんはどんな香りが好きなのかな??
2007/02/26(月) 10:39:35 | URL | 蓮美 #-[ 編集]
おはようございます★

ちーちゃん 大丈夫だよぉ~
くちゃくたって、シャンプーしてなくたって
大好きだよぉ~ん♪
ドライシャンプーだと風邪引かなくてよいねっ♪
じいちゃんの、便秘も早く良くなりますように★
2007/02/26(月) 11:07:23 | URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
はじめまして!
うちのラミィもまだ子犬ということで、お風呂は去年の12月以来いれてません 泣 お風呂にいれたと、獣医さんにいったら、「死ぬよ!」とおこられました(;;) 私もスプレーのにおい消し使います。でも、最近ラミィのにおいを感じなくなったのはなぜ???ww
2007/02/26(月) 11:40:53 | URL | 優夢 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 11:44:16 | | #[ 編集]
ちーちゃん、よほど気に入った匂いだったのかな?
うちの麦は先週死んだ魚にゴロゴロして、ものすご~く臭くなりました。
なんで道端にそんなのがあったんだか?(涙)
ドライシャンプーって、ちょっとしたとき便利ですよね(^^)
2007/02/26(月) 15:28:33 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
ドライシャンプー、使ったことないです。
我が家は冬でもシャンプーしてタオルドライです。
ただ、家の中に閉じ込めるし、外の寒さがベリエさんのご近所とは多分ずいぶん違うのでしょうね。
ドライシャンプーでにおいがとれてよかったですね!
2007/02/26(月) 15:44:18 | URL | スー&クッキー #piAF29S2[ 編集]
ドライシャンプー効果あり?
さっそく、家も挑戦してみます。
ほんと冬はシャンプー大変だから…
こりゃ、いいこと知ったよ~v-221
2007/02/26(月) 18:26:54 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、シャンプー嫌いなんだね
杏も大嫌いで、「お洗濯しよう!」というとプルプル震えてしまいます。
洗い出すとプルプルはとまって、おとなしく洗わせてくれますよ。
毛足が長めなので、後がたいへん。
バスタオル2枚とタオルが5,6枚。それに、ドライヤー。はあ、洗う方も大変レス。
2007/02/26(月) 20:55:15 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
夏場にバシっと洗ってバシっと直射日光で自然乾燥が健康的ですね!
うちのもよくミミズの死骸を見つけると
スリスリゴリゴリ…
あの強烈なニオイ…
ワンコにはたまらないみたいですが
人間には別の意味でたまらないですよねえ。
早くちーちゃんをシャンプーできるくらい
暖かくなるといいですね♪
2007/02/26(月) 21:53:32 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
シャンプー
同じブログ&テンプレートでびっくりしました(笑)こちらでは、初めまして~^^
うちも、土曜日に2匹共1人でシャンプーしましたよ~~
うちは、2週間に1回してます^^
お風呂場が、凍りつくほど寒いから可哀想なんだけど・・・
乾かすのは、ドライヤー。大好きで、ドライヤーに向かってきますよ^^
また、ちょくちょくお邪魔させてもらいまーす♪
2007/02/26(月) 22:29:12 | URL | くー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
そうそう!ワンコって変な臭いがお気に入りですよね
ちーちゃんのお気に入りは・・・
海草の発酵した変な臭いです
昨日の臭いはねぇ。肥料みたいな、穀物みたいな・・・
上手く言えないけど変な臭いでした(@_@;)
海草の発酵したのよりはマシだったかも(笑)

たくさんのコメントサンキューベリーマッチです
2007/02/26(月) 22:51:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエちゃん、こんばんは~
ちーちゃんもシャンプー嫌いなんだ!
マロンもだよ(*-*)エヘヘ
マロンはよくシャンプータオルなるものを使ってます。
ラベンダーの香りで良い感じよ♪
2007/02/26(月) 23:11:23 | URL | マロンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック